雷避け・蝶探し・とれとれチョコボの3本がFF10のミニゲームを支える…

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:01:51

    ある意味"最悪"だ

    ふざけんなっ
    1つは回数多すぎ1つはカメラワークがクソ1つは運ゲーやないか
    オラーッ出てこいやスタッフーッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:02:13

    なにっ 狩野英孝

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:03:40

    ティーダは雷平原でアホほど雷に撃たれてたんや
    その数…500億

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:12:16

    >>3

    リュックが…

    リュックが驚きすぎて死んだあッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:13:56

    あなたは最近FF10を買った人ですか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:17:59

    日曜・水曜・土曜「だから俺たちがいるんだろっ!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:18:49

    >>5

    ムフフ…PS2とPS3で数回やってて今回steam版買ってやってるのん


    プレイする度に毎回七曜の武器入手してるから最初から始めるたびに憂鬱になるんだ

    精神が削られるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:58:48

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:59:05

    スタッフ「ムフフ…ストーリーで絶対にやらなくてはならないブリッツボールは負けても話が進むようにしたしミニゲーム要素は隠し武器だけにしたのん…別に本編クリアは七曜の武器なんてなくとも出来るし訓練場だって改造武器で十分突破できるのん…



    ウ…ウソやろ…十分配慮したのにミニゲームの難易度が槍玉に上がるなんて…こ…こんなことが許されてもいいのか」


  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:02:14

    >>9

    怒らないでくださいね やり込み勢からしたら文句たらたらになるのも仕方ないじゃないですか 別に難易度高いのはいいんスけどクソ運ゲーだったりするのはだめだろ(ガッ 何どもリメイクしてんだから少しくらい調整しろやあーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:23:52

    >>9

    しゃあけど……残念ながら訓練所含めクリア後に解禁とかにしないのが悪いわ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:26:04

    蝶と雷はキマリとルールー(あんま使わない)だからまだ擁護できるんだよね とれとれチョコボ…あなたはクソだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:34:19

    ミニゲームで一度も、またはほとんどミスせずにクリアが大前提の入手アイテムを複数用意するとか
    開発スタッフは殺し屋をけしかけられるのを目指しているのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています