後悔

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:51:09

    せっかく安くデッキ組めるんだしガジェ起動以外も使えば良かったなぁ…

    ミッションは勘弁してくだせえ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:51:57

    TwitterやYouTuberの部屋とかで募集するんや

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:52:31

    メガリスがややこしいことは学んだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:53:59

    >>3

    強いってのはわかるけど

    ややこしそうで手が出せなかったんだよね

    メタルフォーゼも同様

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:54:54

    今のNR環境だと電脳相剣が強いんです?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:57:46

    オッドアイズも強いですよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:57:57

    >>4

    メガリスはそんなにややこしくないよ 基本星4メガリスでサーチしてフール出して相手ターンにべトールで妨害するだけだから

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:59:12

    リミット1NRフェスやったらどうなるのっと

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:01:38

    死ぬほどデッキ組んだわ
    また来てほしいね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:07:57

    ヴィシュダフル投したいなぁ
    天威そんなに暴れなかったし…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:13:01

    >>9

    色々作れるから楽しいよね

    相手のデッキいいな…パクるわ!がすぐ出来て楽しかった

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:13:46

    次はNRリミット1フェスにするか

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:14:11

    NR@イグニスターとかその発想はなかったって思ったわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:14:25

    >>6

    ほぼ全てのフェスで強さを発揮できるオッドアイズ便利

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:17:22

    NRリミット1はバック除去が不安すぎる…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:18:16

    >>6

    特化型のデッキタイプにはちょっとだけ劣るけど、ペンデュラムの特性と合わせて全部のフェスに対応できるのいいよね


    ボルテックスお前Rでしていい性能じゃねえだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:25:35

    リンクフェス終わったら一周して来るのかな NRだけだとそこまで変わってない気がするけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:45:38

    マジで第二回が欲しいですね
    マネキンキャット×龍大神=即死コンボとか、擦れば擦るほど異常な組み合わせが見つかって楽しいぞ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:15:07

    溶撃が何故か規制されてなかったから冥界軸アバターがそこそこ戦えて楽しかった 事故率半端なかったけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:46:05

    アインソフオウルに進化させるの楽しかったな……
    絶望のカウントダウンが少しずつ進む感じがボスっぽくてよかった

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:02:56

    NRでも後攻ワンキルデッキ握ってた
    楽しかった

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:08:22

    アホほど溜まっていくNRチップを豪快に使って全然知らないデッキを組むの楽しい
    一度ハマるとすぐ全部無くなる

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:11:01

    メガリスフェスとも揶揄されたが何規制来てもそれに適した環境が出るし
    規制関係一新かつミッション調整してやってほしいわね

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:13:27

    花札衛の強さを知れた

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:15:56

    天威壊獣めちゃくちゃ頭悪くて楽しかった

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:31:09

    かつてこんなにカバが輝く事があっただろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています