スーパー銭湯で彼岸島読んだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:02:52

    主人公?のアキラの顔がネットでよく見る人と全然違うんだけど、もしかしてこの銭湯の彼岸島ってぜんぶ偽物?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:03:42

    修行後と修行前でアキラの顔はめちゃくちゃ変わるのじゃ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:04:33

    てめェクソ人間!
    ちゃんと顔つき変わるからもっと読め!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:05:58

    >>3

    そんなわけ無いぐらい顔が変わってません?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:08:13

    あの段階で悲惨すぎるから修行に専念し強さに
    執着したり
    俺たち兄弟の問題なのに島にみんなを呼んだせいで...って苦悩後悔が刻まれたんや。
    そりゃ変貌する

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:10:07

    雅って吸血鬼は知ってる通りの顔だったけどなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:11:14

    一般人と吸血鬼絶対殺すマンの顔つきが同じな訳ない

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:12:48

    パチもんの彼岸島が置いてあっても不思議ではない銭湯だったよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:29:10

    読んだのが彼、岸島だった可能性

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:48:12

    >>9

    あの典型的なダメダメ外伝か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています