凄えなウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:09:20

    ここまで台詞違うのかよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:11:44

    トレーナーの性別設定か
    さすがにこの娘くらいでしょ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:12:40

    ♀トレには厳しいけど♂トレにはグイグイいくタイプも出るんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:13:42

    >>3

    ビッチっぽくて嫌だな微妙に

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:14:42

    >>3

    ♀トレだけに当たりキツいと、性格悪い判定をもらいかねない

    ♂トレに当たりキツくてもそれはそれとしてご褒美だからいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:15:46

    あとお兄(姉)さまとお兄(姉)ちゃんの呼び方以外に変化ある子いる?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:16:40

    >>6

    マルゼン(トレーナー君、トレーナーちゃん)

    シービー(ミスター・トレーナー、ミズ・トレーナー)

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:16:56

    >>6

    マルゼンさん!

    トレーナー君と呼ばれるのもトレーナーちゃんと呼ばれるのも好きだから1日ごとに性転換してますはい(隙自語)

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:17:33

    >>3

    アエロリット系かレイパパレ系か

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:17:55

    苦手ってだけでドーベルは別にこっちを嫌ってるわけじゃないっていうのちゃんと出てるからいいよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:25:23

    育成中の設定間違ってるのか女トレーナーをアンタって呼ぶボイス一個だけあるのが違和感ある

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:26:22

    >>11

    やっぱり慣れないことしてるしミスもあるんだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:27:16

    ド―ベル実装直前にシナリオ入力する時一人称とかが違うと警告出るシステム導入してるってサイゲが発表したんだっけ
    凄いよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:28:24

    >>6

    いなり!

    姉御!と旦那!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:32:37

    >>3

    女性恐怖症ウマ娘、一体過去に何があったのか気になる

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:44:22

    >>3

    ウマ娘に対して厳しくなっちゃうし、シナリオ作るのめんどそーやな

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:46:50

    >>10

    皆んなも♂♀トレでボイスを比べてドーベルの本音聞くゲームしようぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:48:42

    >>13

    🤖「ヨシ!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:49:50

    >>3

    何でウマ娘は女しかいないのか疑問持ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:52:20

    >>3

    レースに致命的に向いてないな

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:55:54

    >>5

    「自分に可愛いなんて似合わない」って思ってるタイプならどうにかなりそう


    男友達くらいのノリの♂トレには軽くて

    時たま可愛いって言ってくる♀トレには

    強く出れない感じの


    男女でシナリオ共通化できるかと言われたら

    限りなく不可能に近いが

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:56:16

    男性の多い環境で育ったから男には慣れてるけど、女の子やウマ娘には慣れてないからちょっと照れちゃうタイプだとかは可愛くてあり

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:59:44

    まあここまで変わるのはドーベルだけなんだけどなw

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:03:51

    >>13

    ひぐらしの魅音みたいに気分や状況で一人称変えるキャラはどうするんだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:05:08

    >>24

    警告が出るだけで通らないことはないんでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:07:25

    >>24

    一人称の登録数も分からんし…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:34:02

    >>22

    ボーイッシュ系キャラで割とありそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:02:23

    >>24

    そこまで設定こだわってるキャラならシナリオ担当もそういうミスしない有能選ぶだろうしサポカ作家もめんどくさがって出さないでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:05:35

    >>3

    史実でそういう馬がいるならワンチャン...実際いたりする?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:35:31

    >>10

    現トレーナーのこと嫌ってるならこんなことしないし

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:58:57

    ドーベルのセリフで♀トレーナーが美人なの言われたんだっけ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:33:31

    美人なのに、みたいなことは言われた

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:19:33

    新衣装でも性別差分があったのには参るね

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:35:43

    メガドボやはり引くべきか…いや…

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:40:30

    衣装変更があるので推しなら両方持ってて損はない
    場合によってはチャンミによって使い分けられるし(これは必ずしもそうではないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています