ゲーム史上一番ダサいファッションと言われた男

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:24:33

    やはりこれはダサい

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:25:10

    千年前まではトレンドだったんスよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:26:56

    てか10は全体的に主人公一行の露出度かなり高いよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:27:13

    >>2

    どっ…から来たって…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:27:41

    どう見てもブリーフだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:27:42

    でもティーダには似合ってるんじゃないか
    ティーダがクラウドやスコールやノクティスみたいな服装してたら似合うか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:28:04

    言われてみればくらいじゃね…?
    全然気になってなかったからこれ以外のデザインは馴染まねえ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:30:25

    片膝出てるのが致命的にダサい

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:32:04

    >>8

    ちなみに2000年代にいっときだけ

    ズボンの片側ロールアップが若者の間で流行った時期があった

    当時もクソダサかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:32:42

    スポーツウェアみたいなもんだししゃーないやろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:32:44

    膝辺りからファスナーで外れるズボンよく見かけたよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:45:28

    >>6

    3人揃って真っ黒で草

    デザインもそうだけどティーダに黒が合わないな

    明るい色合いがよく似合う

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:46:24

    正直ティーダよりワッカのほうがダサくないか?
    ビサイドオーラカやめたのにずっとユニフォーム着ながら旅してるし

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:01:03

    近未来の短パン小僧みたいなだな改めて見ると

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:03:03

    >ゲーム史上一番ダサいファッションと言われた男

    なるほどなー! 言ってるのがスレ主一人だけでも、言われたことには変わりねーっスねー!

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:04:47

    >>15

    海外の大手のランキングかなんかで当時実際に言われてたはずよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:05:09

    現実の街でこの格好してたらキツいが文化自体違うからなあ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:10:36

    なに、アルティメットジャンパーとまで言われた先輩と比べれば児戯に等しいよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:12:17

    レオンの格好はバカにしても良いという風潮

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:25:06

    服装だとライトニングが一番いじられてる気がする

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:26:46

    PSPのディシディアだと顔が若めなせいかあんま気にならなかったな

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:27:52

    コイツより上は相当だぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:29:02

    >>22

    そいつと比べるということそのものが屈辱だと思うんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:31:54

    >>21

    服もアレンジ加わってるしね

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:50:08

    >>16

    そのランキング、GGのブリジットが2位に入ってて、しかも理由が「シスターの格好に手錠を腰につけた男の娘なんてアウト要素の万役じゃねーか」だったのが印象に残ってる。

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:53:24

    初代だとかなりスタイリッシュだったのに以降の作品では何故…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:55:14

    脱げば解決なんだな〜

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:57:03

    お前ブランドとコラボしたライトニングさん馬鹿にしてる?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:58:14

    件の記事が2010年、FF10発売が2001年な時点で仕方ないだろうに
    リアタイでプレイしてた時はダサいなんて微塵も思わなかったわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:58:59

    なんか子供が着そうな服なんだよな

  • 31次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:02:29

    露出があってもノースリーブ程度の男主人公が続いてた&あんま見たことないコーデだったから当時は衝撃的だった

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:32:14

    リメイクの時期にプレイしても毎回ダセえと新鮮な感想を得る

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:36:10

    ティーダがカッコいいからあんまりダサいと思った事なかった

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:01:40

    ダサい以前にスピラの連中のファッションがヤバすぎてティーダなんてどうでもいい

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:04:23

    ユニクロしか着ないような俺でもズボンの長さが違うのはどのジャンルにいても総じてダサいと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています