(閲覧注意)ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:21:23

    283プロのアイドルと社長の皆が脱ぎたがりだったら
    外だと下着程度で思いとどまるが、事務所内だと更に開放的になる

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:22:37

    なぜ社長も入れた!答えろ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:24:10

    >>2

    社長は良識あるし社長室でしか脱がないからプロデューサー以外見ないのでセーフ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:24:50

    冷静に考えてみたら外でも下着なのか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:27:34

    ねえねえ、教室暑くない?ちょっと脱いでいい?って同級生の前で制服脱ぎ始めるめぐる

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:28:14

    事務所内ってことはレッスンも全裸でやるのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:30:41

    >>6

    ユニットメンバーの了承あれば脱ぐんじゃない?運動すると汗かくし

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:31:57

    これでもしシャニPの息子が一切反応しないならもうシャニPは生物として欠陥抱えてるまであるな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:34:25

    脱ぎたがりな理由ってやっぱり解放感のため?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:38:46

    何人か解放感のためじゃなく誘惑も兼ねて脱ぎそうなやつらがいますね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:43:34

    社長は江頭2:50か何か?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:44:34

    >>5

    (男女問わず止めに入るクラスメイト達)

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:45:38

    >>9

    理由はご自由に

    美琴とかただ鬱陶しいからで脱ぎそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:46:58

    人に見られる環境下で果たして下の毛を剃るのか剃らないのか…アイドルによってどっちか別れそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:49:20

    冬優子は脱がなそうだけどあさひに脱がされてそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:50:07

    >>15

    あさひはなんか脱ぐときにスポーン!って擬音が似合うな

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:33:59

    外歩いてたら下着姿の美女にボタンちぎられたシャニP…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:43:06

    ルカが真顔で美琴止める事務所

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:59:23

    >>18

    脱ぎたがりは事務所の方針とかじゃなくて本人たちの性質だから

    美琴さんは283行く前から脱ぎたがりってことにならん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:07:05

    脱ぎたがりの果穂とかヤバすぎでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:11:47

    初代シンデレラガールも所属してそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:18:20

    脱ぎたがりの上にどうにかしてシャニPのことも脱がせたいと思っている円香、むしろ原作よりも拗れた感情ではないように見える

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:41:34

    暑いから脱ぐのは仕方ないよね



    >>19

    自分の前では脱がなかったからそれを信じられないルカ……

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:40:17

    これはづきさんはどうなってるんだ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:51:55

    この世界のはづきさんは、誰に似たのか脱ぎ癖のあるにちかが脱ぎたがりの集まりである283プロに入って「脱ぎたかったら脱いでいいんだ!」って感化されてしまうことを恐れてめちゃめちゃ入所に反対しそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:55:22

    >>25

    でも自分だって脱ぎたいのを我慢してて、酒の席では毎回千雪さんに「はい、ばんざーい(ハート)」されてんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:59:33

    >>24

    脱ぎたがりじゃないだけで既に脱いであるってことじゃないかな

    事実では下着です的な人かもしれん

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:23:18

    >>16

    あさひ は ワイシャツのボタンはずし のしかたを きれいさっぱり わすれた!

    そして あさひ は あたらしく ルパンダイブ をおぼえた!

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:30:21

    夏葉は龍が如く脱ぎ似合う

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:26:49

    >>28

    なんてルパンダイブがイメージしやすいんだ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:51:45

    恋鐘は脱ぎたがりなら283以外にとっくに受かってそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:53:51

    >>30

    「ふ~ゆこちゃ~ん!」

    スポーン

    げんこつ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:52:07

    七草にちか「大声を出しながら脱ぎますよ!?」

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:17:53

    >>33

    もう脱いでる!ってなるやつだし、他の店員が来てもあーいつものか……って立ち去るやつ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:42:34

    夏葉は鍛えた肉体美を確認する上で脱いだりしてそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:18:01

    下着姿筋トレ夏葉……

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:22:18

    もうそれはボディビルダーなんよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:02:20

    でも夏葉ならアイソメトリクスをレッスン前に必ずやってても不思議ではない
    そして夏葉の前では脱ぐのを躊躇するチョコ先輩。尚、樹里ちゃんの前では遠慮なしに脱ぐ模様

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:05:48

    ツダケンボイス「いかんくらくらする…」
    シャニP「服を全部脱がせろ!」

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:29:15

    >>39

    ラッコ入りナポリタン

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:30:42

    樹里ちゃんはさも気にしてませんよ~って風にじわじわ気づいたら脱いでボクサーパンツ1枚になってる

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:31:16

    >>41

    パンツのチョイスが流石ですな

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:34:41

    >>42

    勿論女性用だけど、こういう無地のやつ履いててほしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:35:47

    >>43

    レッスン後とかの汗でメチャクチャ滲んだボクサーパンツを履き替える樹里ちゃんが見たい

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 03:20:01

    >>40

    そりゃサイアクな味するわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:54:43

    美琴は全裸になる場合でも気にせず陰毛は放置してそう

  • 47スレ主22/07/05(火) 10:00:12

    こがたんが逆に脱衣に抵抗無さすぎてオーディション落ちてる世界

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:01:15

    >>47

    うーん…それはオーディション側の見る目がないな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:08:43

    >>48

    もういーーーくらでも脱ぐばい!ってオーディション会場で下着姿になったりしたら流石にドン引くだろうし…

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:10:52

    >>49

    それで落ちまくって途方に暮れてたところにヌードウェルカムな283プロという事務所と出会えたわけか…感動的だな

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:26:10

    プロデューサーだけは正常だから勘弁してくれ…ってなってる

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:35:47

    >>51

    はづき「私が元から露出狂みたいに言うの、やめて欲しいです~」

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:36:53

    >>52

    「そ…それはすみません、 あ、あの…ちなみに今スカートに手をかけてるのは何故なんでしょうか…?」

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:46:30

    >>53

    「次はこちらが貰えますよ~」パサッ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:47:17

    >>54

    果たしてそのパサッという音はスカートなのかパンツなのか…

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:06:33

    透は脱ぎたがりだけど同時に乙女心は健在な状態なんだろうか

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:45:06

    >>56

    開放感が勝る時と乙女が発動する時で布面積が変わるぞ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:15:56

    下着姿でジャングルジム昇る透?

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:16:31

    >>58

    その頃から既に脱ぎたがりだったか…

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:08:02

    子供の頃から脱ぎたかったけど親に止められてて脱げなかった小糸

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:09:22

    >>60

    最終的に「プロデューサーさんは私が裸を見せなきゃダメダメなんですから」的なことを言うようになるのかな?

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:00:06

    >>61

    EDかなんかなのシャニPは?

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:45:45

    >>62

    小糸でしか立たないのはさらにやべーやつでは

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:47:01

    >>55

    なぜ上半身に目を向けない?フェイントを喰らう可能性はあるんだぞ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:11:18

    >>64

    それは確かに…

    俺の認識が甘かったようだ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:18:34

    あたしは小学生だからパンツ1枚でも許されまーーーす!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:19:04

    >>66

    風邪は引くなよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:22:16

    まみみはアイドルになるまでそんな趣味はなかったけどアンティーカの四人に目覚めさせられた感じでお願いします

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:23:12

    >>68

    アンティーカの中だと一番露出癖が強烈そうなのって誰だろ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:57:33

    >>69

    さくやんの露出して近所徘徊してそう感

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:59:39

    雛菜は脱ぐこと自体が好きなんじゃなくてお気に入りのユアクマぱんつを自慢したくて脱ぐ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:01:56

    >>71

    霧子も脱ぐことよりも包帯だけの姿になりたくて脱ぎそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:04:30

    北国出身なので東京の気候が暑すぎて脱ぐみーちゃん

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:01:47

    >>73

    美琴さんダメですって!って言いながらも手の隙間から見るにちか

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:02:53

    >>74

    そういうお前さんも>>33>>34という経歴が…

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:40:59

    >>75

    にちかもパン1だし興奮してるのバレバレでやべーやつ事務所にいれてしまったとシャニPドン引くやつ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:50:24

    豊かな自然の中すっぽんぽんで日向ぼっこする真乃は芸術的な美しさがありそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 02:28:40

    >>70

    どの世界でも残念なイケメンなんだな…

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 02:29:29

    >>76

    「ここって……やっぱり変わってる」

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 06:48:12

    人間も動物さんたちと同じように服なんて要らないと思ってる真乃
    汗っかきでビショビショになった服を人前でも平気で脱ぎだすめぐる
    そんな二人に流されて脱いじゃったけど恥ずかしさで死にそうになってる灯織

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 08:11:13

    >>80

    めぐると真乃のたわわに実ったおっぱいを直視できない灯織

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 08:34:33

    >>77

    柔らかな木漏れ日が降り注ぐ森の中で、一糸纏わぬ姿の真乃がそっと虚空に腕を伸ばす

    すると、色鮮やかな小鳥が飛んできてその掌に止まる……

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 08:35:45

    >>82

    絵画かな?

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:31:54

    「冬優子ちゃんも早く脱ぐっすよ!」
    「可愛い服もいいけどさー今は暑いじゃん?」

    「あさひっ!愛依!ここどこだと思ってるのよ!!離しなさっきゃあっ」
    って夏の電車内で脱がされ冬優子……

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:51:32

    >>82

    サイゼリヤに飾ってありそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:52:03

    >>84

    「しょーがないわね……」って下から脱ぎ始める冬優子

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:48:53

    >>80

    そんな趣味はなかったのに真乃めぐるによって

    脱ぎたがりに目覚めさせられるおひおには物語性がある…

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:52:21

    >>86

    下から脱ぐのは分かってるねぇ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:00:47

    通行人も暑さで自分の頭がおかしくなったんだなと脳内補正するな

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:01:29

    >>89

    上手くいけば道行く人々も皆全裸になれるのでは?

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:21:41

    >>90

    暑さで朦朧としてる中素っ裸で歩いてる美少女を見て

    「ああ……そっか、脱げばいいんだ」ってなる通行人たち

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:22:30

    >>91

    うーんこれはハッピーエンド

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:53:18

    どうせ事務所で全部脱ぐつもりだから下着つけずに道を歩く

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:54:05

    >>93

    途中でトイレに行きたくなった時とかに便利だね

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:48:30

    >>93

    冬優子が下着付けずに過ごしてたら

    薄着になるっすってあさひに脱がされたら下着をつけてないことが発覚して

    下着履かずに過ごすってどんな感じなんすか!って質問攻めにされる

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:51:18

    >>95

    最初はウガーーッてなった後に一息おいてどんな感じなのかボソッと言いそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:49:43

    普段から全裸で過ごしている甜歌ちゃんに影響されて(単に服を着るのが面倒なだけ)
    自分もすっかり脱いで過ごすのにハマっちゃうなーちゃんには物語性がある

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:50:35

    >>97

    プロデューサーさんの前だと恥ずかしがる

    のに甜花ちゃんは丸出しにさせてる

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:51:55

    >>95

    パンツスタイルの多い芹沢あさひ、齢14を境にノーパン生活開始

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:52:38

    >>97

    そんなんだから姉妹揃って熱出して寝込むんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:59:03

    円香「なんですか?履いてますけど。タイツは。」

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:00:09

    タイツなら見えてても不自然じゃないから平気だな、

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:46:38

    >>101

    ノーパンタイツ直履きなんやろなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:50:51

    >>103

    タイツ…というかパンティストッキングは本来の用法としては直履きするものなので正しい着用法と言える

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:51:34

    >>104

    なるほどな…夏場とかは汗で色々透けてそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:30:37

    >>83

    ははっ、真乃のヌードは芸術だからいやらしい目で見る人はいないな!

    なあ、灯織!

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 03:49:08

    >>106

    え、あ…

    はい!


    ギンギン

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:24:52

    >>107

    おい何だその擬音は

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:57:32

    え?!
    ーと……
    最近肩が凝っていて……

    ビクンビクン

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:40:10

    裸でハグしてくるめぐる
    対抗してハグしてくる真乃
    挟まれた灯織

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 17:54:36

    ちょこパイセンと凛世ちゃんがまだ出てないな…
    パイセンは夏葉に日頃から体型を注意させるために
    脱いで過ごすように言われたらそれにはまった感じかな?
    凛世ちゃんはストレス発散のためにスカウト前から脱ぎ癖ついてそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:38:20

    着物は…しわになりますゆえ……

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:58:44

    >>112

    お前のアイデンティティの一つだろ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:04:12

    着物じゃなくて縄を着ている凛世とかどう?

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:15:59

    下着に帯と草履というのも乙なものかもしれん

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 02:36:58

    >>112

    着物反物の型紙で辛うじて秘部は隠しながら街中を闊歩し、事務所に着くや否や和紙製のほのかに透ける着物に着替える凛世…

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:30:17

    これさくやんをスカウトできたのって
    前の事務所の厄介払いだったのでは?

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:29:32

    >>117

    クール系露出癖モデル大型犬……

    一般編集部には手に余る

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:30:15

    >>118

    こんなんもう夜中に全裸でお散歩決定やんけ

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:36:21

    >>119

    ヒグチマドカ、緋田美琴、白瀬咲耶


    a.m.2:00 遭遇

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:37:09

    >>120

    全員全裸徘徊してる理由やきっかけが違いそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:39:00

    >>118

    「白瀬が街中で水着の撮影をしていた(【紺碧のボーダーライン】)ところ、アイドル事務所にスカウトされました!」

    「何っ! その事務所、絶対に逃がすな! 必ず白瀬を引き取って貰え!」

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:16:25

    呪いの押し付け合いやめろ

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 05:59:09

    >>112

    でも着物の時点で下着つけてないでしょ(偏見)

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 11:31:21

    >>123

    化け物には化け物をぶつけんだよ理論で集められた283アイドル

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:13:38

    >>122

    草ァ!

    まぁ自分をありのまま晒け出せる事務所に来れて良かったな

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:36:16

    言うても千雪さんは着ていた方がエロいと思うの。

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:37:33

    よかった…シャニPだけが常識改変で常識的になってる世界じゃなかったんだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:40:08

    >>128

    むしろアウェーだが大丈夫か?

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:49:48

    >>127

    しかし言うてやっぱりあのお色気ボディが露になるというのは破壊力が高いぞ?

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:24:46

    >>127

    最初から裸ではなく着てるのを脱ぐから強いんだ

    脱ぎたくなったらボタンが全部弾けとぶんだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 06:35:41

    千雪が素っ裸なのはきつそうだな
    欲望を抑え込むという意味で

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:59:08

    >>132

    なのでムラっとしたら代わりにはづきさんが抜いてくれるわけだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:58:14

    >>124

    それ浴衣や

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 06:31:38

    >>128

    この手のシャニPもしくはアイドルの誰か一人だけが正常な世界で

    他のみんなが異常な世界のネタ流行れ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています