ここら辺のくだり

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:25:13

    どこかで見た画像しかなくて読んだ当時は笑ったんだよね

    個人的には鬼龍vs観山も見てみたかったっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:46:13

    鷹兄がやっぱり生気が無いんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:48:32

    この後も面白いけどかいしゅけんの恐ろしさも分かるシーンなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:52:02

    >>3

    戦闘後に観山の口を割らせることを見越して鬼デバフをつけてた深謀シーンみたいになってるけど、

    尊鷹が気まぐれや嫌がらせで黙ってたら観山は肉体を蝕む激痛地獄に晒されて死亡が確定してた恐怖描写でもあるのね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:56:57

    五年かけて徐々に身体を蝕むと言いつつ数日後にはもう体調不良なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:57:46

    そういうのに徹底的に耐性を叩き込まれただろう28号ですら吐血したり無視できないダメージもらってるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:14:19

    >>5

    もう一年後とかには死ぬより早く廃人になってそうなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:41:08

    魔羅手の人が塊蒐拳に曝露した犠牲者の身体に起こる各種症状を詳しく話してたことから
    鬼龍への復讐に打って出るまでは師匠をずっと介護してたっぽいんスけど、
    どんなに手を尽くしても目の前の人間が刻々と衰弱して行き、
    最後には死んでいく様を己の無力さと共に見せつけられる技なんだよね
    怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています