- 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:23:42
- 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:36:20
ベイルアウトなかったら死者いっぱいいたからね
- 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:56:43
鬼怒田さんを讃えよ
- 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:17:56
ワートリはベイルアウトないと序盤から詰むんだよな…
- 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:58:34
ベイルアウトがあれば・・・・!!
ってなる漫画多いよな。某鬼を滅する漫画とかjjとかNINNJAとか - 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:44:03
ベイルアウトは偉大な発明だけど、宝石の国を読んでそこに至った理由を聞きたい 皮肉とかじゃなく、考えたことなかったから純粋に興味として…破片を集めなくていいから?
宝石の国コミックス派だから最新話でそんなん言わんでもわかるやろって話だったらごめんね - 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:51:27
- 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:54:32
- 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:00:31
- 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:30:20
6です なるほど理解したありがとう
大規模侵攻のラービットの挙動やC級の誘拐と、宝石たちが月へ連れて行かれることの対照ってことだね
ベイルアウト=死なないのイメージが強くて頭からすっかり抜けてたけど、言われてみればベイルアウトのメリットは「敵に捕まらない、自軍から捕虜を発生させない」でもあるんだな
それを考えると遠征先でも半径何キロか以内ならベイルアウトできるっていうのありがたすぎる…
- 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:11:34
ぶっちゃけ生き返ることが叶うドラゴンボール世界でもベイルアウトあった方が多分良いから
やはりこの技術は偉大