“漢”を捨ててないTS作品が読みたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:58:59

    友人との恋愛や女の子らしく振る舞うような子じゃなく
    男の娘からちんちん取れたような雰囲気ほんわかぱっぱしてる子じゃなく
    女子力皆無のギラついた表情見せてぶん殴るようなカッコいいTSキャラが見たいんだ
    画像は最近のお気に入り。 漫画や小説であにまん民のおすすめ教えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:09:07

    カリオっさんとか好きなんだよー!
    見た目とのギャップから繰り出される男の子満天の笑顔とか好きなんだよー! 伝わってくれー!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:19:16
  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:20:14

    シュトヘルとかおすすめ
    でもそういう作品ってTSモノとして消化しづらくない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:22:07

    俺ツイとかは?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:26:21

    ネトゲ系でアバターが女キャラなだけの男みたいな作品とか見たことある覚えがあるけどびっくりするほど名前が思い出せない

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:27:17

    怒らないで下さいね
    それTSさせる意味無いじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:41:25

    >>3

    とりあえず3話まで読んだけどいいね、大好き

    変身音が洒落てるのもいい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:46:08

    >>7

    見た目は可愛い女の子が粗野に振る舞う瞬間がいいんじゃねえかよギャップがよ えーーーっ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:57:07

    >>5

    俺ツイも好きだよ、アニメも全部見た

    もしかしたら俺は男がTSしてヒーローしてるのが好きなのかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:03:14

    スレ画は死んでからの憑依だし
    世界の危機を解決したら元のお姫様に肉体譲って成仏しそうなんだよな……

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:07:37

    >>11

    しそうというかしなきゃダメだと思う

    まぁ成仏ってオチよりは戻って仕返し位の方がスカッと終わって良さそうだけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:12:00

    幼女戦記とか、まさにソレなのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:13:16

    >>9

    オレっ娘キャラでいいと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:13:34

    >>13

    漢と書いて男と読むみたいなキャラクター像とは違うんじゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:37:16

    >>5

    この表紙総二のキャラ性が良く表れてて好き

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:39:43

    >>14

    …?

    TS女体化は男にしかできないんだが…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:47:15

    俺ツイを言いにきたらすでに出ていたので失礼する

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:49:45

    pixivに特撮系ヒーローが事故で女体化したので魔法少女になって戦う作品あったけどあれはどうだったかな…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:00:12

    ずっと読み進めてるけど>>3の小説良いな、かなり好みがドストライクだった

    プリキュア+特撮ヒーローみたいな感じで面白い、主人公が体張ってる

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:02:45
  • 22二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:05:16

    >>17

    いや横からで俺もTS好きやけど

    「見た目は可愛い女の子が粗野に振る舞う瞬間がいいんじゃねえかよギャップがよ えーーーっ!!!」

    だとTSの意味ないやんけ


    特定タイミングでギャップで照れたり、自然と女っぽいことして違う違うってなったりそういうのがなきゃTSの意味ない【女性主人公の言動の言い訳】【なんちゃってTS】っすよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:06:43

    ジャンプの妖トライアングルとか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:07:03
  • 25二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:08:45

    正直その手の意味のないTS作品読むくらいなら一般作品の主人公をTS設定に脳内変換する方がまだTSものとして楽しめるわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:10:08

    つまり早乙女乱馬か
    オイカッツォは『受け』だしな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:10:26

    >>25

    理解できないなら去ってください

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:11:17

    >>22

    tsを自分ルールで決めるなよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:11:57

    >>26

    待ってくれ。そのキャラは確かにアバターは女だったが今回のとはなんか違くないか?結構頻繁に中身出てくるし

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:20:22

    スレ見てる感じ女主人公だと読むの恥ずかしい、感情移入できないからTSに逃げてるだけって感じがする

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:27:06

    思考が一昔前の女体化好きな腐女子やん(煽りでは無い)

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:28:46

    女の体になっても心だけは飲まれないよう
    男だったことを決して忘れぬよう意地でも、むしろより過剰に男として振る舞い続けるのが良いんだよこの手のTSは

    でもたまに負けそうになると楽しい

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:08:58

    アーサー王子乱行記シリーズ面白いよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:25:07

    好みの漫画と小説が増えたのでヨシ!
    やはり慣れない体で頑張りながら心身ともにボロボロになって行く姿は美しい、最高の芸術ですよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:53:39

    めちゃくちゃ古いけどMr.Cliceとかも当てはまるのかな

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:56:55

    >>22

    好きに理由や理屈がいちいち必要なのか?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 06:23:58

    >>22

    わからなくもないが


    こういうのの真理は己の内にあるものだから

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 06:24:39

    >>32

    すっごいしっとりした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています