ジェットのパンチを片手で受け止める審判モブ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:28:17

    なかなかの強さだと思われる

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:29:10

    >>1

    それよりガラ悪くないスか...

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:13:35

    このレフェリーはキー坊とジェットのツープラトン攻撃で倒されたんだけど、どう考えても耐久力が異常なんだよね怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:14:35

    実際コイツ元悪質レスラーかなんかだったッスよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:16:29

    >>3

    状況的に一発で倒さなきゃいけないから過剰な火力で打ち込んだのを差し引いてもキー坊とジェットの不意討ち同時攻撃って もうメチャクチャだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:19:10

    さっさと消えねぇかなと思ってたら120点の退場だったんだ。尊敬が深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:22:36

    >>4

    より厳密な設定としては

    ・流派は不明だけど「ブラジル格闘技史上最低最悪のファイター」といわれた男

    ・かなりゆるい制約の試合でもルール違反をするクズ

    ・マフィアともズブズブのクソ人間

    ・↑に関連して麻薬や八百長問題連発でブラジル格闘技界から永久追放になった悪党

    ・こんな奴をレフェリーにするとかあり得ん話

    と、猿漫画の格闘技キャラでも尋常じゃない野蛮人なんだよね、すごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:24:59

    猿世界って世間に名の轟いた最低最悪の男みたいなの多すぎないスか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています