呪詛師最上啓示

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:06:55

    元々は本当に悪霊を祓えるという評判な霊能力者としてテレビで有名だったが母親の治療費を稼ぐ為自身の力を使った暗殺を始めた為呪詛師認定された

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:07:50

    呪詛師だとこいつどれくらい強いと思う?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:11:39

    死にかけだしそこまで強く無いかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:15:47

    これ呪詛師になって沢山負の感情集めてから、死んで特級呪霊になるパターンですねわかります

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:16:38

    領域使えたらモブを閉じ込めたあの偽の世界みたいな感じかな?
    相手の心理状態によって領域変わるとかなら面白そう

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:17:40

    >>4

    これ多分沢山の負の感情を取り込んで呪霊化した後よりは弱いよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:18:34

    ていうか呪術世界で本当に力を持ってるけど霊能力としてテレビでてるっで有るのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:19:20

    こいつ一級術師ぐらいかなぁ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:20:58

    >>5

    精神攻撃特化の領域かな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:21:42

    死に際のこいつ霊素を吸収するとかいう意味わからんことやってたから
    場合によっては特級認定受けそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:22:06

    負の感情を取り込んで自身の中で蠱毒をして自殺して最強の呪霊になるとか考えてそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:23:51

    >>10

    でもあれかなり身体に悪そうだったよなぁ。呪術世界だと呪力を吸収するみたいな感じかな?呪霊だったら身体を構成している呪力事奪いとるみたいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:31:07

    死後のこいつって吸収した霊が体の中で渦巻いてる状態だから
    ある意味夏油みたいなもんなんだよな
    その上で今現在生きてる人間の生気も奪えるからヤバさなら夏油以上かもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:34:48

    死んで呪霊になってからがまじでやばい

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:41:01

    実際呪術での暗殺も出来たらしいから遠隔からでの殺害もできるのかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:44:16

    こいつ呪霊になってからが相当ヤバいがこの段階でも特級レベルの力持ってたんかな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:55:59

    こいつの術式何かなぁ?色々出来すぎて難しいぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:36:21

    こいつなぁこの状態だと死にかけなんだよなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:15:41

    特級並みの力持ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:56:13

    乙骨当たりと闘うのが面白いかも

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:59:32

    こいつ途中で乙骨辺りと戦って途中退場みたいな感じになった後自殺して特級呪霊として再登場とか面白そう

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:06:44

    花御の植物乗っ取りそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:12:52

    >>22

    劇中で植物成長させる超能力者の木を逆に利用してたからなぁでもあれ悪霊状態じゃないと出来なさそうじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:15:19

    >>23

    モブとかそこらの悪霊もやってたし制御奪うだけなら行けんじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:17:21

    >>24

    ああ確かに制御奪うだけなら出来そうか流石に悪霊状態の時みたいに木と一体化して巨大な木の化物になる事は出来なそうだけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:25:40

    強制的に呪力吸えんのがヤバイ
    呪術にも条件的な封印とかは出てきたけどコイツ無条件で死ぬまで吸い付くせるからな...

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:12:34

    >>26

    術式は呪力生命力などを吸収、操作出来るめたいな感じの奴かな?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:14:36

    死んだあとの悪霊状態だったらどれぐらいの強さになるんだろ
    上に出てた花御ぐらいなら倒せるんだろうか
    階級はやっぱり特級なのかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:16:50

    >>28

    生前もかなりの霊能力者だったらしいし特級はいくんじゃない?あのモブ100%と互角以上に戦えるのは凄いし 

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:18:36

    死ぬ前の最上は呪詛師には階級ないけど強さはどんなもんたつたのかな?とりあえず悪霊状態だと特級は絶対に行くだろうけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:33:27

    >>30

    まぁフルパワーエクボあっという間に顔まで追い詰めてたしあの時点でモブの怒り100%とあまり遜色ないんじゃないかな…。

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:42:58

    >>31

    流石にあの時点だとモブ100%レベルでなないんじゃない?まぁ一級レベルは全然行くと思うけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:57:15

    こいつどんな戦い方するんだろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:19:59

    最上のこの状態って強いけど寿命残り僅かだし居なくなるのは早そう

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:56:14

    >>34

    まぁ、実際亡くなってからが本番だからな。わざと寿命縮めるようなことしてるんだし

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:55:34

    >>35

    この状態で登場したと考えるとどんな感じの戦闘になると思う?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:30:54

    >>36

    乙骨と闘うと仮定すると

    最初は呪力の放出&吸収でそこそこ有利に立ち回るもリカちゃん解禁からの逆転

    最後は自害して後に呪霊化しての第2ラウンドかなぁ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:50:44

    第二ラウンドある可能性あるのやっぱしずるいな。

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:37:20

    誰と戦ったら一番面白いかな?やっぱ乙骨かな乙骨なら見逃しそうだし見逃された後呪霊として再登場出来るかもしれん

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:27:51

    あくまで悪霊じゃなくて人間体だからなぁ何処まで強い分かりづらい

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:26:55

    エクボを特級だと仮定したらこいつも特級並みの力は有るのか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:58:35

    最上死にかけだしその内死ぬから呪詛師期間は短そう

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:17:19

    どんぐらいの奴なら勝てるかなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています