ここだけ遊作が

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:05:58

    ドルオタでブルエンのガチファンの世界
    リアルでの普段の態度とか変わらないけど、ネットでブルエンについて語る時は物凄い文章量書いてテンションが違ったり、アバターを変えてブルエンを見に行くほどの熱狂的なファン
    草薙さんにはバレているが優しさで知らない振りされていて、Aiからはブルエンを調べる時にブルエンのことを早口でいきなり説明したために怪しまれているとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:06:35

    それもう遊作じゃない別の誰かじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:06:42

    ブルエンと対面した時はガチガチに固まってそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:07:03

    >>2

    ゆさあおってそんなんばっかだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:07:13

    でもこれ位の愛嬌あった方がキャラとして面白そうなのはマジ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:07:57

    遊作とかいうキャラが薄いせいでオタクに設定詰め込まれガチな遊戯王界のHACHIMAN

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:09:28

    遊作は草薙さんとIT駄弁ってる時が幸せそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:10:14

    まぁ実際過去の復讐だけで現在未来にカケラも希望持ってないより
    変な方向でも楽しみをもってたらそことっかかりに話広げやすかったとは思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:10:33
  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:10:58

    辛い過去持ちだからこそギャップに期待してたんだけどなぁ、脚本がなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:11:18

    キャラが薄い訳では無いんだが遊作のキャラだと本編以上に交友関係が広がらないというか

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:11:27

    >>9

    むしろなんでそういう面白みを脚本家は作らなかったのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:12:17

    >>10

    拷問受けてからの年数もそれほど経ってないし、それで明るくなれっていうのは可愛くて親身になってくれる幼なじみとかいないと無理だよなぁ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:12:40

    これこそギャップ萌えよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:12:57

    一応遊作からも了見クンに矢印伸ばしてたんだ
    了見クンが拒絶しただけで

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:13:23

    本編の遊作はカッコイイかもしれんがそれ以上につまらない奴すぎてね、そりゃ友達もできんわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:14:00

    >>15

    脚本が運命の囚人諦めて最終的に蕎麦に乗り換えるのひどくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:14:48

    もうちょっと柔らかくしてもよかったのよプレイメーカーさまー
    特に相棒のAIとかもっと労ってくださいよー

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:15:30

    コミュ障最強主人公とかいう話が広がらなくて2期で持て余した奴

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:27:20

    余りにも生々しい対人スキルのなさが博士の罪カウンターを増やす

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:28:22

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:30:48

    >>21

    いや明らかに持て余してただろなんなら3期だって遊作の無駄に建てた不敗伝説崩したくないから無理矢理ロボッピと蕎麦当てたの丸わかりだし

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:45:07

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:25:03

    今日は遊作スレが多いな

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:27:15

    なんですって?とか言ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:27:58

    デュエルですら好きなものに入らないホビアニ主人公

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:29:17

    主人公の世界が狭すぎるから話が広げられないんだわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:34:58

    遊作が楽しめたデュエルって鬼塚との初戦だけだからな

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:50:47

    >>28

    だからそこをとっかかりに現実世界でも交流が深まって、デュエルを楽しめるようになっていくと思ってたんですよね…………

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:44:23

    遊作→ブルエンよりもブルエン→プレメがガチ勢になる方がプレメの前だとわたわたしちゃうブルエンが見れて可愛いと思う
    序盤でプレメに助けられてそこからガチ惚れ的な

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:52:17

    >>30

    というか王道だしそうなるもんだと思ってた

    表では大人しい学生で裏ではアイドルやってるデュエリストとかキャラ的に美味しすぎるしVRって題材にも合ってるし…

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:53:57

    脚本「ここでそういう王道展開やらなかったらウケるやろなぁ」

  • 33二次元好きの匿名さん 22/07/02(土) 20:55:39

    アイドルオタクの主人公って面白そう!しかも遊作の場合なんでアイドルオタクやってるのか理由判明したら辛そうでもあるしやってれば受けそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています