メビヤツファンスレ16

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:08:03

    目からビーム出るヤツ、メビヤーーーーツ!!!

    世界一攻撃力の高い帽子がけのファンスレだーッ!!!


    ついに嘘メビが顕現しました

    どんどん増えていく色んなメビヤツについて、楽しく仲良く語り合いましょう!


    次スレは>>190が立ててください

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:08:30
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:09:00

    顕現した嘘メビ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:10:20

    保守ヤツ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:11:50

    これは最近本誌にでてきたメビ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:13:40

    保守がわりの顔アップやつ
    盆先生が描いてる途中ヤツ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:14:06

    メッビメビヤツ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:15:21

    各世界線のメビヤツでアイドルグループつくってほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:15:43

    HOSHU

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:16:13

    メビ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:27:14

    ツイッターでとある方が言ってたんだけど、メビヤツの記念日みたいなのってあるの?
    今のところなかったと記憶してるんだけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:23:31

    アカジャ見てメビヤツドーナツってのが思い浮かんだ
    丸い奴にチョコペンとかで目を描いた感じの奴

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:31:17

    メビヤツ記念日、自我回が載った本誌の発売日とか…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:51:14

    この時期はこたつに入れなくてもメビヤツは熱暴走しそうだな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:07:14

    そういやツクモツクールのときにエアコンを節電!ってやってたけど
    メビヤツがこの暑さで熱暴走するぞって言われたらあっさり節電やめそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:54:48

    そういえばメビヤツの電気代ってどれぐらいなんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:54:56

    冷えピタ貼ってあげようとしたら機械に冷えピタは内部で結露して故障の原因になることもあると知り、今度は熱伝導で放熱させようとメビヤツに十円玉をいっぱい貼り付けるロナルドくん

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:48:03

    >>16

    結構かかるって言ってたよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:19:56

    >>8

    ユニット名はMBY∞

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:47:59

    別スレの話題だけどメビヤツに冷却機能つけてくれないかな御真祖様
    ロナルドが涼みにくるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:40:24

    >>20

    うれしくなったメビヤツが熱暴走しちゃう

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:15:15

    メッビメビヤツ〜保守

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:05:55

    メビヤツにもぐもぐ機能が付けられた経緯知りたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:25:47

    メビヤツがご飯食べる時って口がぽっかりと現れるのだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:44:27

    ロナルドに食べさせてもらえてもぐもぐしてるメビヤツ、たまらん

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:07:35

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:27:16

    MBYTシャツ注文したぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:22:33

    おぉ、いいなぁ(≧∇≦)b

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:05:39

    メビヤツの食べ方、頭もちあげて胴体との間が口かわりみたいに思ってた…
    お口できるのかな…食べ方ナゾだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:00:42

    嘘メビちゃんに対してハルヒの長門みたいなヒロインポジションを夢見てるせいか、雪、無音、窓辺にて(長門のキャラソン)が思ったよりぶっ刺さってつらい
    存在が変わるほどの夢を持ってみたくなる嘘メビちゃん…雪が出てくるのも色んな意味でターニングポイントになったノース戦っぽく感じて良い…

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:35:06

    >>27

    さりげないあしらいがすごくかわいいよね

    デザイナーはメビのことよくわかってくれてる

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:30:50

    ここで久しぶりにもぐもぐメビヤツ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:35:44

    可愛い…尊い…
    ずっと眺めていられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 08:20:12

    メビのほっぺからしかとれない栄養がとれた
    尊い

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:12:53

    顔にカスがついてるってことは口の位置や大きさは決まってるってことだよね
    あと舌があるかどうかわからないけどあるとしたらぺろってできる長さもそんなに長くないと
    分析が捗る

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:43:21

    メビヤツの好きな食べ物…おしえて…

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:00:52

    >>36

    ロナルドくんが食べさせてくれるものならなんでも好きかもしれない…でもセロリはロナルドくんをいじめるから嫌いかもしれない…

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 10:05:14

    セロリ嫌い=恐怖の対象ではなく、抹消対象

    ロナルドの悲鳴が聞こえたら即座に焼き切ってくれる!という感じになっていきそうだなぁ
    めっちゃナイトじゃん…かわいいかっこいい…さすがご主人様のナイトメビヤツ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:46:45

    メビヤツがロナルドくん守ってるところアニメでみたいな

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:54:54

    メビヤツ留守番回は絶対にやってほしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 10:07:00

    見たいな是非!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 15:51:50

    あとアイキャッチとかでいいからアカジャでやってたロナルドくんとコンビニにお出かけとか、この前のメビヤツあーんからの熱暴走とかやってほしい

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 15:52:29

    あとメビヤツがエンディング曲するとしたら曲の終わりにモールス信号で「きれいなめ」って流してほしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:13:58

    メッビメビメビメビヤツ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 02:25:08

    >>42

    熱暴走もいいけど普通にもぐもぐしてる>>32みたいなメビヤツも見たい

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 14:12:43

    保守ヤツ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:24:16

    この時期のメビヤツ、ロナルドくんからチョコミントアイスもらったりしてるのかな

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 06:30:45

    >>47

    1個のチョコミントアイスを、1匙すくってあ〜んしてくれるロナルドくんにメビ熱暴走不可避

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 14:34:24

    ご主人が大好きなメビヤツが可愛すぎる
    ドラルクとジョンの絆が原作ではよく強調されるんだけど、メビヤツとロナルドくんの絆もかなり強いのでどっかで取り上げてほしい

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:16:47

    未来で帽子にメビヤツつけてるのほんっと愛おしい
    こぼれ話とかでメビ飾ろうとした経緯とか、誰が作ったとか、そのときのメビの反応とか、知りたいこといっぱいー!!

    ロナ戦でメビヤツの公式グッズ出てたらめっちゃ嬉しい
    たくさん買いたい

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:37:24

    ロナ戦でメビヤツグッズでてるんだとしたら、シンヨコ住民羨ましすぎる
    メビグッズ買いたいわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:40:11

    ロナルドがメビヤツぬいぐるみ可愛がってたらやきもち焼くかなあ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:42:24

    メビヤツグッズ…
    キーホルダーになってたり?ロナルド様の帽子被った姿とロナルド様に肩を抱かれる様に寄り添う感じとか?
    ステッカーとか

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:51:05

    メビヤツのブロマイドとかもあるかも知れないシンヨコ
    「メビヤツさーん!目線こっちお願いします!」って声かけてビ!って答えてくれたメビヤツをばっちり写真に収めるカメラマンになりてえ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:23:11

    メビヤツ羽子板可愛い

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:57:51

    メビ保守

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:46:14

    2期が始まったら、カフェとかとコラボした時にメビヤツグッズも出るかもしれないと淡い期待をしている
    そのためにはまず2期でメビヤツの魅力が詰まったメビヤツ回をアニメ化してもらわないと…

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:17:46

    メビヤツ回、1日の放送で3死ずつ放送されるとして、一番初めに放送される場合メビヤツが画面に写されて「ビッ」て言ってからオープニングに入る可能性があるんだけどそうなったらまともにオープニング観れる気がしない咽び泣きながらオープニング中ずっとメビ…メビ…ってなる

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:49:55

    保守がわりにメビヤツにおでかけしてほしいところ妄想
    ・お化け屋敷的なやつ
    ・某夢の国
    お化け屋敷でロナルドくんに抱きつかれたり、夢の国で一緒にプーさんのやつ乗ったりしたらいいと思う

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:27:37

    いいね〜
    本当はお揃いのカチューシャとかつけてほしいけど、ロナルドの帽子以外は嫌かな?

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:03:05

    >>60

    ロナルドくんとお揃いならカチューシャもつけると思う

    多分ニッコニコでつけてくれるぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:15:09

    夢の国でチュロスあーんされてまた熱暴走するメビヤツが浮かんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:51:47

    メビヤツの可愛さはあのリアクションにあると思うからお化け屋敷とかでロナルドを守ろうとしたり一緒にビックリして欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:00:25

    そんな設定はしてないのに最近メビヤツがおやすみモードになってることが多いなーと思ってたら
    夏エアコンの電気代がかかる分メビが節電しようとしてたのを知って
    「そんなことしなくていいよおまえの電気代くらい俺稼ぐよ!」ってロナルドくんに泣いてほしい

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 02:56:09

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:02:22

    アトラクションとかパレードでBGMに合わせて「ビッビッ♪」とロナルドくんと口ずさむメビヤツ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:47:42

    メビヤツ、電子音で音楽奏でられそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:34:31

    >>67

    心躍らせる飾らない言葉電子音で届けるよ…ってコト?!?!?!(ハッピーシンセサイザ)

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:42:39

    電子音って音程とかつけられないのかな
    事務所でもCD入れてとかじゃなくて自力で鼻歌とかさ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:58:00

    アニメでメビヤツの電子音で一曲鼻歌程度に演奏してくれたら泣くと思う

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:40:14

    >>70

    私も泣く

    というかまじで公式でメビヤツのための曲が一曲作られてくれて、それをメビヤツが歌ってくれたりしたら咽び泣く

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:19:11

    メビヤツはキャスターで水平移動?するわけだが、モルカーみたいな移動しててもクッソかわいいと思います

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:59:14

    あー、可愛いかも
    ロナルド追いかけてどこまでも追いかけるメビヤツ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:49:21

    ロナルドくんを追いかけてるメビヤツは可愛い
    でも一緒に歩いてるメビヤツも可愛い

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 06:40:20

    退治人衣装のロナルド君はメビヤツが追いかけていて
    普段着のジャージ姿のロナルド君はメビヤツが一緒に歩いてるイメージ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:12:45

    >>75

    すごい素敵な表現ありがとう

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:17:20

    >>75

    めっちゃ納得したありがとう

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:41:50

    メビヤツ…可愛い…

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:47:04

    最近夏になってちょっと大きいスーパーとかホームセンターとかに扇風機が並んでることが多くなって、メビヤツみたいな扇風機がいっぱい並んでるのも見るようになって、とても嬉しい

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 10:47:30

    大小色々なメビヤツ(扇風機)が見れる幸せ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:51:53

    キッスになったロナルドくんを見たメビヤツってどんな反応をするんだろうか

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:39:11

    >>81

    めっちゃ戸惑いながらついていきそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:40:13

    そういやキスネキになったロナルドくん、帽子かぶってない!!!
    メビヤツ泣いちゃう

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:28:50

    本誌!!!!
    大惨事で爆笑したけどロナキッスくんに帽子被せてあげてるメビキッスの図めちゃくちゃかわいいな…
    かわいいよな…?

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:39:34

    >>84

    そんなシーンあんの!?!?!?

    本誌…見る…カァ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:44:21

    ふるふる震えてるのか可愛い
    ドラルクも出かけるときメビヤツに声かけるのか

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:47:53

    まさかのメビキッス

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:06:46

    本誌、見れてないんだが、メビもキッス化しちゃったのか…!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 06:23:00

    メビキッスってポケモンの名前みたい

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:27:03

    キッス化したメビヤツ、悲しそうにビー…って鳴ってるのかな

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:47:23

    発声器官が違うとのことなのでビーとも言えないかも……

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:22:16

    アイドル衣装ロナルドくんの襟元にメビヤツいるっぽい

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:14:27

    拡大してみてもメビヤツかどうかははっきりとは言えないけど、ドラルクの襟にはこの飾りはないから、意図的にロナルドの衣装にのみこのデザインを取り入れているのは事実
    ドラルクの衣装は留め具が竜の一族を示す菱形になってるからロナルドの衣装にも彼固有のデザインを入れたかったのかな

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:10:01

    確かに拡大しても「メビヤツ…かな?」くらいだが、でもロナルドには付けていてほしいな。

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:46:13

    なんかメビヤツの思いがちょっと報われた感じがして嬉しく感じてしまう
    メビヤツー!!!!よかったなー!!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 07:56:46

    叶うなら一緒にアイドルデビューをしてロナルドと二人でステージでくるくる踊って欲しいな

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:13:36

    本誌のファー\アイテム/みたいな感じで
    \コッチミテ/みたいにやってほしい。メビチャン…

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:13:39

    むしろメビヤツにアイドルになってほしい
    \メビチャン コッチミテ!/ってうちわを振りたい

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:31:08

    メビはロナルドしか目に入ってないかもだけど自分もうちわ振りたい

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:50:27

    唄えるかはわからないけど、ロナルドにマイクを向けられて唄うメビヤツを視た。

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:00:59

    >>100

    電子音でビービー歌ってくれると信じてる

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 06:21:36

    メビヤツほんとすき

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:38:24

    メビヤツー!ビーム出して〜!と掛け声をあげたい!

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:29:32

    等身大メビヤツフィギュア自作してる人はいたな

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:35:14

    メビヤツ作ってる人たまにいるよね
    私は目が光るメビヤツ作ってる人みたわ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:18:47

    メビヤツはなんていうか作りたくなる造形してる

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:59:05

    メビヤツ可愛いからどうしてもこう、うちの家にも居て欲しいなーーーーなんて思ってしまうんだよな
    だからこそ頑張って作っちゃう人多いんだと思う

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:01:01

    家に帰ったらメビヤツが「ビッ!」( ⌒ ) て笑ってくれる日常を送りたい
    「ただいまメビヤツ〜〜」って言わせてほしい

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:15:19

    メビヤツ型小型ライトのストラップ欲しい…電池入れてスイッチ入れたら目部分光るやつ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:15:11

    そんなの、お出かけするときにポケットに入れて持ち歩きしちゃうわ

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:36:25

    メビヤツちょっと本誌に出てくるだけで嬉しい

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:45:45

    ほんのひとコマでも癒やしになる…
    いやメイン回、勿論お待ちしております。

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:47:51

    HO-SHU 任務遂行

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:14:37

    今更ながら公式アンソロ買って読んだんだけど、作者様によってはチラッとメビヤツ書いて下さってたりして嬉しくなった
    チラッとメビヤツ可愛いよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:19:09

    回るロナルドくんを見て泣くメビかわゆ

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:54:59

    メビの喜怒哀楽がみてえ

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:28:44

    ロナルドくんとともに楽しそうに踊る2期OPを熱望する!

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:06:38

    某所で踊る嘘メビが可愛らしいことビームのごとしだった

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 06:39:23

    なお、ドラルクには容赦なくビームを撃つもよう

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:05:36

    そんなところもメビヤツの良さなんですよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:15:53

    暑いねメビヤツ。パピコをロナルドくんと分けて食べてくれ

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:59:52

    雪見大福もいいぞ
    あーんされてまた熱暴走しそうだけど

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:09:07

    最近暑いから何もなくても熱暴走しちゃうんじゃないかと心配する
    なんか笠地蔵みたいにメビが被れる帽子があったらいいね

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:51:35

    そういやオフのロナルドくんとコンビニに一緒に行くときとかはロナルドくんの帽子はどうしてるんだろう
    被ったまま外出してるならメビ用の帽子はほぼほぼ必要ないってことになるけど

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:37:14

    でもこの炎天下で帽子なしだとロナルドも危ないぞ…

    オフ用にメビヤツ柄の帽子をロナルドが被って出かければいいのだな!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:28:26

    この暑さでメビヤツが外出したら外気温だけでオーバーヒートするのではと思うと心配
    とロナルド君が言い聞かせたらお留守番も辞さないかも
    メビは良い子だから

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:59:23

    最近メビヤツが可愛すぎて、二次創作の漫画とかでもメビヤツがチラッと写ってたら嬉しく感じるようになってしまった
    cpものじゃないかぎり、一瞬でもメビが写ったらメビヤツタグつけてほしいし一瞬映るメビヤツのために作品を見回りたい

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:13:56

    メビヤツ…オーバーヒートしたら大変だからちゃんと涼しい場所に居るんだよ!
    今日酷暑だから、外に出ちゃいけないと警告音だしてロナルドくんも止めてあげてー

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:09:38

    メビ風船だ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:37:47

    メビ風船可愛い…欲しいなこれ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:38:32

    ロナルドくんのメビに対する感情の名前がわからない…
    作中では可愛い可愛いしてるシーン少なめなのでジョンにするみたいに「可愛い」にメロメロってわけでもなさそう
    でもミミズな自己肯定感の中メビからの愛は疑わず何かあるとすかさずメビかメビ概念なものを伴う
    メビにだけ向けてる可愛い、好き以外の感情がありそうなんだけどそれはなんていう名前だろう……

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:12:32

    >>129

    浴衣の帯にメビいる!

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:53:20

    >>131

    ロナルドからメビに向けての感情は「愛着がわいてる」が1番近いんじゃないかな

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:36:06

    >>129

    メビがかわいすぎる

    ありがとうそしておめでとうメビ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:00:25

    >>129

    このグッズ結構メビヤツいるよね

    グッズ宣伝絵の風船にもいるし、ロナルドくんのそばにもいるし、浴衣にも、ってすごすぎる

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:01:46

    >>131

    なんて感情なのか形容できないよな

    でもできればドラルクとジョンがお互いに向けるものと同じくらいの愛を向けていてほしい

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:51:36

    総作監の方が関わるときはメビヤツ率があがるのうれしい
    メビバルーンすごいほしい

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:40:35

    ギルドでのロナルドの横に居るメビヤツ、水色の蝶ネクタイしてもらって、赤い帽子も被って、嬉しそうだ
    その後ろで砂ァしてるドラルクは完全無視してる(笑)

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:40:37

    >>131

    ロナルドくんの可愛いものに対する素直な好意と、長く共にいることによる親愛、何より「俺を好きでいてくれる」という彼からしたら特大級の信頼などなどを混ぜ混ぜした感情なのかなと思ってる。

    自分を素直に好きでいてくれて、それを示してくれる存在って本当に貴重だし、ロナルドにとっても救いになってるんじゃないかな。

    吸死の世界観では好意を示したもの勝ちだからね。メビヤツはその点でめちゃくちゃロナルドと仲良く、愛し愛されの関係を築けてるんじゃないのかな。 という個人的解釈

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:06:12

    メビ風船かわいいな~グッズ化してほしい~

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 06:31:19

    メビ柄浴衣なんかもでてほしい

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:35:04

    浴衣からの連想でメビ柄ソースせんべいとかメビ柄鈴カステラとかが思い浮かんだ
    祭りを彩るメビヤツ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:29:08

    メビ柄ソース煎餅…
    エビヤツとかいってエビ味の煎餅とか○○ヤツでシリーズ作って欲しい

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:30:21

    ボニータのアンソロにかわいいメビヤツがいたので報告

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:31:01

    メビヤツの笑顔が下絵の特大花火

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:31:16

    保守ヤツ

    冷や汗メビヤツすき

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:25:03

    定期的になんでメビヤツってこんなに可愛いんだ……?って思って原作読み返して「やっぱり可愛い〜〜〜〜!」ってなって終わる時ある

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:58:24

    >>146

    冷や汗メビ可愛いね

    これからもコマの隅っこでロナルドくんのそばでチラッと顔を見せてくれ

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:25:57

    メビぬい9月だっけ?10月だっけ?
    待ちきれなくなってきた早くうちにもメビが来て欲しい

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:18:25

    メッビメビヤツ

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:30:36

    今後メビヤツメイン回が来るとしたらどういう内容になるんだろ
    一途なとこが好きだからロナルドのために動くメビヤツが見たい

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:02:44

    メビヤツネットワークの話は書きたいって先生もおっしゃってたよね。あのメビヤツが集まってる表紙好きだからすごい楽しみ……

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:53:21

    ちょっと早いけど念のため保守

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:20:35

    メビヤツがネットワーク繋いでる状態で、そのワールドで集合してる話とかないかな〜

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:46:00

    ロナルド君の誕生日にビッビビッビッビッビーってハッピーバースデーのBGMを電子音で奏でるメビヤツとか凄く素敵だと思う

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:19:20

    今夜はロナルド様のバースデーパーティーでもするのかな?
    いっぱいお祝いしてあげてね!

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:47:14

    アニメ関係者の人が描いた誕生日イラストのケーキに載ってる人形
    ロナルドの隣にメビ添えてあるの寿命が伸びる

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:58:46

    新しいメビヤツの画像だーーーーーーーーッッッ!!!!!

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:39:19

    サギョウの頭にゴビーが乗ってるからメビヤツ回確定

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:46:22

    メビヤツ回くるよな?!ありがてえ

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:20:11

    1期に続いてキービジュにメビいてうれしい

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:15:47

    愛と忠実の騎士メビヤツ

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:19:15

    ロナ誕バースデーアカジャに脳みそ焼かれてここまできた
    愛と忠実と健気 こんな"正解"だされてしまったら私はもう何も言えない

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:36:22

    ドラルクの目にもメビヤツが「愛と忠義」の存在として映っていて「健気だなぁ」と思っているのなんかすごいイイな…

    ロナルド君をおちょくってはメビヤツにビーム打たれて砂りながら(どんだけ若造のこと好きなんだコイツ)って思っているんだなぁみたいな…

    無茶して怪我して帰ってきたロナルド君を心配してビービー泣くメビヤツに「君の気も知らないで、ひどい奴だよねぇまったく」ってため息吐くドラルクみたいな一幕を見たい

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:52:24

    >>164

    「愛と忠実」の間違いだったすまん…

    興奮のあまり誤字ってしまった

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:05:35

    ここのロナルドの方からもしかして愛と忠実ってメビヤツの事かと気づいたのか

    メビヤツの方からメビのことだよとアピールする眼差しを送っていたのか

    1枚絵で描いてほしいくらい気になる

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:47:55

    >>166

    ロナルドくんの方から気づいた場合、ロナルドくんはしっかりとメビヤツからの愛に気づいているということになる

    よかったねメビヤツ

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:59:11

    もうなんか「ただいまメビヤツ!」ってだけでなんかもう嬉しいんだよな
    ただいまメビヤツ!から始まるアカジャありがとう

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:13:40

    まとめて見てきた。
    あぁ…愛だー…愛の化身がいらっしゃったわ。

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:55:21

    保守ヤツ

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:28:32

    キービジュアルのメビヤツが感情豊かそうに見えるし、アニメ二期のメビヤツ回期待してもいいかな?

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:47:06

    ロナルド誕生日の張り紙、あれメビヤツ素直に背中貼らせたのかな
    最終的にはお祝い目的といえ、貼らせるまでの過程で条件反射的にドラルクにビーム浴びせてそうなイメージ強くて

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:28:24

    貼らせるまでに何回か殺されてそうではあるけど、「これもあの若造のため」「若造がびっくりして喜ぶ顔を見たいと思わないかね?」とかで説得したんじゃないかと予想。

    複雑ながらも「ロナルドさまの笑顔のため…」と思ってたのかもしれん

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:24:20

    >>173

    まさに「愛と忠実はそれゆえに口をつぐむ」だな

    愛と忠実なゆえなんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:34:34
  • 176二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:57:45

    >>175

    メビファンがいうのもあれだけど5位は高すぎじゃ……!?

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:16:39

    メビの日は訪れ…た?

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:40:28

    メビファンとしては5位は嬉しい

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:05:04

    ウオオおめでとう!!!!!!!
    自分ロナルドくん目当てでアニメ見て原作読んだらメビヤツに射抜かれたんだけど似たような人が結構いたりするんだろうか?

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:47:50

    すっげえ、五位とか!!
    おめでとう㊗
    てか主人公二人がジョンに負けてる

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:30:38

    アニメ2期も来たらメビヤツの可愛さがもっと知れ渡ってしまうな!

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:26:13

    2期のメビヤツ回で「メビヤツってこんな可愛いキャラクターだつたの?!?!」ってなる人がたくさん出てくると思うとニコニコしちゃうな

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:56:19

    メビヤツの可愛さがアニメ勢にまで知れ渡る日が来るのか、胸が熱くなるな

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:05:41

    そして1期でメビヤツがでてるシーンを探すようになる

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:39:03

    一度メビヤツの可愛さに気が付くとどんな端っこに写っているメビヤツも見逃さなくなるようになるのは世の摂理

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:47:27

    アニメでも漫画でもメビヤツが写ってたら即スクショしちゃったりするよな
    メビ可愛いよメビ

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:39:22

    アニメでメッビメビヤツ聞きたい……
    あの回にっぴきとヴァミマ親子さえいれば成り立つ回だしワンチャンないかなぁ

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:01:46

    昔描いて擬人化ってNG?とか自信なくなって貼るに貼れなかった擬人化メビ
    抱く力は強くなくても使い慣れてない腕が抱きかたヘタクソとか萌える

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:33:15

    >>188

    ぁぁぁぁぁ擬人化メビ助かる!!!!

    可愛いー!

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:30:46

    カワイイ〜!!!
    嘘メビとはまた違う感じで、すっごくいい!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:34:28

    腕や足を動かすのに慣れてない擬人化メビ概念めちゃくちゃすき

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:11:43

    次スレたててきます

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:15:27
  • 194二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:24:46

    >>193

    たておつ!

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:00:49

    >>193

    立て乙です

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:17:59

    あと1ヶ月くらいでメビぬい届くかなー

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:24:44

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:33:32

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:34:22

    ウメヤツ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:11:27

    ウメビヤツ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています