風花無双のDLCってなにが来ると思う

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:52:46

    衣装と追加シナリオが欲しいな

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:55:02

    とりあえずアロイスとかのNPC専用キャラを使えるようにはしそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:55:25

    ハンネマン、アロイス、ツィリルの正式プレイアブル化

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:57:43

    おじさん達が特に省かれたよなあ。分かるっちゃ分かるんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:57:56

    終盤のソティスが直接見たい 色々見ると本編のマイクラン戦時くらいには丸くなってそうなんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:58:23

    そもそも来るの?
    いや、無双には詳しくないんだが

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:59:00

    >>5

    登場時のソティスなら間違いなくシェズ殺す為に出てきそうなのにベレトスが苦しむ素振り見せなかった辺り任せてくれてたっぽいしね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:59:36

    >>6

    わからんけど前FE無双とゼルダ無双には来てたし有り得なくは無い

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:59:46

    服剥ぎ!水着!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:00:17

    女でも拳を使える職が欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:02:48

    バトルシスターとダクぺの追加くれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:03:13

    無双で衣装系はDLCで定番だから来ると思う
    全員に本編の5年後の衣装やメイド服とかで主人公と級長はコラボ衣装がきそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:09:42

    >>5

    やるか…!ベレシェズ外伝withソティスラルヴァ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:11:03

    でもまあ、本編含めたこのゲームのファンの付き方を見るに
    一番求められてるのは会話の拡充方向という気もしないでもない

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:22:12

    学級選ぶときに主に個人的武勇で勝ちたいから
    セイロス騎士団に入れてほしいと言い出して突入する教会ルートが来ると良いな

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:25:55

    >>5

    ラルヴァに体乗っ取られたシェズに関しても

    「体を気遣ってるように見えるな」

    って冷静に分析してるっぽいし殺意もないしなあ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:36:55

    >>15

    教会ルートって青と何が違うのか

    考えたけど、ベレトスとレア様が

    戦場で鉢合わせてしまうことになるのか


    ……このルートだとランドルフ将軍やロドリグ殿の

    枠は誰になるんだ?

    セテスあたりだと……レア様がいろいろとんでもないことになりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:31:25

    レア様とベレトス会わせなかったの
    それやると本編そっちのけの方向に進んじゃうからだろうしなあ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:33:23

    >>18

    とりあえず今回はソティス記憶有りで居る所為も有って本編以上にレア様がノリノリでトップ譲ってしまいそうだしな

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:04:46

    >>17

    カトリーヌじゃね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:28:10

    ペレトスに関して面識のない級長と違って無双でも味方に引き入れる理由が明確にある
    レア様が完全に諦めるレベルの重要人物だとセテスかフレンのどっちかになるだろうね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:37:35

    非プレイアブルキャラはdlcで使えるようになると思うんですがね

    使えるだけでも嬉しいけど、拠点セリフや遠乗りがないだろうなのはアレだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています