クロコダイルって

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:13:06

    かっこいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:13:27

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:24:40

    そうやね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:56:45

    いいよね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:57:22

    そうさ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:57:26

    So cool...

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:58:27

    デザインのかっこいい部門はトップクラスだと思うわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:15:59

    他のワンピキャラにも言えることだけど正統派のイケメン顔とは違うのにイケオジに見えるのはすごい

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:19:35

    戦争編で株を上げ過ぎた男
    あと関係ないけどこの場面の乱れた前髪がセクシー過ぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:01:07

    前髪完全に下ろしたらどんな感じなんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:43:19

    オールバックからの前髪乱れ性癖開拓者

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:04:21

    声聞く度におじさまの低音ボイスってええな…って思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:12:46

    >>1

    なにこのフィギュア雄っぱい凄くないですか??

    鳩尾?のボタンパツパツじゃんすご…欲しい……

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:55:17

    頂上戦争の時の黒服が一番好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:59:24

    怖そうで悪そうな大物きたー!って感じだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:23:06

    おしゃれさん

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:28:56

    今何してるんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:17:31

    >>15

    昔アニメで初めて見た時本気で怖かった

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:59:03

    作者も認めるおしゃれな男だからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:01:51

    アラバスタのクソダサいオレンジベスト着てカッコいいって思えるのは多分クロコダイルぐらいだと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:03:56

    カッコいいしスケベなキャラデザだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:02:31

    スマートで良い

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:19:37

    今はカッコよくてあざとい(+色気がある)悪党のイケおじって認識が強いけど
    アラバスタがリアルタイムで連載されてた時の読者にはどうだったのか気になる

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:22:48

    アラバスタでポンポン部下切り捨てたと思ったら頂上戦争で白髭が仲間を売ったと思ったクロコダイルが感情爆発させてこんなに熱い男なのかよってなった
    クロコダイルは良い

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:28:35

    連載初の本格的な長編のラスボス
    片手フックという悪役海賊としての象徴的なキャラ記号を与えられてるビジュアル
    ルフィを純粋な実力で二回も負かす

    ここら辺だけでも個人的には他の長編のボスと比べても頭一つ抜けた存在感というか大物感があるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:42:04

    夢は海賊王ってのも良い

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:43:41

    牢から出てくる時にちょっと頭屈んでるのちょっと好き
    クロコダイルが頭屈めるのってこんな時ぐらいしかなさそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:45:26

    >>20

    あのオレンジチェック柄、似合うのクロコダイル位だって言われるの見るよな

    難易度高いアイテムだと思うけどマジで似合うからすごいわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:01:56

    葉巻似合い過ぎなんだよ
    敵の攻撃余裕であしらってる時は尚似合う

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:02:28

    謎かけキャラの予定だったんだっけ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:07:24

    スナスナの能力で渇きを与えるのって掌だけだっけ
    足の裏でもできん事なさそうだから裸足で歩いたらもっと強そうだな
    見栄えはアレだけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:08:04

    外道ムーブの完成度が高すぎる

    もうコイツがラスボスでも良いんじゃないかってレベル

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 05:54:22

    この頃自分の周りのヤンキーでは困り眉が流行った

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 05:57:30

    >>31

    今のところ右の掌でしかしてないな

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:01:08

    あとジャージ羽織るのも流行った

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:23:23

    >>32

    この「砂嵐ってヤツが」のシーンのせいで、「黒幕が遠回しに自分の悪行を告白し、それに気づいた主人公たちが激怒or絶望するシーン」が好きになっちまった

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:26:10

    可愛い顔にされがちなタレ目と下がった眉なんだけどクロコダイルだとおっかねぇ顔になのうまいよなあ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:00:27

    アラバスタの時小学生だったけど人生で初めて見たイケオジキャラだった
    イケオジインプリティングされたわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:07:18

    ガキの頃読んだときはあんなに憎らしいだけの強大な敵に見えたクロコダイルが、今読むとルーキー時代の敗北とそれでも捨てきれない野心とそのためにこつこつ積み重ねてきた計画を新時代のルーキーに殴り飛ばされたことと色々な意味で味わい深くて物凄く魅力的に見えるんだこれが
    もっと出てきてほしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:30:24

    最終章チラッとでも出て来てくれないかな…
    近況が知りたい
    ただアブサロムみたいにいつの間にか死んでた…みたいなのは心が死ぬから怖い
    同様にダズがいつの間にか死んでてクロコダイルの側に誰もいないみたいな展開も心が死ぬ
    二人とも健在でありますように

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:36:58

    クロコは大活躍決まってるタイプでしょ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:43:03

    >>40

    というか夢の虹色の時の海賊帽のマークがBWのマークだったから多少なりとも愛着はあったんだろうな。かつてのエージェントをかき集めて今度はアラバスタ乗っ取りじゃなくてひとつなぎの大秘宝を獲る為にバロックワークス再結成して欲しい。扉絵連載では気分が乗らねェって言ってたけど気分が乗ったから結成するみたいな感じで

    まあ2年後見るにボンちゃんと3兄さんは無理そうだけども

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:52:30

    再登場してめっちゃ世界的に重要な秘密がドドーンとサーブルスしないかなー
    クロコダイルはキャラ的にその資格あると思うんだよなー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています