好きな絵柄や画風を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:24:35

    鉛筆画ペン画油彩水彩厚塗りアニメ塗りその他なんでもいいから教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:30:00

    紹介しよう白黒の芸術だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:30:19

    しゃあっ あらゐ・けいいち!
    先生の絵柄は"見るリラクゼーション"と言われるほど暖かみに溢れているんや

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:40:49

    はーっ濃い絵柄はええなぁ〜

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:42:39

    しゃあっ スイベル・ギュレー!
    感動的なまでに美しいんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:44:53

    しゃあっ ノラ猫工房!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:49:12

    おじさんも好きな人類の至宝なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:52:10

    ムフフ……リーニュクレール好きなのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:53:22

    >>6

    割られまくるからだろうけどFantiaだかにずっといてCG集出さなくなって悲しいのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:56:15

    ムフフ…上手く説明できないけど影の塗り方が好きなのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:06:25

    もちろん猿先生作画の鷹兄リアル・フェイスも好き
    これはグリザイユ画法っていうんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:07:19

    描き込み量抑え目なのにしっかり空気感のある絵が大好きなのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:14:02

    Visionary artっていうジャンルをもっと知ってほしいのん
    これはその中でも好きなローレンス・カルアナ先生

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:27:32

    昔ジョルジオ・デ・キリコを見て美大を目指したのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:13:48

    あ…あの…自分 八木教広のファンなんすよ…握手してもらっていいスか

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:21:16

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:33:26

    ウフフ平本アキラみたいなちょっと古めでリアルなのが好きなのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:37:58

    往年の天野喜孝のアートはどれも独創的で鮮やかっス
    ゲームのコンセプトビジュアルの枠に収まらない魅力があるんスよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:52:06

    はーっ皆いい絵なのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:57:38

    しゃあっ桜井・画門

    亜人の作者で男の絵がうまいんやがオメコの絵もすごいんやメチャクチャリスペクトしてくれや


  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:58:28

    退屈しのぎにオレが教えてやるよ 魔太郎をな

    先生が描くメスどものメロンが好きっス。


  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:58:42

    しゃあっジェフ・マクフェトリッジ
    ミニマルを極めたデザインが大好きなのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:59:37

    ワダネキの絵柄好きなのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:05:26

    >>8

    リーニュクレールといえばこのスレにメビウスを放てっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:17:20

    >>20

    なにっ 既にある!

    桜井先生はすごいんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:18:34

    >>25

    すごいのん...

    亜人のポスターもあるっスね

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:25:24

    toi8さん
    なんか独特の雰囲気が良しなんだ
    奥さんの絵も同系統で魅力的なのが面白いっスね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:08:14

    しゃあっミケランジェロっ
    彫刻も出来るとかすごくない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:17:44

    しゃあっBUNBUN
    カッコよさよ可愛さそして、綺麗さまで兼ね備えた完璧な絵師だぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:18:42

    しゃあっ 末弥純!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:19:38

    おいおい猿先生の関節技に決まってるでしょうが

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:22:09

    >>25

    桜井先生「まあこの背景とか小物の殆どは練習中の3Dモデルなんやけどなブヘヘヘ」

    連載が終わってなお新しい技術をここまで使いこなす事が凄いと言ったんですよ桜井先生 あーっ早く桜井先生の新しい漫画が読みたいのう

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:02:37

    >>13

    それ見て初めて知って興味津々なのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:03:47

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:04:17

    トリダモノか⋯ たいして強くねえよ ただ ⋯ライザで天下取った事はあるけどなぁっ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:15:24

    闇文明にしか見えないベクシンスキーを投下だあっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:17:27

    この辺の絵がめちゃくちゃ好きなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:53:12

    >>28

    むしろ彫刻が本業なんだよね

    教皇から「舐めてんじゃねえぞコラッ(ゴッ」されて、仕方なく描いたのがシスティーナ礼拝堂なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:24:20

    嫌々描かされても歴史的な傑作を生む……才能の悲哀を感じますね

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:06:08

    こうゆう暗い感じの絵柄が好きですね…

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:09:04

    >>40

    途中送信しちゃったのん

    しかも語録もつかえてない

    俺ってクソっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:10:09

    雨宮慶太の絵には“魔物”が棲んでいる

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:12:36

    紹介しよう "野村哲也"だ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:17:18

    韮沢靖がデザインについて負けると思うか?
    ニラサワの事は忘れろ 理由はどうあれ要は ⋯ 弱いから死んだんや

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:20:01

    紹介しよう弐瓶勉だ
    下の画像は弐瓶作品のなかで一番好きなコマなのん
    シドニアの騎士以降の絵柄の話はするな ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや
    懐古厨だからな (ヌッ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:21:01

    絵本作家の長新太や
    ビビッドな色彩と妙に目力のあるキャラクター
    広々とした眺めを描いてもでもびっしり細密に描きこんでも
    充足感を覚える絵なんや

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:21:30

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:31:17

    村田先生の細かいところまで書き込んだ絵柄も好きなのん 

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:35:25

    でもねオレ吉田健一さんの絵好きなんだよね 脚がきれいだし動かしやすそうでしょう
    もちろん顔の描き方もメチャクチャ好き
    エウレカとかGレコの人なのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています