ワシまた未読なんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:54:17

    もしかして今からタフを読んだらドラゴンボールのブロリーの映画みたいに初見なのに既視感を覚えるんじゃないっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:56:05

    実際ヤンジャン・アプリでコツコツ読んでて既視感を覚えてるのは俺なんだよね
    ギャルちゃんが出てきたときなんかは話に集中できなかったのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:56:49

    ブタマンの出が早くてビビるのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:56:56

    ヤクザ空手からの幽玄のtough終盤は本当に既視感・ラッシュなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:57:05

    語録がそこまで気にならないのは高校鉄拳伝まで
    それ以降は語録漫画に変身するの

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:57:47

    それは語録切り抜きだけで本編がわかるコマンドーのことを言うとんのかい

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:58:21

    ハッピーハッピーやんケの奴がキー坊だったことに驚いた元未読蛆虫は俺なんだよね
    顔変わりすぎやろあーーーーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:59:47

    >>7

    進化というてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:01:52

    読んでみるとヨッちゃん(スレ画)が思ってた奴と違いすぎたんだ
    関西弁ってキライなんだよねとか煽ってくる奴があんないいキャラとしてるとは思わないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:08:06

    >>9

    木場がヨッちゃんの経歴を読み上げる形で頭がおかしい戦闘狂として紹介こそされてるけど、

    刺された傷のせいでキャノン・ドライバーが不発になったり、

    筋肉だけでナイフを抜く→大出血で失神したりと猿漫画では珍しい最初からネタ・キャラとして設定されてる存在なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:17:04

    3ページ全部語録のシーンあって噴き出したのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:20:11

    >>11

    鯱山のとこっスか?

    自分も鯱山が出てきたところ見たことあるコマしかなくて笑いが堪えられなかったっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています