【超閲覧注意】これがクリスタのパンツかぁ...

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:48:45

    汗と尿と経血の匂いが混ざり合ってほどよく香ばしい臭いだなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:49:06

    おりものもアリ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:52:05

    正直何日も履き続けたヒストリアのパンツは嗅ぎたいよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:56:03

    クリスタの汚れまくったパンツをチンポに巻いてしごきたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:57:59

    >>1

    ヒストリアシコスレか?

    それとも他の女キャラのパンツもアリ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:58:47

    ヒストリアにはおしっこはろくに拭かずにそのままパンツ履いてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:02:00

    おしっこだけじゃなくウンカスもちょっと付いててくれないかなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:12:34

    やっぱ白のパンツなんかな?
    その方が色々と分かりやすいし
    でもマンカスがよく見える黒のパンツも捨てがたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:17:01

    女神と書いてオナペットと読む

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:19:41

    裏で皆のオカズとして高額売買されるヒストリアのパンツ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:38:36

    何日間も履き続けられたヒストリアのパンツは正直履きたい
    ピッチピチのパンツから浮かび上がった○起TNTNからちょっと出た先走り汁でシミ作ってガビガビになったヒストリアの愛液とミックスしたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:30:11

    女王様はやっぱ庶民とは違うパンツなんか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:54:52

    >>12

    もしかしたらドレスで隠れるのをいいことにメチャクチャ攻め攻めなパンツかもな

    そんなパンツを色んな分泌物で汚してると思うとたまらねえわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:03:06

    >>6

    そんなもん履いてたらおしっこのアルカリで尻が真っ赤にかぶれてヒストリアの尻が吹き出物だらけのブツブツの尻になっちまうよ

    ってのは突っ込んじゃいかんのだろうか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:09:14

    前あったヒストリアシコスレよりシコしてるじゃないか

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:15:45

    >>14

    それはそれでアリやな

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:39:53

    てっきり本当に気持ち悪いよ...で埋め尽くされてると思ったらガチの閲覧注意スレだったわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:01:53

    血の量が多い日はさすがにナプキンつけてるんか?
    経血と尿がついた使用済みナプキンほしいんだが

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:02:55

    >>18

    ちなみにどう使う?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:10:30

    >>19

    顔に乗せて香りを堪能した後舐めながら抜く

    おりものがついてれば血の味ゼリーの食感を楽しむ

    擬似ク◯ニしてる気持ちにならん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:25:45

    >>20

    流石やね

    期待以上の回答ですわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:34:05

    >>21

    ちなみに自分の捨てたナプキンを使われてるなんてヒストリアは全くつゆとも思ってないのがいいんだわ

    トイレに忍び込んでヒストリアの排尿音とナプキン替える音を聞いてトイレから出ていったのを見計らってから使用済みナプキンを拝借したいね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:35:10

    >>22

    ちゃんと排尿音聴いててえらい

    ぶっちゃけそれ聴いてるだけでもシコっちゃうかも

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:36:04

    未だにここが地ならしされないのが不思議でならない

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:39:07

    なんで地ならしする必要があんだよ😡

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:42:23

    諫山先生のことだからヒストリアもボロパンツ履いてるかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:43:18

    >>26

    それならそれでメチャクチャ助かる

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:48:29

    >>23

    トイレで排尿音聞いてシコって帰ってからナプキンとパンツでシコれる

    2回シコれてお得だな

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:49:54

    >>28

    ナプキンは譲るからパンツを頂いてもかまへんか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:00:46

    >>29

    ええぞ山分けや

    蓄積した尿痕ついてるくっさいパンツだったらええな

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:28:32

    >>30

    分かる

    染みまみれのきったないパンツを期待してるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています