デ デ ー ン (PC書き文字)

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:40:06

    ドラゴンボール改を見ててフリーザがベジータの気弾を蹴り上げるシーンや19号がベジータに腕を千切られる場面で出てきて吹いたの俺なんだよね。
    Zでもブウ編とかで流れたらしいんだよね酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:47:59

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:48:50

    ◇この化け物は…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:49:16

    新映画でもベジータを岩盤に叩きつけるシーンがあったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:49:37

    >>3

    化け物…悪魔と言うてくれや…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:50:08

    >>1

    ビーデルがでてきた時とかも流れてたのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:50:20

    >>3

    化け物?違う…俺は悪魔を超えた悪魔だぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:11:33

    BGMはあくまで「その場の雰囲気にあった曲が流される」もんやからな
    曲名とか最初はどういうシチュエーションで流す予定で作曲されたかはあまり関係ないんや

    有名どころやと「宇宙刑事ギャバン」で敵にトドメを刺す際に毎回流れるBGMは
    元々は必殺技のテーマやなくて敵の襲撃にかける予定だったんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています