生成とパックのどっちがいい?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:59:17

    勇者と相性が良くて安いらしいので組みたいのですが、シクパの抱き合わせのおじゃまとダストンには興味がないので迷っています。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:01:27

    そもそもシクパ抱き合わせ先も欲しいなんてほぼないだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:02:53

    パックから出てくる必要URとSRって何種類?
    種類数によるけど回した方がよいんじゃないかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:03:44

    ロアゴンとバトラー*2のUR 90pt
    ミュー*3、ロケット*1~2、ハウス*3 (Rだったかもしれん)のSRptをどう思うかだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:04:48

    いずれ来る勇者パック引いてから考えたら?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:06:14

    広いメタスペに汎用めちゃくちゃ積むデッキだから揃ってないとそんな安くないよ 特に抹殺は3枚欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:08:46

    >>2

    自分の欲しい方が弱い抱き合わせ側だった場合は有能にしか見えない不思議

  • 8スレ主22/07/02(土) 14:17:03

    >>5

    >>4

    >>6

    なるほど、召喚獣みたいな感じと思っていたのですが、意外に高そうなので保留にすることにします。

    回答ありがとうございました。


    以下本当に安いデッキを紹介するスレ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:18:59

    カテゴリーのカードはクソ安いのは事実だから汎用作ってないのが悪いところはある

    安いデッキ組みたいならヌメロンか自戒でいいんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:19:42

    迷わず砕けるからある意味楽ではある

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:23:44

    メガリスは安いしお試しで作ってみていいと思うよ べトールで魔法罠ごと3~4枚破壊するのは結構気持ちいい

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:34:12

    真竜は? 勅命虚無サモリミ等使うけど作った永続罠はエルドとかでも使えるし

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:35:06

    環境デッキほど少ないスペースで動けるようになってるから汎用揃ってくると安いのよね
    初期にエルドが持て囃されたこれもあるんだな…URの汎用よりSRの罠いれたいってなるし

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:37:06

    汎用積むから高いって言われると色々勧めにくくなるな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:44:49

    普段何握ってるかも気になる 持ってるカードでパーツ使いまわせるとかあるから

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:55:44

    バージェストマはバカみたいに安いぞ

  • 17二次元好きの匿名さん 22/07/02(土) 15:22:42

    ファーニマルは結構安いと思うよ?URはシザータイガー2枚、クラーケン1枚でSRはデストーイフュージョン2,3枚、クルーエルホエール3枚、ウルフ1枚、サーベルタイガー2枚があれば形になるしね!

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:27:32

    汎用持ってるの前提になるけどアダマシアはかなり安いぞ
    大体SRだしカテゴリURはドラガイト1枚だけ、それもサベージで代用できる

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:34:32

    新パック実装後すぐにフェス来ないかなー
    さすがにこれまで通りにはならないかな?たのしみ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:36:16

    どこまで戦えるかを求めるかにもよるけど破械はかなり安い
    最悪テーマ内の動きはNRの下級と魔法罠+SRの上級一枚ずつ+リンク体SR一枚ずつで、あとはNRでも使える汎用魔法罠でデッキにはなる

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:36:21

    >>18

    エクストラ安くはねぇよ!

    サベージ、バロネス、ハリ、マスカレーナ、ユニキャリ、ウーサ、ユニコーン、アクセス他

    まぁ確かにこの辺は損しないからさっさと作っとけってラインではあるな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:38:04

    >>21

    汎用持ってるの前提だからね、仕方ないね

    まぁその辺のカードは他デッキでも大体使うから長くMD遊ぶなら割と作り得だよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:32:14

    プランキッズ自体はクソ安いだろ
    結局汎用の山でURポイントが消えるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています