ベルナデッタは

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:02:18

    本人の人気もあるだろうけど人気CP多くね?pixiv見ても見事にバラついてるなぁって思う。
    ちなみに私はフェリベル派

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:03:19

    ユーリスと幼馴染とかいうあざとい設定を付け加えてくるとは思わなかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:05:11

    っぱヒューベルよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:06:37

    意外に王道ラブコメ展開適正が高い女子

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:06:51

    王道を征くレトベル

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:07:37

    レトベル、ヒューベル、フェルベル、フェリベル、ユリベル。

    多い

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:08:43

    何かディミトリとも支援追加されててワロタ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:10:05

    ベル関連の支援はどれも面白いから仕方ないね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:21:38

    イエベルというベルが9割ぐらい喋ってる支援会話

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:26:10

    乙女ゲーのプレイヤーの分身にならないタイプの主人公感ある

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:28:53

    おもしれー女

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:31:01

    カスベルの小学生みたいな恋愛好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:31:32

    >>5

    ベルナデッタに引っ張られているからか、ベレト先生の感情の変化が多くて好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:32:43

    闇抱えた連中でもベルを添えるだけで面白時空に引き摺りこまれるからな
    呪術のブラザーと同じ属性持ちの女よ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:33:30

    >>12

    支援Aのベルナデッタの破壊力ほんと好き


    あの支援Cと支援Bの流れから支援Aみたいになっちゃうベルナデッタちょっとチョロすぎるとも思うんよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:34:42

    レスベル……というか師がベルちゃんを心配してる姿が好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:39:53

    >>15

    後日談も破壊力高いぜ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:40:42

    >>17

    ベルナデッタの四十七箇条いいよね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:42:42

    ベル150cm
    2年後ベル163cm
    5年後ベル165cm


    子供に間違えられる165cmの領主様

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:43:12

    ラファベルはいいぞ
    ベルがお弁当作ってあげたりラファエルが無意識プロポーズしてたりエピローグではラファエルのおかげで名領主どころか中央政治に参加するまでになるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:46:21

    後日談見てると、場合によっては引き篭ったまま領地経営するし、地味にスペック高いよねベル
    覚えてる限り、刺繍、小説、絵画、音楽、料理もできるし、何気に嫁スペックも高いという

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:48:10

    さりげなくエーデルガルトとエピローグあるの笑う
    絶対ノンケだろうに

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:48:39

    >>17

    何があっても子沢山になるのあの二人……

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:49:38

    >>22

    無双でもちゃんと支援Aまであるし、もしかしてこの二人仲良いのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:52:27

    >>21

    そう考えると父親の教育もトラウマを与えるだけのものじゃなかったんだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:53:27

    ここにきてマリアンヌと支援Aで全うに可愛い乙女空間作る女

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:55:06

    >>24

    一緒にいたら仲良くなるし離れてたらドライになるこの二人の関係マジ個人主義の国アドラステア帝国って感じで好きよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:58:10

    リンハルトとのペアエンドは笑った…お前ら自立できたんだ…
    いや二人共スペックは高いんだけどね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:01:32

    ハピとの食虫植物談義も面白い

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:01:58

    ユーリスをも困惑させるユリベルペアエンド尊い

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:04:14

    絡んだ男が大体困惑してるのマジで面白い

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:10:37

    蒼月以外のフェリベルとフェリアネはフェリクスが泣き落とし懇願喰らって一緒にいるエピローグなんだけど、アネットだと一緒にいるだけでベルナデッタだと結婚してるのがベルナデッタの図々しさ出てて好き
    他のエピローグでもなんとか結婚してたり、帝国全土自領だと思ってたり図太さが丸見えで好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:40:37

    >>32

    イメージだけど、ベル側がかかる男ってどこか儚い部分があるから、あの図々しさとか生き意地汚さが救いになってる気がするわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:46:33

    無双でディミトリと支援Aまであって草生えた

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:10:47

    セテベル後日談はいやそうはならんやろって笑ったし絶対セテスから手を出した訳ないのに自分の中でセテスの評価が一方的に下がったのも笑った
    セテスの好きなタイプからはとことん外れてそうなのにセテス落とすのやるよなベルナデッタ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:13:25

    イェリッツァとも支援あるの面白すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:16:48

    >>35

    ベレトとフレンがくっついてセテスとベルがくっついたらベレトの母親になるの笑う

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:03:29

    ディミトリが疲れた…ってしてるのマジで笑う

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:11:06

    リンハルトとの変な人たちが変な人たちを崩さないまま納まったペアエンド好き
    自分たちから教師になったんじゃなく修道院に居座るために仕方なくなってそうなの草生える、ちゃっかり結婚してるし

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:25:03

    >>39

    お互いがお互いを困惑させてる支援草すぎる

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:06:10

    >>7

    これでファーガストライアングル+殿下の所に遠慮なくベルナデッタ送り込めるな

    CPネタありのスレだから敢えて言うけど、フェリベル、シルインがわちゃわちゃしてるのをディミトリに優しく見守ってほしい

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:15:10

    >>3

    最 新 版

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:18:11

    無双の敵ベルに誰が特殊会話してくれるのかなって思ったらシルヴァンイングリットとマリアンヌになるとは
    シルヴァンとグリットちゃんは半分ネタ会話だけども

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:54:13

    ここに来てディミトリが浮上してくるの面白過ぎる

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:10:37

    >>39

    地味に領地に留まらないエンドなんだよね

    ベルって相手に嫁ぐか相手を領地に来させるかがほとんどなのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています