この幸村のセリフが地味に酷くて笑った

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:40:01

    真田を何だと思ってるんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:47:11

    絵面が面白いのがなんかシュールだな、幸村が完全にそっぽ向いてるみたいで笑う

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:50:06

    真田の口からタンポポっていう可愛い単語が出ることにもじわじわ来る

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:00:49

    テニプリってたまに変な場面あるよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:03:46

    たまに…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:05:04

    樺地
    解説はお前がやれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:09:16

    >>5

    そんなまるで毎回おかしいみたいな()

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:14:40

    たんぽぽってそんなマイナーな花じゃないよ!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:20:37

    >>5

    描写が変なだけで割と真っ当?なんだよなぁ…

    乗馬テニス?スナイパー?リアルダイマックス?さあ何のことか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:21:22

    個人的に二度見したのこれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:25:08

    >>10

    どう見ても先生と不良生徒ネタのドラマのワンシーンだろこれ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:40:28

    幸村の毒舌は攻撃力が高くて好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:00:06

    真田の声でタンポポって言うの想像すると笑える不思議

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:11:48

    馬鹿にしてるみたいな言い方が無駄にツボる

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:18:55

    >>6

    うす

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:20:19

    全く悪気なさそうにサラッと言うから破壊力高いなw

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:22:24

    >>14

    ニュアンスとしては某アレの「へえ、タイみたいな後進国でも……」と同じだよねこれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:24:59

    >>17

    幸村の中では真田は昔の人なのかもしれない…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:29:43

    こんなのあったね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:36:34

    昔のゲームだとこんなのもあったな

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:17:17

    白石と忍足(謙)はそれどういう状況なんだ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:13:15

    テニプリってこういう変なの割と多いイメージあるよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:23:24

    >>1

    マイナーな花の名前言って「真田、◯◯知ってるんだね」ならわかるけど

    タンポポ知ってるんだねは…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:06:37

    小学生からの仲なのにタンポポ知らないと思ってるって考えたら面白いな

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:10:07

    幸村、顔に似合わず割といつも真田の扱い雑で笑う

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:21:17

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:21:37

    >>21

    授業中にペン回しの練習をしていた白石に謙也が消しゴム投げつけてて、先生にばれたら大変だったねって言ってたらしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:23:52

    テニラビのシナリオ割といつも狂ってるよな
    お前は俺のジュリエットは小春視点だと思ったらユウジだったのかなり笑った

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:25:00

    一番初めのバレンタインイベントなんて、小春が全員にチョコレート渡しに行く話じゃなかったっけ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:34:21

    忍足(謙)の消しゴム、寿司とか牛乳とか賑やかだなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:38:05

    >>27

    成る程。幸村の方よりは納得できる。


    >>30

    ほんとだ、お寿司じゃん……。めっちゃごちゃっとしてんな

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:18:31

    幸村は無印の登場したてから割と毒舌キャラだったからな…
    オマケコーナーの誰がモテる?って話題で笑いながら「ジャッカルはモテないね」って言うタイプだったし

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:39:53

    >>19

    赤ちゃんの海堂がサンタ(オジイ)追っかける回じゃん

    …この説明だと意味不明だな

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:56:52

    >>32

    思ったより酷くて駄目だった

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:12:11

    >>30

    中学生だしまあそういうの好きでもおかしくはない。……中学生の顔か?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:12:38

    >>32

    うーん大分ひどい

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:14:06

    >>10

    でも海堂は原作からして既に乾先輩を自分のヒロインだと思ってる節あると思うのん…

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:24:20

    >>37

    ええんかそれで……

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:30:23

    >>30

    ペン回しと消しゴム集めが趣味なんだっけ


    テニラビは頑張ってファンブックとかの小ネタを拾ってきてるよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:11:33

    >>32

    確か同じ巻で手塚vs真田はどっちが勝つ?って質問にも手塚かな?フフッて言ってたから真田に当たり強いというか毒舌なのは最初期から変わってないんだよな

    個人的には新テニで(立海を導いてくれて…感謝してる)って言いながら五感奪ってボール当てまくってたのは酷すぎて爆笑したけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:35:50

    何か真田にだけ容赦ないんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:12:43

    雪の下の故郷の夜の如し!
    冷たい風と土の中の如し!
    青い空を夢に見る如し!
    野原に咲いた花の如し!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:14:14

    >>41

    真田が手塚戦で本気出した時も「今の真田に勝てるのは…俺しかいない(誇張なし)」だったし素直に思ったことが口に出るタイプなんだろうね、多分悪気は全然ない

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:26:22

    >>41

    小さい頃からの幼馴染だし真田と幸村

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:27:57

    >>44

    幼馴染にタンポポ知らないと思われてる真田…

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:32:20

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:53:35

    >>45

    幸村の趣味のガーデニングで小さい頃から花の名前教えてたけど一向に覚えないなこいつ…ってなってしまったんだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:24:53

    実はファンブックで真田がたんぽぽとチューリップしか知らん男だということは言及されてるんだよな
    こうしてみると真田が植物に疎いことやら謙也の趣味が消しゴム集めなことが反映されてるところをみると無茶苦茶細かいとこまでネタ拾ってるんだよな

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:14:04

    裕太の特技の一つの木登りをちゃんと採用してるのテニラビしか知らねえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています