フューデスなかなか素引きできないな...2枚入れるか...

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:35:34

    2枚来るなぁ...

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:35:56

    でも1枚も来ないのと2枚来るのとなら後者のほうが強いと思うんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:36:32

    そもそも素引きを狙うなら
    かぶる前提で2枚以上は入れるべきでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:37:38

    いや普通に二枚入れるだろ
    一枚で上振れ狙いは流石に夢見すぎでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:37:41

    アナコンダ入れるデッキでも普通2枚入れるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:37:59

    1枚と2枚じゃ来る確率が2倍も違うんだぞ2倍だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:38:32

    待って、>>1はここからが面白いのよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:39:22

    イキれる相手へのレス早すぎるでしょwww

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:43:06

    イキるもなにも困惑なのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:44:00

    >>8

    だってどう見ても格下だもん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:44:22

    デスフェニも2枚入れればバクアドじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:45:40

    だからフォクシーセアミン出張で使いどころのなくなった2枚目はぶん投げるようにした

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:46:18

    フューデス1枚だと事故札2に対するリスクと釣り合わなくない?
    γが純制限なら使うけど制限ならあまり使わないのと同じ理屈で

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:50:37

    デスフェニ先出しした後に相手のフューデスやアナコンダに抹殺するの気持ちよくない?
    気持ち悪い(1敗)

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:51:26

    >>11

    融合素材…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:51:58

    >>14

    アナコンダに抹殺……?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:52:46

    せや!デスフェニと素材2セット入れれば二枚目活用できる!ワイは天才や!

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:52:57

    >>16

    だから一敗ってつけてるんじゃ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:53:34

    2枚目フューデス素引きは使い道はあるぞ
    デスフェニの破壊効果の対象にして墓穴ケアしたりあとはブラフとか一滴コスト

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:53:51

    >>15

    前ちゃんと素材も2セット入れて2回出してきたやついたわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:55:07

    2枚来た時はどうしてる?
    俺は通ったらブラフで場にだすが

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:55:24

    雑に投げて無効吐かせてから2枚目投げたれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:58:05

    >>22

    うららとかの効果を無効に系投げられたら次のターンまで待たないと…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:05:05

    >>20

    2枚目のフューデスを無理なく使えるという点でHEROがtier2相当として評価されるレベルだからな

    出張枠としては流石にやりすぎだと思うけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:06:35

    アナコンダ入れてないから素引きしかないぞ
    なんでもいいな

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:09:45

    >>23

    2枚抜きした上で相手がうらら握ってるとかそうそう無いからヨシ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています