「ライオンはですねぇ…」「ちょっと待ってください!宮沢さん…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:36:56

    まさか
    獅子の子往く千尋 深い谷へ投身
    その教育方針 親の役目放棄
    美談と言わん 犬すら食わん
    アイアン木場 ライオン未満
    なんて使い古されたリリックで俺をKOするつもりじゃないでしょうね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:38:09

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:40:29

    おとんも結構人を説き伏せるのに借り物の言葉を使うタイプやね
    こういう部分もある意味鬼龍と似たもの兄弟かもしれんわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:41:46

    わざわざ漢文使って他人に意味を語らせる割とめんどっちい人なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:46:07

    >>3

    しゃあけどそんなによく使うという印象もないっス

    自己犠牲と自己満足とか盲信は危険やとか数を誇るとか子供ってかわいいですよねとか与える人生とか

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:47:35

    >>3

    さすがに鬼龍と似たもの呼ばわりはかわいそうだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:48:11

    逆さ閻魔固めのときだったか我を真似るものは生き我を象るものは死ぬみたいなこと言ってた気がするんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:48:56

    >>7

    それは何回か言ってたと思うのん

    守破離を徹底する人間なことが伺える

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:49:02

    >>6

    おいおい見た目はそっくりでしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:58:11

    >>6

    もしかして親父さんと鬼龍は同一人物じゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:56:06

    そういえば鉄拳伝読み進めてたんですけど普通にめちゃくちゃシリアスというか初対面の会話なんスねこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています