有栖川……

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:15:06

    シャニP「お前の妹が夏葉だったなんて…驚いたぞ」

    有栖川兄「気づくのがこんなに遅くなるとは俺も驚いているよ」

    シャニP「お前が言わなきゃ気づけないだろ!」

    有栖川兄「俺は学生時代からずっと言ってた筈だぞ?妹は世界一可愛いってな」

    三峰兄「悪い、遅れた」

    シャニP「ちょっと聞いてくれ、三峰。有栖川のヤツ、妹が俺がプロデュースしているアイドルな事黙ってたんだ!」

    三峰兄「へー。奇遇だな。俺にもお前にプロデュースされている妹が居るんだ」

    シャニP「お前、結華のお兄さんかよ!!」

    三峰兄「普段から言ってたろ?ウチの妹はまぁまぁ面倒くさい性格してるって」

    シャニP「結華は面倒くさくないぞ?」

    有栖川兄「夏葉はかわいいよな?」⚫REC

    シャニP「それはもちろん、夏葉はかわいいよ」

    三峰兄「まずはビールと…お、ヒラメのたたきあるじゃん」

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:25:22

    幽谷兄…幽谷兄はどこ…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:26:31

    >>2

    電車一本逃したからちょっと遅れるってさ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:37:29

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:43:54

    大学のサークルの同窓会で有栖川の持つ離島にやってきた
    シャニP(主人公)、有栖川(金持ち)、幽谷(医者)、三峰(サラリーマン)、杜野(人妻)、和泉(OL)
    急な嵐で6人は島に閉じ込められる中、第一の事件が

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:46:31

    第一の事件
    なぜかいた有栖川(妹)がシャニPを夜這いしてツヤツヤ添い寝してるのに、あるべきはずの使用済みゴムがない

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:56:28

    事件詳細の中に事件を混ぜるのはやめなさい

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:12:11

    >>5

    和泉(OL)は女と見せかけて男なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:13:57

    >>8

    OLを何の略と心得る

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:16:35

    >>9

    OFFENSIVE LINE

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:36:11

    一応言っておくと
    三峰・兄と弟
    幽谷・兄
    桑山・弟
    小宮・兄
    園田・弟
    西城・兄
    有栖川・兄
    杜野・姉
    和泉・兄と姉と弟と妹
    福丸・妹
    が判明している兄弟関係

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:54:13

    お前らシャニPの恋人や娘、家族は殺すのに友達は殺さないよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:55:38

    >>12

    可哀想じゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:59:19

    >>13

    シャニP本人は可哀想だと思わないんですかぁ!!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:23:31

    西城兄はどうした、妹の相手でもしてるのか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:32:23

    >>11

    三峰・兄(大学時代の友人)と弟(友人の弟・兄貴の友達)

    幽谷・兄(大学時代の友人)

    桑山・弟(シャニPはかつて彼に靴ひもを結んでもらった)

    小宮・兄(大学時代の友人)

    園田・弟(姉経由で初対面)

    西城・兄(大学時代の友人)

    有栖川・兄(大学時代の友人)

    杜野・姉(大学時代の友人)

    和泉・兄(大学時代の友人)と姉(大学時代の友人)と弟(友人の弟・兄貴の友達)と妹(友人の妹・一目惚れ相手→姉の友人)

    福丸・妹(姉経由で初対面)

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:41:26

    >>11

    杜野・兄もいなかったっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:42:32

    >>17

    兄さまと呼んでただけで姉の配偶者である可能性がまだ捨てきれないのよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:51:46

    姉の配偶者なら「義兄さま」呼びになるだろうし
    老舗の呉服屋の長女が婿取りせずに遠方に嫁いだのは
    家を継ぐ長男が別にいたからの方が通りやすい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています