諫山×町山

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:07:18

    キテる

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:07:48

    いくら無法地帯のあにまんでも触れてはならぬものもある

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:08:22

    止めなさい

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:11:08

    見ててくれよ町ヴァーさん!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:11:38

    最初は先生がグイグイ来てたけど
    想いに気づいた時にはもうライナーを連れて歩いているんだよね…

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:12:58

    実写版でコンテンツに泥を塗った戦犯という扱いだったが
    ガビ山先生のドン引きエピソードが伝わると一転して被害者という扱いになった進撃のキャラみてーな人

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:13:06

    ハンジさん町山がモデルって地味に嫌だった

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:14:07

    町ヴァーさんがモデルのキャラって多いんだよね
    だからこそ諌山先生にとってどれだけ大きい存在だったのか実感できる

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:15:13

    三つに分離して作品に出すとか言う歪みすぎた愛着

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:16:37

    花京院因子みたいにこれから他の作品にも出てくるんだろうか町山要素…

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:17:03

    CLAMPばりに因子をばら撒くな

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:18:28

    >>10

    創作を作る時に好きなキャラをイメージして再構築する作家は多いみたいだから…

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:19:52

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:31:21

    2009年くらいのブログに俺の長所は町山という男を知っていることって書くぐらいだからよほど好きなんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:38:01

    町山の出自知るとあの人モデルにクサヴァーさん作ったの割と人の心ないしよく怒らないな…とは思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:41:08

    324人、の人か

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:49:23

    >>15

    町山さんは表現の自由を求めて活動していた人だから自分モチーフのキャラが漫画でどう表現されてようがそれを表現の自由として受け入れるしかないんだ

    町山が始めた物語なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:05:41

    >>17

    ひどい

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:26:58

    お通夜だった試写会でただ一人諫山だけは爆笑していたというエピソードで「あぁこの人は進撃の巨人を産み出した人なんだ」と感じた

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:30:47

    勝手に試練を貸しておいて根本の話は本人に作らせてるからどれだけ町ヴァーさんが同情されてもそれはそれとしてつまらない話を作ったことからも逃れられないの酷すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:32:43

    ナマモノは……
    うーんこれならいいか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:41:59

    >>7

    ハンジさん町山がモデルって地味に嫌だった


    やーいお前推し町山さん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています