【閲覧注意】夜守くんシコスレ よふかしのうた

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:49:46

    小学生時代の夜守くんヤバくない?エロすぎない?よく規制されなかったな
    俺がマヒルくんなら夜守くんで精通してるぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:53:08

    自分のために修学旅行も行くのやめるとかマヒルくん絶対こじらせるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:54:06

    俺とも夜になっても遊んで欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:37:19

    >>2

    現在進行系で拗らせてる気もする

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:04:12

    わかる〜…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:56:25

    夜守くんにはナズナちゃんみたいな軽い感じの女の子に童帝食われて欲しい
    けど探偵さんみたいなミステリアスなお姉さんに筆おろしもされて欲しい
    心がふたつある

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:23:24

    リラちゃんみたいな大きい女の子になって襲いかかりたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:26:58

    >>4

    なんですか

    マヒルくんは何処の馬の骨とも知らない吸血鬼とコウくんが関係を持ってるのを知ってNTRみたいな感情になったけど、自分も吸血鬼と知り合いだから何も言えない複雑な感じだとでも言いたいんですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:28:20

    ここ初めてナズナちゃんと意見が一致した

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:30:01

    ナズナとアキラに挟まれて寝るところ可愛いがすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:30:34

    あ〜あ
    コウくんに告白してこっ酷く振られてぇなぁ〜

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:36:45

    一見押せばやられせてくれそうなのに、意志が硬くて毅然と断りそうなとこ好き
    わからせたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:33:28

    お風呂回が来た時はうおおおってなった

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:46:57

    この顔がかわいすぎる……ショタじゃん
    おしりのところに手をのせる座り方してんのあざとい
    上目遣いがかわいい……

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:10:37

    やばい
    全くそういう目で見たことなかったのになんか変な扉を開きそうになってきた

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:14:31

    >>15

    変じゃないからとっとと開いてこっち側に来るんだぞ

    コトヤマ先生はダウナーなお姉さんばっかり話題になるが、夜守くんやココノツくんなど年頃の男の子もエッチなのだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:27:05

    ここがヒロインすぎて眩しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:28:03

    俺も夜守くんの血吸いたい
    乳首も吸いたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:35:29

    ここで探偵さんがやってる事を全身でやりたい。つまりは全身で夜守くんの柔肌に頬擦りするんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:37:45

    ナズナちゃんが独り占めしたくなる気持ちも分かる

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:40:59

    >>19

    すなーー!!の超今風感に気を取られてたけどここクッッッソエロやん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:43:33

    >>19

    性別が逆なら相当気持ち悪いなここの探偵さん

    それはそれとして夜守くんのこの表情を引き出してくれて本当にありがとうございます

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:47:21

    初めて夜出歩いた時に初めてあった人がナズナちゃんでほんと良かったよ
    こんな可愛い子が夜に1人で歩いてたら悪い人に連れてかれるぞ
    俺なら連れてってすけべな事する自信があるもん

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:11:12

    >>6

    筆おろしでじぃ〜くり責められて顔がトロトロになって欲しいよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:16:44

    ここの顔好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:04:08

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:08:22

    >>13

    あの皆でワイワイ銭湯行くやつアニメでやってくれないだろうか…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:10:49

    探偵さんを生かした責任を取ってドロッドロに爛れた生活を送って欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:15:29

    >>28

    コウくんはヒモやってるがなんか想像できる

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:30:17

    >>28

    ナズナちゃんの脳が破壊されるじゃん

    吸血鬼だからいっか

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:05:15

    >>28

    わかる…ぐちゃぐちゃに爛れまくりのダラダラした日々送っててほしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:25:40

    >>29

    義務教育終わってない男の子を専業主夫して自宅に囲う

    ……最高では? 

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:28:07

    >>32

    最高です!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:29:47

    >>32

    養ってあげたい

    俺なしだと生きてけないようにしたい(金銭的に)

    養ってあげる代わりに毎晩エッチなことして欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:12:40

    >>19

    ちょうどよく口元見えないし舐めてる可能性もあるよな!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:28:30

    >>19

    解釈違いの人も多いかもしれないけど

    これ探偵さんがイニシアティブを取ってるようで彼女もそういう経験皆無だから

    容易に逆転が起こりうるんだよなこの関係……

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:32:52

    大人のお姉さん達にえっちな共有物として扱われるコウくんが見たい…

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:20:52

    こんなスレだから正直に言うけどナズナちゃん以外の真祖で吸血鬼になって欲しい
    恋愛的な好きじゃなくて、エッチなことで調教されて好きだと錯覚してて欲しい。ハツカが言ってたみたいに好きという感情を作り出されて欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています