海外アニメはパワパフ 、スポンジボブ、シンプソンズと色々あるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:29:52

    私はアドベンチャータイムこそが一番だと自負している

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:31:07

    トムとジェリーを忘れる>>1に天罰が下る!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:31:17

    スター・バタフライだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:31:59

    キャラの掘り下げという意味ではベイマックスは良かった
    なにっ新作アニメでポリ・コレ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:32:17

    >>1

    しゃあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:32:21

    見てる人少ないだろうけどラディアンこそ最高に面白いと思っている

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:32:36

    おいおいマイリトル・ポニーとスティーブン・ユニバースがあるでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:32:37

    おかしなガムボールやろうがあーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:33:15

    スゴい数の聞いたこともないアニメが集まってきている

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:33:43

    >>5

    蒸気船ウィリーには声がないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:33:53

    >>4

    あの程度でポリ・コレ 扱い…

    コイツクソっスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:35:56

    ククク…アドベンチャータイムは頭がおかしい不条理ギャグアニメと見せかけた愛する人との別離、少年の人間的成長、愛することの尊さ、時の流れの無常さ、過去の確執などが含まれた完全ファンタジーポストアポカリプスSFアニメだァ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:37:12

    毎週NHKで放送されてるスポンジボブが最強だろ
    同じ話ばっかり放送してる話はするなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:51:19

    待てよ
    アンフィビアはめちゃくちゃ面白いんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:52:45

    待てよ
    今一番人気なのはGO!なんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:52:56

    おいおいカモノハシペリーがあるでしょうが

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:54:53

    すいません "アンクル・グランパが一番"なんです

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:55:56

    日下部のガキ向け番組だろとCSで流し見してたら普通に面白くて驚いたんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:59:54

    >>6

    3期楽しみなのは俺なんだよね

    ただアレはフランスの漫画を日本のスタジオがアニメ化してた気がするからこの枠とはまた別の気がするんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:06:11

    スティーブンユニバースは凄まじい完成度を誇るアニメなんやっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:35:23

    小学生の頃マーセリンとバブルガムが仲良くしてるのに謎にドキドキしたのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:57:32

    アドベンチャータイムはなんかどんどんノリが合わなくなっちゃったんだよね レズカップルEND…あなたは否定するのもなんか違うけどクソではないけどなんかモヤっとするやつだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:59:02

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:00:22

    少し前にペンギンズがやってたから暇潰しに眺めてたんスけど予想以上に面白くて戸惑ったのが俺なんだよね
    子供の頃は理解できてなかったけどブラックユーモア効きすぎやろあーっ 

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:04:05

    はあっ?なにいってんだ臆病なカーレッジくんが1番だろジャッ.プ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:05:36

    ここまでアニマニアックスがないなんてお前たちには失望したよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:08:40

    >>24

    日本語版もそこかしこに子供には絶対伝わらないネタが仕込まれてて好きなのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:11:52

    なんでここまでフィニアスとファーブが出てないんだよえーっ まあペリーは出てるけどなブヘヘヘヘ 

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:54:35

    >>26

    新作が日本に来ないんだよね

    寂しくない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:55:21

    アドベンチャータイムはフィンの女への扱いが酷すぎるんだよねと思ったら父譲りなのが悲哀を感じましたね

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:56:34

    はあっ?
    KNDハチャメチャ大作戦が無いなんてそれおかしいだろジャ ップ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:57:13

    まだサウス・パークが語られていないなんてお前たちには失望したよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:59:38

    ペ ロ ペ ロ タ マ タ マ 〜 〜 !(PC書き文字)

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:02:25

    小学生の頃唯一の友達とフィニアスとファーブをアホほど語ってたのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:03:19

    >>32

    猿展開を超えた猿展開

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:03:29

    おいおいバスケの神様とも共演したバックス・バニーでしょうが

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:41:08

    でもねオレアドベンチャータイムの最終回大好きなんだよね
    ヒーローの意志は受け継がれるでしょう

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:42:28

    おいおいビーバス・アンド・バッドヘッドもあるでしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています