あー!めじょだ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:27:58

    ぜんいん言えるよ!!
    えっとねー!
    めじょあーだん!
    めじょあいあん!
    めじょぱーまん!
    めじょどーる!
    めじょぶあいと!
    メジロマックイーン

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:28:31

    熱烈なファンじゃねぇか
    良かったなマックイーン

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:28:39

    最後だけCMのナレーションの声になってそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:28:41

    お菓子いくつで買収したんだマックイーン

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:29:40

    これはマックイーンから教わった呼び名をちゃんと覚えていた幼女

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:33:58

    どーるおねーちゃん!いっしょにあそぼー!

    あいあんねーちゃん!かたぐるましてー!

    ぱーまねー!だっこしてー!

    あーだんねーさん!えほんよんでー!

    ぶあいとおねーさん!なでなでしてー!

    メジロマックイーン。

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:34:32

    >>6

    「長距離を走りなさい。」

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:30:57

    素晴らしいウマ娘

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:03:01

    ちびちゃんの認識
    どーるおねーちゃん:やさしい。おえかきじょうず。
    
あいあんねーちゃん:やさしい。ちからもち。
    
ぱーまねー:やさしい。おしゃべりしてくれる。
    
あーだんねーさん:やさしい。えほんよんでくれる。
    
ぶあいとおねーさん:やさしい。だっこしてくれる。

    メジロマックイーン:メジロアサマより続く三代制覇の悲願を成し、春天連覇を成し遂げた最強ステイヤー。
    いかなるウマ娘にも怯まない泰然自若とした振る舞いで、アメリカ二冠ウマ娘さえも彼女を軽んじることはない、まさにターフの名優。

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:12:51

    >>9

    急に声がツダケンになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:36:15

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:37:30

    お前…恫喝でもしたのか…とゴルシ辺りに怯えられ、あんまりですわー!と叫ぶマックイーンが見える見える…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:38:05

    ものごっつメジロ! 

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:41:33

    かわいいだいやちゃん!
    かっこいいきたちゃん!
    むてきのていおーさま!

    悲願成就せし麗しきターフの名優。
    天皇賞親子三代制覇、メジロマックイーン

    絶対の強さは、時に人を退屈させる。

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:42:37

    >>6

    ド「はいはい。さ、こっちこっち」

    ラ「よっと!遠くまで見えるかな?」

    パ「承知っ!そーれっ!」

    ア「ふふふ、勿論です。どのご本にしますか?」

    ブ「まあ~、よしよしですわ〜」


    マ「あの」

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:43:15

    すぺねーちゃん!
    すずかねーちゃん!
    ごるしねーちゃん!
    ていおー!
    うおっかねーちゃん!
    すかーれっとねーちゃん!

    無敵のステイヤー、天皇賞の盾に誇りをかけるウマ娘、メジロマックイーン。

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:46:16

    >>9

    マックイーンはボトムスだった…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:47:58

    わー!らいあんおねーちゃん!かみのけかっこいいー!!

    どーべるおねーちゃんとぶらいとおねーちゃんかわいー!!

    メジロマックイーン。主演作12本。
    名優、人はメジロマックイーンをそう呼んだ。名前が同じだから、という理由だけではない。力強く、華麗にターフを駆けるその姿が、ハリウッドの大スターと重なってみえたからだ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:48:47

    ボトムズだけ詳しいコピペ思い出した

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:50:14

    ありまきねん!とうかいていおー、きせきのふっかつ!


    無敗か、連覇か。
    二人の激的なドラマを求める人々を嘲笑うかの如く、その名優は圧倒的なまでに“最強”を証明した。

    その舞台、距離にて彼女は王者となった。

    天皇賞(春)連覇──メジロマックイーン

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:07:25

    わぁー、ぱーまーおねえちゃんレースがんばえ〜。
    あーだんおねえちゃんけがしないでね〜。らいあーおねえちゃんかっこよくはしえー!

    メジロマックイーン。呆れる程に退屈でつまらない強いレースこそがあなたには相応しいわ。あなたに贈る応援の言葉を私はあいにく持ち合わせていないの。強い勝ち方を見せなさい。私はそれだけを貴方に望むわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:28:11

    >>7

    おばあさま?!

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:21:39

    突然いい声に変わるの草

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:34:19

    多分前世はこっちの世界でマックイーンに脳を焼かれたマックイーンファンかと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:39:07

    すごーい!レースすごーい!みんながんがえー!
    いちばんはしってる!めじょ!
    マックイーンだマックイーンだ!
    メジロでもマックイーンの方だ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:44:09

    メジロは兄弟、メジロは家族

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:46:03

    ねいちゃがんばえー!いくのがんばえー!メジロマックイーンこれは強い強い強い!リードをとってゴールイン!勝ちタイムはコースレコードとなります!

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:49:41

    これ思い出したわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:56:27

    ぱーまんがんばえー いけー
    ほあいとすとーんもまけるなー

    メジロマックイーン優勝!メジロマックイーン勝ちました!
    祖父メジロアサマ、そして父メジロティターンについで親子3代天皇賞馬の偉業達成!
    武豊、左手の握り拳をしっかりと握って、やったぞという表情であります! 勝ち時計は3分18秒8!
    一昨年のイナリワンと同じタイムであります! タイレコード!武豊、春の天皇賞は3年連続の優勝

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:17:03

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:19:21

    どーるおねーちゃん:やさしい。おえかきじょうず。
    あいあんねーちゃん:やさしい。ちからもち。
    ぱーまねー:やさしい。おしゃべりしてくれる。
    あーだんねーさん:やさしい。えほんよんでくれる。
    ぶあいとおねーさん:やさしい。だっこしてくれる。
    メジロマックイーン:……ちょっと待った。
    メジロマックイーンっていうのは、たしかメジロ家のウマ娘の名だ。
    史上初の天皇賞(春)二連覇を成し遂げた最強のステイヤーであり、その強さは時に人を退屈させたという、ターフの名優。
    ライスシャワーに阻まれ春天三連覇こそ叶わなかったが、引退まで安定して好成績を残し続けた優駿だ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:03:51

    ちんちん亭のショタかな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:05:36

    成城マッキーン!

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:25:29

    柳田が大谷サン語るやつ思い出した

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:59:27

    Mejiro McQueen

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:58:53

    >>31

    おは士郎

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:25:34

    ちんちん亭幼女

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています