今後もし再会したらこの二人どういう会話するんだろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:17:32

    ビビはロビンが麦わらの一味にいることを全然気にしてないみたいだけど実際に顔を会わせたらかなり気まずいよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:18:12

    ルフィさんの仲間だもの…で受け入れてくれるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:19:03

    ロビンサイドがわりと何話したらいいか分かんないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:19:14

    結局イガラム生かされてたしそんなに気にしないと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:20:23

    >>4

    ロビンはめちゃくちゃ気にしそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:20:27

    最終章の何処かで一度位は対面したり、タッグを組んだりする展開は来そうなんだよな。

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:20:39

    ロビンは気にせず「あら久しぶりね」とか言いそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:21:22

    ごめんね

    いいよ^^

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:23:21

    尾田っちほどのプロなら「ルフィさんたちとの冒険は楽しい?」「ええ(ニコッ)」の2コマくらいで読者に和解をわからせそうな気がする

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:24:16

    一度謝って身の上話したら普通に大丈夫そう
    というかビビちゃんの方もラブーンの件ではブルックにめちゃくちゃ謝罪しそうで草

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:24:53

    イガラムは無事?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:25:44

    腹パンはちゃんと謝りなね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:25:56

    何話すかは分からんけどビビに危険が及んだら命がけで守ると思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:27:40

    謝るのも蒸し返す感じで野暮だけどかと言って和解した!よかたね!!展開が思いつかない

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:52:35

    この話題になると大抵ロビンはちゃんと謝る派と気にしない派両方いるよね
    どっちも想像できるけど一応ドレスローザで思うところあったみたいだし、尾田っちはありがとうとごめんなさいはしっかり言わせる傾向だからそこはちゃんとやりそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:58:45

    ロビンと話したことがきっかけでコブラ王が危うい感じなのがまたね…
    もし死者がコブラだったらビビは責任被せないだろうけどロビン的には気まずいポイントになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:06:16

    ビビちゃんもロビンちゃんの半生を知ったら流石に同情しそう。そもそも自分達の国が属している国際機関がロビンちゃんの故郷を滅ぼしてしかも自分の時とは違って誰もそれを助けてくれなかったっていう。その後政府の差金で20年もの間逃亡生活を強いられる。かたやロビンちゃんは自分達を尾行させてくれていたから不気味ではあったもののそういう意味での恩はある

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:31:15

    でもロビンのせいでツメゲリが…いやどうでもいいか…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:34:31

    >>18

    あれロビンのせいかな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:48:52

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:56:59

    >>20

    何言ってんだ?お前が被害妄想強すぎて怖いわ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:21:41

    >>17

    なぜ恩?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:27:59

    >>21

    これって善意ではなくこいつが尾けておれ達の正体掴もうがそもそもこっちはお前らが王族だって知ってるし消す前にちょっと遊んだろwって舐めプしただけでは?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:50:07

    ロビンちゃん推しだけど
    オルサンは結構性格アレだし、なんなら当時ビビのこと嫌いだと思う
    まぁこの人いないとアラバスタ詰むんだけどそれはそれとして酷いこともしてる
    ウーーーン

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:50:50

    イガラムだってロビンの能力なら確実に消したか確認できるはずだしわざと見逃した?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:52:53

    ビビは許してると思うがロビンが本心から気にしてなかったら面の皮厚いなと思ってごめんなさい

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:54:40

    >>26

    厚いよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:56:00

    面の皮厚くなければ生きていけないほど辛い過去だけどなんかモヤモヤする

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:56:57

    >>25

    チャカ様がイガラムさんの死の報告を受けて例の呪文を唱えたんだろうなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:57:59

    >>9

    なあなあにせずに謝罪したあとにその会話が来そう

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:02:38

    船を降りてるから一味補正が掛からずビビが死んで再会することはなさそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:03:01

    ナミとハチみたいな感じになる

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:05:28

    当時は守ってくれる人が沢山いて羨ましいとか考えが甘すぎてイラッとするみたいな悪感情もありそう
    ただ尾けさせたりした一連のお助けムーブも自身のトラウマから来る本心の善意だと思うんだよね、メタ的だけど元から仲間入り決まってたキャラだし

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:06:30

    >>30

    ビビちゃんの本当に優しいなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:07:30

    >>33

    ルフィがいなければ死んでたけどな

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:08:27

    >>33

    ルフィでさえ放っといたら死ぬって思ってるくらい考えが甘ちゃんの見苦しい理想論掲げたお嬢ちゃんだからね…

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:10:24

    >>35

    根底がポーネグリフ>アラバスタだったからそりゃ助けるのも最低限よ

    まあ主人公からしてエース>世界平和だから多少はね?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:13:19

    ナミとハチみたいにはいかないと思う
    共闘はするけどそれはそれって感じ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:15:00

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:25:16

    >>39

    そんなつもりなら尾行された時点でさっさと殺してると思うけど

    ロビン憎しなのは分かったから頭冷やせ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:26:22

    推しだけど腹パンからの爆笑「からかっただけじゃない」は擁護出来ない

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:26:56

    >>40

    少しずつ絶望を味あわせてやろうっていう悪魔の考えだぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:30:57

    >>41

    悪魔咲きでオルサン風味になったから当時のアッハッハッ笑い出るかと思ったらそんなことは無かった

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:34:18

    オルサンってなんのことかと思ったらオールサンデーの略か
    初めて見る呼び方だから意味分かってなかったわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:39:05

    尾行のことばっか議論されてるけど味方ムーブの決定的証拠はサンジの存在知ってたのにMr.プリンス騒動ですっとぼけ通したことだと思ってんすがね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています