ここだけヒッチが死んでマルロが生き残った世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:25:54

    どうなる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:23:12

    マルロだったら(島と世界の状況とかは一旦置いといて)エレンに「何考えてんだ!馬鹿な事は止めろ!死ぬな!」って面と向かって言ってくれそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:13:56

    ヒッチからの好意に気づくことはあるんだろうか?
    ヒッチの死後やたらとあいつは何してるんだ…そうか死んだんだったな…って思い出してほしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:09:34

    >>3

    フロックが本当のことを知る権利があるってヒッチの気持ち教えちゃうかも

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:12:51

    フロックはマルロが生きてる場合は悪魔モード入るんやろうか

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:30:45

    >>5

    ヒッチがどういう場面で死んで、マルロがどういう生き残り方をしたのかにもよると思う

    マルロがあの特攻で死なずにフロックと共に生き残ったとしたら、フロックもあんな風にはならなかったのかも知れない

    いやわからない…二人でイェーガー派のツートップになっていたりするのかな

    イェーガー派はイェーガー派で必要なかったかと言われたらそうじゃないと思うから、形は違っても存在してた気はする

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:32:05

    フロックがああなったのって一人だけ生き残ってしまった&憎々しい悪魔エルヴィン団長を生き残らせるのが俺に与えられた使命だったんだ!と思っていたのに生き返ったのがアルミンだったことに端を発するからなあ
    自分よりマルロのほうが生き延びるべき人間と思っていた節あるから、原作ほどは捻じ曲げられないとは思うけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています