家入「君高専やめなよ」ワイ「え?」

  • 1ただの便乗21/10/01(金) 19:06:04

    家入「ワイ、高専やめなよ」
    ワイ「え?」
    家入「君任務の時もずっと黙ってるそうじゃないか、本当はやりたくないんだろ?」
    ワイ「そ、そんな事は..」
    家入「クズ2人や夜蛾先生からも苦情が来てる。君がいつもいやらしい目つきで見てくるってね」
    ワイ「イヤ、ソレハソノ…」モニョモニョ
    家入「大体君は何ができるんだ?喋らないから分からないじゃないか」
    ワイ「……」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:08:40

    >>クズ2人

    うn

    >>夜蛾先生

    うn?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:09:08

    ホモか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:09:16

    状況証拠的にワイくん女の子では?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:09:34

    歌姫か?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:09:40

    家入さんのことはいやらしい目で見てないのか……

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:10:07

    ワイ君ついに女の子になったんか……
    成ったな……

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:10:50

    女の子だとしてもストライクゾーン広くない!?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:11:12

    >>7

    ワイくんは魔法少女やからな……

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:11:44

    >>8

    でかくて筋肉のある男が趣味なんだろう

  • 11ただの便乗21/10/01(金) 19:15:07

    ワイ「でも七海さんだって黙ってばかりじゃないですか!それに伊地知さんや冥冥さんだって….!」

    家入「冥冥さんは強いぞ?七海は頭がいいし仕事もできるよ。伊地知面白いからな!」

    ワイ「ハハ..面白いって」

    家入「高専でずっと黙ってる奴よりはよっぽどいいぞ?」

    ワイ「…」

  • 12ただの便乗21/10/01(金) 19:16:06

    ワイ「…」
    家入「辞める前にみんなに挨拶は済ませておけよ」
    ワイ「…」

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:17:42

    女の子相手に直接文句言えずに硝子さんに伝える男三人面白いな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:18:04

    いやらしい目で見られて硝子に泣きつく五条夏油夜蛾を想像すると草

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:19:48

    ワイくんだとまたいつものかと思うのに、ワイちゃん疑惑が出た途端かわいそうになるのなんで?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:20:52

    >>15

    どちらかというとかわいそうなのこんな役割任される硝子さんじゃないかな

  • 17ただの便乗21/10/01(金) 19:22:08

    五条「ふーん、やめるんだ お疲れ」
    ワイ「…」

    夏油「ワイさんやめるんですね、今までお世話になりました」
    ワイ「…」 

    灰原「え!?ワイさんやめるの!?寂しくなるな〜やめても暇な時はまた連絡してくれ!」

    夜蛾「………………変態……」
    ワイ「…」

    歌姫「お前やめちゃうのかー、まあおつかれー」
    ワイ「…」

    冥冥「おや、辞めるのかい。」
    ワイ「…」

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:27:39

    >>17

    ねぇ……夜蛾ここまで引かせるワイって一体……

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:29:25

    灰原はいつでも明るいな……

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:29:50

    灰原以外に興味持たれてないか嫌われてるの草生い茂る

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:30:53

    灰原がいい奴すぎる…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:32:11

    >>13

    >>18

    ワイ君ナマモノやっちゃう系腐女子?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:33:35

    >>22

    そら引かれるわ..あの二人に殺されなくてよかったね

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:34:37

    >>22

    本人の目の前でやられたらそら引かれるわ……てか夏油と五条はセットはわかるとして夜蛾は単品で見られてるの?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:36:08

    なんか夜蛾のぬいぐるみをひでえことに使ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:40:56

    _____退学後______

    ワイ「クソっ…皆で俺を馬鹿にしやがって…」

    ワイ「ムカつくから五条のサイフ盗んできたけど生活のたしになりそうな物は……」ゴソゴソ

    ワイ「!?」

    ワイ「これは禪院家の許可証……!」

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:43:22

    俺ってことは男かよ
    むしろクズ二人は直接殴れよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:46:50

    俺っ娘でしょ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:48:17

    五条からもの盗めるってワイ君は何者だよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:50:11

    これもう一級術師だろ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:51:18

    無下限突破してて草

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:52:02

    こいつ全身に逆鉾の術式流れてるのか?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:52:48

    これって続きある?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:53:33

    頭火山はこいつ仲間に引き込むべきだろ

  • 35ただの便乗21/10/01(金) 19:57:56

    ワイ「おぉ……!ここが禪院家……!」
    くくる隊「貴方がワイさんですね。初めまして、ようこそ禪院家へ」
    甚壱「五条家から聞いたぞ。あの特級2人に精神的ダメージを負わせたらしいな。度胸がある。素晴らしい。」
    長寿郎「此奴本当に……!」

    直哉「どーせ3日位で抜け出すと思うけどよろしゅうなワイ君」
    直毘人「ガッハッハッハッ宜しくなワイ君よ」

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:58:47

    禪院家やめなよされるパターンじゃん

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:59:24

    禪院家はやめたほうがいいやつだと思うが

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:00:05

    ワイくん結構いい術式持ちなんか?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:01:28

    直哉とじんいちをいやらしい目で見るの?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:01:51

    あの問題児二人が直接文句言えず硝子さんに頼む辺り男性特効的なのもってるのかも

  • 41ただの便乗21/10/01(金) 20:05:21

    ____3日後____
    ワイ「俺、禪院家やめます」
    直毘人「ほう。家を出るか、ワイ。」
    ワイ「雑用係は足りてますし甚壱さんや直哉君を見つめていると勝手に被害妄想を立てられるのが嫌でなりません。」
    直毘人「貴様の術式は特殊だからな。せっかく養子に迎えいれたのに惜しくてならん。」

    直毘人「どれ、去る前に一応挨拶して回って行かんか」
    ワイ「……」

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:10:39

    ワイ君自ら出るなんて結構珍しいパターンじゃね?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:12:14

    気持ち悪いなら呪術師として強いな

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:12:24

    >>42

    コピペ元の続きもこんかんじゃなかった?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:13:41

    >>44

    まじ?他のも見てくるわ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:16:24

    というかこれ続きとかあったんすね...

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:18:36

    養子にまでしてくれたんか

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:23:48

    ワイ「な、直哉くん……」
    直哉「うわキモ。禪院家出ていくんやな。もう二度と戻ってこなくてええで。悟くんの心情が今回のでよくわかったわ」
    ワイ「……」

    甚壱「そうか……炳も辞めるのか……お前の術式は素晴らしかった。他の場所でも頑張ってくれ。応援しているぞ。」
    ワイ「……!」

    長寿郎「此奴本当に……辞めるのか……!」
    ワイ「……」

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:25:53

    長寿郎さんいつも語彙力無さすぎでは?

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:27:49

    >>24

    学長総受け?

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:29:33

    直哉以外惜しんでる…
    まさかモブ直本…?

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:30:13

    甚壱さんが優しすぎる……前までオデしか言わなかったくせに……

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:31:26

    長寿郎好き

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:32:26

    なんかSSになってない?いいぞもっとやってください

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:32:51

    炳になれるなら準一級以上かこいつ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:33:56

    顔のいい男を変な目で見てるのかと思ったがワイ君夜蛾に怯えられてるからな

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:35:19

    学長をエロい目で見るのに甚壱には普通なのか

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:41:27

    みんな大好き扇さんは?

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:42:33

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:43:19

    ワイ!の発音が真依!なんだよな

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:43:38

    いつも?

  • 62ただの便乗21/10/01(金) 20:43:43

    信郎「へぇ……辞めるのか。びッくらポンだぜ……」
    ワイ「……」

    蘭太「直哉さんはともかく甚壱さんを気持ち悪い目で見ないでください。次見たら地の果てまで追いかけて殺します。」
    ワイ「……」

    真希真依母「ワイ!戻りなさい!!……どうして?どうして貴方はいつもそうなの…?」
    ワイ「……………………」

    誤字しました。ごめんなさい。

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:44:26

    結局甚壱のことも卑猥な目で見てたのかよ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:45:27

    >>62

    おもしろいからええんやで

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:45:52

    甚壱はマジでいい奴だな

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:46:17

    そこそこ以上に強いだろこいつ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:46:44

    ワイはイケメンとムキムキが好きなんか?

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:49:00

    蘭太君こわ〜……

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:49:37

    一瞬、真希真依母って3人が一緒にしゃべってるのかとおもってしまった

  • 70ただの便乗21/10/01(金) 20:57:11

    ワイ「!……扇!」
    扇「……ここに玄関を開ける鍵は無いぞ」
    ワイ「…………」
    扇「お前たちの動向を見越してある場所に隠しておいた。」
    ワイ「…………(俺は1人のはずだ…お前たち…?どういうことだ…?)」

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:00:31

    お前たちって誰だよ
    怖〜

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:02:01

    玄関の鍵がなきゃ出ていけないじゃん

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:08:40

    玄関を内側から開けるのに鍵がいるの?

  • 74ただの便乗21/10/01(金) 21:08:57

    扇「お前の後ろにいるだろう。隠れてないで出てこい。骨の髄まで焼き付くしてやる。」
    真希「……なんで来たんだよ……ワイのおっさん……」
    真依「お、お姉ちゃん…!」
    ワイ「……!ロリ姉妹……!」

    扇「……何故前当主が私ではなく直毘人だったか知っているか?」
    真希「(まずい……!)これは術式開示だ!逃げろおっさん!」

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:09:20

    >>74

    術式開示だったのかあれ!

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:10:13

    >>74

    これほど情けない術式開示があっただろうか

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:14:45

    ロリ真希はなんだってこんな変態助けるんだ?

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:15:36

    >>77

    性癖は男に向かってるから…

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:15:50

    ワイ君高専生だったのにおっさん扱いされてる…

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:16:23

    ロリには性的に興味ないけど優しかったのかな

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:16:28

    この術式開示虚しくない?

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:17:20

    >>79

    ワイ君がいかつい顔面だとしたらロリからみたらまあ…

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:19:42

    ひっどい術式開示だなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:20:08

    >>73

    禪院家の闇

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:20:51

    直毘人生きとるから前当主じゃないやろ
    自分が今代の当主の妄想でもしてるんか

  • 86ただの便乗21/10/01(金) 21:22:59

    扇「何故私が当主になれなかったのか……」
    「それは…お前たち姉妹が出来損な」
    ワイ「それは違う」
    扇「!?」
    真希真依「ワイのおじさん……?」
    扇「(なんだこの殺気は……!術式開示が出来なかった…!それもこの凄まじい呪力解放…もしや……)」
    ワイ「何故お前が当主になれなかったのか教えてやる」
    「お前が」
    「他人に全部全てを擦り付け子供1人も愛せないクソ野郎だからだ。」
    扇「(此奴……!覚醒しかけている……っ!!)」

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:24:12

    うおおおおおお!

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:25:25

    >>86

    そんな術式開示なんてしなくてもいいよ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:26:27

    ワイくんいい奴やんけ〜

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:26:51

    なんか熱くなってきたな

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:27:54

    なんか凄いことになってる

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:29:03

    ワイくんコピペはみんなに見送られる2レス目が書ける時点で優秀なのに
    ガチのSS作っちゃうのはすごい

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:30:03

    君SS書きの才能あるよ

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:34:58

    ワイくんロリ相手にはただのいいやつじゃん

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:35:09

    詠唱キャンセルしとる

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:39:40

    子供からは親戚によくいるいい年して独身のおもしろいおじちゃんみたいな扱いなのかね
    高専生の年齢だけど

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:45:08

    ワイ「当主になるということは、必然的に人脈の広さや性格、技量が試されることになる。」
    「甚壱さんがいい例だな。術式が相伝でなかろうと情に厚い人は慕われるんだ。周りはそれをちゃんと見てる。」
    扇「黙れ……」
    「お前はどうだ?妻や子の1人も愛せず自分の保身ばかり考えている。」
    ワイ「そんな奴が当主になって誰が付いてくる?」
    扇「黙れ!!!!」
    ワイ「黙らない!!お前がこの姉妹を否定するなら俺が肯定する!!お前の当主関係にこの子達は関係ない!」
    真希真依「ワイのおじさん……!!!」

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:48:33

    かっこいいけどロリには興味なさそう

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:50:38

    これだけ見ると少年漫画の話に見えてくる

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:50:38

    >>98

    ロリ趣味がなくて子供のことを無条件で助けるのは普通のことだからな

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:52:53

    まきまいの前ではカッコつけるのか

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:53:26

    変態の割に倫理観しっかりしてるな〜

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:54:20

    男をいやらしい目付きで見ることを除けばいいやつだな

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:57:19

    ここだけ見るとイイハナシダナー

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:58:24

    このレスは削除されています

  • 106ただの便乗21/10/01(金) 21:58:42

    ワイ「お前が当主になれなかったのはお前が弱いからだ!!その弱みを子供に押し付けたお前を今ここで俺が断つ!!お前という呪いを姉妹から祓ってやる!!」
    扇「貴様!!!私を小馬鹿にするのも大概にしろ!!術式解放!!『焦眉之赳』!!!」
    真依「ワイのおじさん!!あのクソ親父が持ってる刀の刀身を1回折っても油断しないで!」
    真希「あいつはその刀身から炎を出す。気をつけて!」
    ワイ「ありがとうロリっ子達よ……君たちがTSしたらまた会いに来るね……」
    真希真依「?」

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:59:20

    やっぱこいつホモなんか

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:01:12

    (魂が)おっさんの可能性もあるかもしれない。
    てかこれオカマキャラが強いの文脈にも寄ってるな?

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:02:16

    マキマイに応援されるとかいいな

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:07:04

    うーんこれは本誌

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:09:18

    >>110

    確かにカッコイイけど男にしか発情しないやつは正直主人公としてはやばい

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:12:31

    ワイくんが男でもいいんだよ

    男をいやらしい目で見るのは女の子だけの専売特許じゃねぇぜ!!

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:16:06

    ホモでもいいけど特級連中に引かれるくらいいやらしい目で見るのがちょっと…

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:19:34

    別の男にしか好きじゃなくてもいいんだよ
    LGBTへの配慮は大事だしな
    でも視姦するのがヤバい

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:25:36

    このレスは削除されています

  • 116ただの便乗21/10/01(金) 22:26:13

    ワイ「(とは啖呵切ってみたものの……)」
    扇「はっ!!!…ちっよく避ける……」
    ワイ「(やっぱり刀相手に素手はキツい……)」
    「(腐っても相手は特別一級……どう対応する……?考えろ……考えろ……)」
    真希真依「おじさん頑張れー!!!」
    「(応援した所でおじさんはまだ優勢に立ててない……こうなったら……!)」

    ワイ「くっ!!」
    扇「ふん、ここまでのようだな。術式を発動せず素手で対処したにしてはよくぞここまで出来たものだ」
    「だがそれもこれで終わりだ」
    「私をコケにしたことを地獄で悔いるがいい」
    「さらばだ」
    ワイ「…………」

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:34:32

    適当にスレ見てたらなんか凄いSS発見した……

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:35:52

    扇やっぱそこそこ強いのか

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:36:54

    ちゃんと原作に沿った強さなの地味にすごいよ……

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:05:57

    なんか普通に面白いssが始まってた

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:11:14

    ここで>>1を見ると「ん?」となる

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:13:41

    続きマダー?(´・ω・`)

  • 123ただの便乗21/10/02(土) 02:10:05

    すみませんこんなに繁盛すると思ってなくて正直驚いています。続きは明日書きます。閲覧してくださった全てのあにまん民に特大の感謝を……

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:12:30

    >>123

    お疲れ様です!!!楽しみに待ってます!!

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:14:27

    >>123

    焦らずゆっくりで大丈夫です!頑張ってください!

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:45:04

    >>1がんばえー

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 08:23:26

    ワイくん保守しとくで

  • 128ただの便乗21/10/02(土) 13:25:16

    ??「待て!!!」
    扇「なんだ……出来損な……!?」
    「(!?なんだこの呪力の塊!?2人!?いや大勢いる……!)」
    ワイ「あ……」
    直毘人「待たせたなワイよ。」
    甚壱「よく耐えたな。後は俺たちに任せてくれ」
    蘭太「扇さん、ワイさんは確かに酷いですがここまでの仕打ちは有り得ません。禪院の恥晒しですよ。」
    信郎「まさか俺達に隠れてこんなことやっていたとは……びっくらポンだぜ……」
    長寿郎「此奴本当に……」
    真希真依「はぁ……はぁ……間に合った……!」
    ワイ「ロリっ子姉妹……君たち……!」

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:28:12

    いきなりキタ━(゚∀゚)━!

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:30:31

    なんか王道展開になってる!?

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:47:19

    待ってたでワイ君

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:40:18

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:40:40

    >>132

    ?????

  • 134ただの便乗21/10/02(土) 14:41:05

    直毘人「扇、なぜワイを家から出さんと決めた?言ったよな?ワイの意志を尊重しろと」
    扇「……っ」
    甚壱「負けを認めろ扇。いくら特別一級術士であろうと複数の炳には勝てん。」
    蘭太「例え外に出たとしても躯倶留隊が待ち構えていますよ。諦めてください。」
    扇「儂は諦めない……諦めんぞ……!」
    「(例え1人だろうと……心を燃やせ!!!)」
    扇「うぉぉぉぉぉぉぉぉおおお!!」
    直毘人甚壱蘭太「うぉぉぉぉぉぉお!!」

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:45:30

    煉獄さんの名言に泥を塗るな

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 14:48:20

    >>134

    令和の煉獄さん来たな

  • 137ただの便乗21/10/02(土) 14:58:45

    扇「く……そが…………」
    直毘人「ふぅ……勝負あったな……」
    甚壱「久しぶりの共闘だったが楽しかったぞ直毘人。」
    蘭太「当主!甚壱さん!お疲れ様でした!」
    信郎「はーい躯倶留隊撤収撤収ー」
    長寿郎「此奴本当に……」
    ワイ「……」
    「(すげぇ……!これが禪院家の力……!)」
    真希真依「おじさん!!」
    ワイ「ロリっ子姉妹!彼らを呼んでくれたのは君たちのお陰だね。ありがとう。」
    真依「お、おじさんは私たちのことを助けてくれたから……それの恩返しだよ……」
    真希「おじさんすげぇよ!こんな傷だらけでもクソ親父と戦って!!」
    ワイ「はは……照れるなぁ……」

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:17:09

    ワイくんすっかりいやらしさがなくなっちゃって…

  • 139ただの便乗21/10/02(土) 15:53:43

    直毘人「ワイ。」
    ワイ「直毘人さん……」
    直毘人「俺の弟が大変な粗相をしたな」
    ワイ「いえ……俺は……なにもできなかったです……」
    直毘人「何を抜かしている、お前がここまで持ち堪えなければこうはならんかった。お前の功績だ。」
    「礼と言ってはなんだが、1つ俺たちが叶えられる範囲で援助してやる。」
    「何か望みはあるか?」
    ワイ「望み……」

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 15:55:30

    直哉くん?どこ?

  • 141ただの便乗21/10/02(土) 16:08:06

    ワイ「望み……それは……」
    「呪術高専東京校に戻りたいです。」
    直毘人「何?そんな事でいいのか?」
    ワイ「はい。」
    直毘人「もっとこう…金が欲しいとか女が欲しいとかないのか……?」
    ワイ「特にないです。俺はあそこでじっくり舐めまわすようにあのクソガキ共を見つめるのが好きなんです。」
    直毘人「えぇ……?」

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:11:19

    おっと変態に戻ってきたな

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:22:40

    最強コンビのセクハラに耐える日々がまた始まるのか

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:23:50

    あ、今気づいたけど任務のとき黙ってるのってもしかして視姦してるから?

  • 145ただの便乗21/10/02(土) 16:27:38

    直毘人「まぁいいや、じゃあ上層部に伝達しておくぞ。」
    ワイ「はい。ありがとうございます。」
    「(甚壱さんや直哉くんも良かったが……やはり東京校が1番だな……)」


    直哉‪「おーい!!」
    「ぜぇ……はぁ……なんか騒ぎになっとるからなんやと思たら扇死んでるやんけ!!」
    ワイ「な、直哉くん……」
    直哉「……え?もしかしてワイ君が倒したん?」
    ワイ「それは……」
    直毘人「そうだぞ。ワイが扇を殺した」
    ワイ「えっ?」
    直哉「……中々やるやんけワイ君。」
    「まぁあいつの術式はパッとせぇへんし死んでも当然やけどな。」
    ワイ「……」

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:30:57

    地味に主さんの関西弁エミュすげぇな

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:32:26

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:34:36

    気色が違いすぎない?

  • 149ただの便乗21/10/02(土) 16:39:09

    >>147

    !?

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:41:10

    ワイくんしれっと殺人押し付けられてる

  • 151ただの便乗21/10/02(土) 16:57:21

    ____後日____
    直毘人「それじゃあ……さらばだ、ワイ。」
    ワイ「はい。今までお世話になりました。」
    直哉「ふん……」
    ワイ「……」

    ワイ「……」
    「(直毘人さん達、結構優しかったな……)」
    「(直哉君はツンデレで、甚壱さんは大胸筋がかっこよかったし……)」
    「(ロリっ子姉妹も素晴らしかった……)」
    「ふぅ……やっと着いた……」
    「ただいま、呪術高専。」

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:01:02

    煩悩の塊…!

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:02:16

    クズ二人はともかく夜蛾先生かわいそ...

  • 154ただの便乗21/10/02(土) 17:07:44

    ワイ「……とは言ったものの……」
    「(俺ここから追い出されたんだよな……)」
    「(また嫌われて退学させられたらどうしよう……)」
    「(でももう教室まで来たしええいままよ!)」

    ガラッ

    ワイ「えっあっあの……」モニョモニョ
    五条「!」
    「ワイ君じゃん!!」
    夏油「おや……?ワイ君じゃないか」
    家入「げ……」
    夜蛾「えっ……?」

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:11:03

    そういや五条の財布盗んでたねワイ君

  • 156ただの便乗21/10/02(土) 17:14:47

    五条「ワイ君久しぶり〜元気してた?」
    ワイ「えっ……?」
    「(どういうことだ……?俺は嫌われてここを出たはず……)」
    夏油「ワイ君、悟の財布奪ったらしいね。無下限呪術を跳ね除けていくのは私でもできない。素晴らしいよ!」
    ワイ「えっあっえっ……」モニョモニョ

    家入「はぁ……クズ2人はともかく夜蛾先生は大丈夫なの?」
    夜蛾「………………」

  • 157ただの便乗21/10/02(土) 17:27:32

    五条「ワイ君、あの扇ってやつぶっ倒したらしいじゃん!!!」
    ワイ「……」
    夏油「黙って見つめるのが少し恐ろしかったけど……もしや君は相手の術式を理解しようとしてたんだね!」
    ワイ「…………」

    家入「うわー……べた褒めじゃん。前まであんなに相談してきたのに。きも。」
    夜蛾「……硝子」
    家入「はい?」
    夜蛾「私は……扇特別一級術師も屠れる戦力が戻ってきたことを……喜べばいいんだろうか……」
    家入「あぁ……まぁご愁傷さまです……」
    「でも禪院家が報告した通りに捉えるなら、上層部は彼のことを呪術界から離したくはないでしょうね」
    夜蛾「……」

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:33:04

    ワイ君幸せそうだね

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:56:52

    夜蛾先生……

  • 160ただの便乗21/10/02(土) 18:24:01

    ワイ「……」
    「(扇……ありがとう……)」
    「(お前のおかげで今俺の人生は薔薇色だ。)」
    五条「ワイ?お前練習行かねーの?」
    夏油「悟、早く行かないと遅れるよ」
    ワイ「…………」
    チラッ
    夜蛾「ひっ……」
    ワイ「…………ふふ」
    夜蛾「……………………」

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:31:32

    >>147

    お前他のスレでも見たぞ

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:31:52

    もう夜蛾先生、京都校にいこ?

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:39:45

    夜蛾先生何されたん…?

  • 164ただの便乗21/10/02(土) 19:37:53

    ワイ「(夜蛾先生も怯えているがこの人を攻略すれば3年生は落ちたも同然……次は後輩を狙ってやる……!)」
    ワイ「(これから俺の時代だ……!)」
    夜蛾「……」
    「……ワイ、高専やめろ」
    ワイ「え?」

    〜Fin〜

  • 165ただの便乗21/10/02(土) 19:41:41

    ここまで見て下さりありがとうございました。
    スレ主のただの便乗です。当初ワイ構文をSSにする気はあまり無かったのですが、皆様のおかげでここまで書くことが出来ました。
    保守をして下さった方々、閲覧して下さった皆様、あにまん全民に特大級の感謝を。

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:44:01

    おもしろかった

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:49:17

    ありがとう1、面白かった

    絵うまかキミ

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:50:27

    すげー楽しかった!!

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:51:02

    イッチ、お前もう船乗れ

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:53:08

    イッチってSSとか安価SS書いたことない?もしくは今後書く予定とかある?

  • 171ただの便乗21/10/02(土) 20:00:28

    >>170

    >SSとか安価SS書いたことない?

    今までやったことは無いですね。ちょくちょく羂索さんやカシモさんの安価スレを覗いたりしてました。

    >今後書く予定とかある?

    今のところは特にないです。ただ安価スレもやってみたいとは思っています。

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:14:25

    お疲れ様でした。凄くよかったです!!

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 20:58:33

    おつです。夜蛾先生どんまい……

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:09:08

    乙でした!
    面白かったです
    安価スレいつか見れたら嬉しいですね

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 02:15:02

    今更ですが乙です!次回作も楽しみにしています!

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 04:03:29
  • 177二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:56:52

    今更ですが拝見しました!凄く面白かったです!

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 15:20:45

    めっちゃ面白いじゃん!

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 15:22:16

    以下ワイくんの術式を考察するスレ

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 15:23:51

    多分領域展延が凄い人だと思う

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 15:37:30

    あにまん系の術式ちゃう?

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:28:47

    でも前言われてたように炳に入れるってことは相当強いってことだぞ……

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:45:17

    改めて17巻見てからここ見たら結構再現出来ててビックリした。甚壱の話とか。

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:37:49

    一応保守

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:40:05

    甚壱は予想されてた通りマジでいい人だったな

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:37:27

    保守っとくか

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:38:49

    保守んご

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:39:01

    考えてみたら特級と実は特級相当レベルと希少な他者に反転術式使える人ととんでもない面子がいるクラスにいるんだねこのワイくん

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:42:03

    >>188

    五条の世代はまじでバケモン世代だからな……

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:06:57

    扇の術式を文章で表現するとホントしょっぼいすね…

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 07:59:23

    主来ないなら折角だし埋めちまおう。すげー面白かったです。

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:58:46

    200なら鹿紫雲が活躍する

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:38:28

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:20:05

    200ならワイくんに男ハーレムができる

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:02:06

    200ならワイ君に嫁が出来る(その嫁が殺されてワイ君が曇るまでがセット)

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:48:35

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:23:58

    200なら夏油とワイくんが仲良くなれる

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:24:36

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:25:05

    200なら夜蛾がワイくんの彼女♂になる

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:26:01

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています