ダメだ……強すぎる!このままじゃ…!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:28:05

    ジード……ジードよ!

    つなぐぜ願いで渡せなかった分のパワーアップを渡しに来たぞ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:28:46

    >>1

    あんた、直接の関わりなかったやろ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:29:35

    >>3

    ゼロというデュナミストが一番次に光を託しそうだし……

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:29:41

    >>2

    設定を描写するだけの尺があったので……

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:32:57

    >>1

    っていうか誰に苦戦してんだよジード

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:38:09

    >>5

    あのスレ画形態で本当にさ、誰に苦戦するんだろうね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:39:31

    ダーク・ウルトラマンキングとか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:51:25

    >>5

    万全のアトロ、シア、スとか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:51:45

    ノアも来てるし模造品繋がりでザギさん(コンディション良)とか

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:18:37

    >>4

    「テレビでキング手に入れたし、インパクトで負けないためにも今度はノアの力にしよう!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:19:26

    >>5

    ダーク・ルシフェル

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:19:55

    >>10

    でもキングに勝てるウルトラマンいないからやーめた

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:21:11

    >>1

    纏ってる装備にノア由来の力がひとつもないどころか大半が闇の力…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:22:34

    >>12

    出すのやめた理由は設定の説明で尺が必要になるから映画が長くなってしまうから。なんだよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:24:44

    >>14

    宇宙船のインタビューだと>>12しか語られてないっていうことからのネタやで。それいうと>>10も一切語られてない話だし

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:29:21

    >>15

    パンフレットか解説書にあったぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:30:10

    >>16

    そうか。それはすまなかった

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:38:01

    >>13

    ノアな力は闇の力だった…!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:54:55

    一応人造ウルトラマンのジードにノアが力渡すとかザギさん憤死しそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:04:12

    >>15

    パンフレットとBDブックレットと超全集は持ってるから調べたけど、どこにもノアの名前なんか出てなかったぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:05:21

    >>5

    復活したザギじゃねーの?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:07:28

    >>20

    >>15じゃない。>>16あて

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:14:16

    >>21

    ザギはザギでもイージスが生えたザギとかかな。素ザギが弱いとは言わないが正直一度SDがギンガにやられてる手前と素ザギならノア本人が出ればいいじゃんってなるし、もう一声欲しいな

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:18:46

    >>20

    坂本浩一 全仕事 っていう坂本監督御本人の特集みたいな本に書かれてる。

    キング以上のパワーソース考えるのは至難の業だったし、ノアは出すと説明する必要あって映画が長くなっちゃうから断念したって感じ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:21:19

    >>24

    >>10のインパクトが云々って話は?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:22:26

    >>25

    それは分からん。この雑誌だとインパクト云々より単純なパワーソースとしての力って感じだったし

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:27:24

    >>26

    じゃあ噂話かデマの類なのかな。他のソースがあるのかもしれないけど。

    坂本監督の本は持ってないから助かったわ。ありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています