もしもドラベースがアニメ化したら

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:03:20

    今の子供達にウケるかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:05:00

    1話でいなくなるドラえもんがアニオリでずっと所属してそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:06:09

    かっこいい必殺技!
    かっこいいキャラ!
    かわいい女の子!いない!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:06:45

    >>3

    ヌードになったミカちゃんがいるだろ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:06:52

    >>3

    お前今ミカちゃんの事バカにしたか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:07:54

    Wボール真似する子は確実に量産される

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:08:19

    OPは野球テーマの星野源の歌がいいなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:11:06

    ゲームのOPかなりクオリティ高いし需要あったと思うんだけどなぁ
    やっぱり元ネタドラえもんって所がネックなのかしら

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:28:29

    エモルは声宮野かな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:36:17

    野球アニメってもとより作画難度がバカ高いし
    その上ドラベースは頑張っても原作に負けちゃうよなあ

    メインターゲットを考えるとなんとかかっこいいバンクを用意できれば

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:38:54

    声優はどうなるのかな
    チビは広橋涼あたりが合いそうな気がする

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:38:54

    アニメ化すると上手いコマ割りが無くなるのがね
    チビバットにスモールライト使ってWWを逆方向に叩き込んだサヨナラホームランとか

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:40:51

    >>7

    俺はUniverse歌ってるヒゲダンがいいな

    火の丸OPみたいな熱血ソング作ってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:41:08

    仮にやるとしたらどこまでか
    モンガに2回修行1回ポコ2回ドライチロー1回シロ3回ドランプ4回全13話くらいが妥当か?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:43:07

    ヒョロはCV小西か檜山のイメージ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:06:26

    >>10

    作品の肝の一つであるひみつ道具の使い方とかでキャッキャするのはおっさんくらい

    イナズマイレブン的な演出を入れないと今の子供は喰い付いてくれないと思うわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:07:46

    >>3

    ザリガニに服ビリされて俺の性の扉をあけたミカちゃんがどうしたって?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:37:51

    >>16

    やるなら演出は結構盛った方がいいよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:06:22

    >>13

    良いよねfire ground

    「十年年にたった一人の逸材!?そんな安い言葉売っ払って替えの利かない両目で見つめろ!」とか「誰ぞに貶されたそのセンスで常識を作り替える」とかクロやヒョロにもピッタリだし

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:08:10

    >>16

    カッコいい必殺技はいっぱいあるしイナズマイレブンみたいにエフェクトもりもりの演出で見てみたいなぁ

    満月大根斬りとかWWWボールとかぜったいカッケーじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:09:49

    ドラえもんの枠でBパート使わせてもらうのは…短すぎか

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:13:05

    そもそも何故アニメ化されなかったのか
    まぁ枠取れないのが一番の原因なんだろうけど
    しんちゃん潰すわけにもいかないし

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:16:55

    (ねっとり描かれるベイブに直撃するファールボール)

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:49:47

    >>22

    どこでやるのかって言われるとまあ困るよね

    ターゲット層的に深夜でやる訳にも行かないだろうし

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:51:40

    >>3

    イギリス代表に可愛い子いただろ!名前忘れたけど!

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:53:07

    >>24

    おはスタ内でやれそうだけど

    ドラえもんの利権、完全にテレ朝が握ってるみたいだからなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:49:17

    しょうがねえ映画特別アニメでやろうぜ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:50:47

    もしやるとしたら声優誰になると思う?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:01:01

    >>28

    難しいな

    意外とクロ達って子供イメージあるからどういう人が似合うだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています