Q.なんじゃあこのトランプは

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:45:50

    A.何って…scp-1711-RUやん


    Q.リンクについて教えてくれよ

    A.はい!もちろん貼れますよ!ニコニコ

    SCP-1?1!-RU - SCP財団scp-jp.wikidot.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:47:02

    Q.◇この書き方は…?
    A.これがこのSCPの異常性なんだ悔しいが仕方ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:59:12

    Q.ボケーッこのSCPの異常性は書きにくいと言うとったやろがっ
    A.タフカテだと語録と合わさって難しいんだ悔しいが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:28:07

    Q.タフ語録と相性悪いじゃねえかよ えーーっ
    A.ククク…ひどい言われようだな まあ事実だか
    らしょうがないけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:30:22

    Q.もしかしてこのスレはすぐ落ちるんじゃないスか?
    A.当たり前のことを抜かすな!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:34:01

    Q.あの…自分ファンなんすよ…握手してもらっていいスか
    A.しょうがねえな、プライベートで酒呑んでるって時に…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:36:09

    Q.♢この補遺は・・・?
    A.何って、娯楽で使った蛆虫を咎めるためのもんやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:42:56

    Q.顔にトーンはりますか?
    A.そんな暇あるかあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:44:58

    Q.あなたは″悪魔王子″ですか!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:45:56

    はい!なれますよ!ニコニコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています