俺だけ語録が捏造されない理由を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:08:19

    ガイ ジンやアバズレはされてるのに俺がされない理由を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:08:48

    お前はちゃんと喋ってるだろうよ えーーーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:09:00

    致命的に愛嬌がないのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:09:17

    単純に捏造語録自体がネタにもならないつまらないキャラにしか付かないからっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:12:50

    捏造するまでもなく結構喋ってるだろうが えーーーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:15:12

    ちゃんと喋ってるけど教えてくれよしかまともに使われてないですよね
    しゃあけど………強い語録ひとつあるだけでも全然違うわ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:16:57

    アニマルはやってることは野蛮人そのものだけどおバカで憎めないキャラで好きなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:17:32

    普通に本編のセリフだけで面白かったキャラにマネモブの蛆虫センスによる捏造語録なんて似合わないんだ
    モデルの人が喜んでたのに愚弄して猿空間送りにした本編の流れが語録抜きでも既に面白いまであるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています