リンハルト×フレンとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:00:41

    セテスが頭抱えそうな事案カップリング

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:01:20

    リンハルトの唐突なぶっ込みには参るね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:03:43

    十人とか二十人くらい子供生んでそう
    一年に一人ペースで毎年ガルグ=マクに送られてくる面影ある孫をどんな目で見てたんだろうなセテス……

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:04:11

    頭抱えるで済むかな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:11:57

    フレンは眠り姫だしその上でいっぱい子ども作ってるの見るとリシテアよろしく眠り姫問題解決してるのかもしれん
    ただこのカップリングってリンハルトも眷属なってそうだよな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:12:08

    セテスどころか大司教やっていたら先生ですら引いてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:22:02

    ベルやフェル君もそれぞれ紋章の持ち主と似通ったとこはあるんだろうなって感じするけどリンハルト-フレン(セスリーン)間は特によく似てる感するのが余計にアカンさが際立つ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:07:35

    セテスは泡吹いて倒れてそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:08:51

    >>5

    眠ってる間に孕ませてる逆エンディミオン……はさすがに無いか

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:09:30

    セスリーンの紋章とかいうほぼ淫紋

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:10:45

    淫紋とか言うなよ下腹部に浮き上がった時に違和感ないデザインにしか見えなくなったじゃねえの

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:16:45

    年齢的には事案案件逆になるのか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:18:47

    聖人への風評被害が止まらない

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:03:31

    この2人の子供だけでセスリーン神官隊(真)作れそう
    セテスの心情は知らん

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:08:09

    セテスどころか先生やレア様も驚きそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:28:20

    駆け落ち先からセテスさんに大量の孫をデリバリーしてくるのあまりにも草
    そんなんだから性ゼツリーンの淫紋章とか言われるんだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:09:35

    どっちの父親も可哀想である

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:12:23

    事案で詰められるのは本来フレンちゃんの方だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:14:12

    何も知らなかったフレンが色々体験したことで性欲魔神になったのかもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:01:48

    セスリーンの大紋章大繁殖エンド最初見た時マジで笑った

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:04:00

    >>5

    妊娠中って味覚とか変化するって言うじゃん?

    それと似た感じで妊娠中は眠り姫問題のデバフ受けない体質に変化する事が研究の末に発見されて、フレンを眠り姫問題で孤独にさせない為に毎年妊娠させてた…とかだったらリンハルトの株上がりそう。

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:11:21

    居場所バレたらマジでセテス斧持って飛んできそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:13:00

    >>22

    斧じゃなくてアッサルの槍とオハンの盾のフル装備でやってきそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:08:13

    先にリシテア√のクソ格好いいリンハルト見てたのでこのエンド初めて見た時普通に爆笑したわ
    どっちのが好きかといわれると正直甲乙つけがたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:12:12

    >>23

    フル装備でおもむくも大量の孫と身重のフレンに囲まれて何をしに来たのか秒で忘れてお爺ちゃんになってそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:16:14

    最初に士官学校に来た長女(推定)、あの2人の子かな…と思われつつ一人っ子だと思われて複雑な気持ちになりながらも可愛がられて、卒業するときにやっと「じゃあこれから来る弟妹達もよろしくお願いしますね」って大爆弾落として去って欲しさすらある。あの2人の子供ならそれくらいのナチュラルロックンロールな芸当はできるはずだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:35:13

    クッソかわいい絵柄ですら誤魔化せないヤバさほんと草

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:38:22

    リンフレエンド後のフォドラは500年もあれば全員セスリーンの眷属になってそうだ
    紋章問題はこうやって解決するのか…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:39:14
  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:34:10

    フフ…セッテス!

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:45:31

    >>29

    リンハルトはこういうことする

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:33:31

    >>27

    ネタにならないヤバさすぎて草生えますよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:16:57

    >>27

    左上ホラー過ぎて草しか生えない

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:22:29

    リンハルトがなんだかんだで数多の女子をたらし込み、フレンちゃんが他の男子達と少女漫画支援を結びまくる中でここに落ち着くと"よりによって"感やばくて好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:03:39

    この二人他の人ととくっついても子沢山エンドあるしやっぱ性ゼツリーンなんじゃないか?(白目)

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:05:40

    フレン相手にち〇ち〇立つ時点でなかなかの猛者と思われる

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:07:27

    ベレト先生やフェル君とも子作りが明言されてるしフレンは猛者すぎる

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:12:45

    数千年後にはフォドラ人といえば緑髪ぅてことになってそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:45:05

    「実験のために子供作ろう、多い方がいいよね」とか言い出す癖に子作りは結婚しなきゃ出来ないとか言ってくる中途半端なモラルは残ってんのがタチ悪い

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:45:43

    他の眷属が見たら驚きそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:13:21

    リンハルトがふたなりでフレンの子を産むみたいな同人あったな

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:16:26

    >>41

    それフレンもふたなりじゃないですか、やだ〜

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:17:01

    >>35

    回復(意味深)

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:43:02

    フレンがリンハルト孕ませるみたいな形での結婚でもセテスはキレるの?

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:47:06

    リンハルト特殊な紋章持ちの女子にはストーカーしたり体を自由にさせて欲しいだの子作りしようだのデリカシーない事言いまくる癖に最終的にその素直さで女落としてるのホンマ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:11:05

    でもこの2人の子供なら絶対争いを好まない穏やかな気質になるから子孫増えれば増えるほど平和な道に進んでいくぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:31:04

    >>45

    その辺の倫理観はバグってるけど、基本的に良い奴ではあるからね…

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:47:09

    平和を望む人間ばっかりになって文明が停滞しそう
    と言うかほとんどフレンかリンハルトみたいな人間ばっかりになってしまうのって怖くない?
    それとフレンには閉経とかそう言う概念あるんだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:48:10

    >>48

    戦争をしたがる人間ばかりに比較するとどうだろうなと

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:48:20

    >>48

    好奇心は強いから多分きっと問題ないはずメイビー

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:49:49

    言われて気付いたけどフレンもだいぶ知りたがりだな

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:49:58

    フレンの子供の気質の話題を見て他の眷属の子供はどうなるのか気になる

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:52:40

    フレンはずっと子供を産み続けることが出来るの?

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:54:03

    >>53

    眷属だし体の構造が違うのかも

    心臓も紋章石だろうし

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:55:14

    >>54

    ひょっとしてピッコロさんみたく口から産んだり分裂するようにして生んだりするのか

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:56:04

    >>55

    それはないと思う

    ただ妊娠から出産までの期間が短い可能性はありそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:56:56

    >>56

    逆にそう言う期間が長そうだとは思ったけどそうでもないのかな

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:57:49

    フレンって一応人間とのハーフになるのか

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:58:14

    >>57

    毎年子供が入学してるから妊娠期間は平均か短いかのどちらかだと思う

    もしくは出産に使う体力が少ない可能性はありそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:59:23

    >>48

    竜が爬虫類的な要素を持ってるとすると閉経は無さそう……

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:00:28

    >>59

    回復魔法で回復させてるのかも

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:01:32

    >>59

    毎年子供入学はびびる

    ひ孫と末っ子の年齢が同じとかありそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:03:26

    こんだけ大量の子供をどう養ったのか
    リンハルトが実家から金目の物を持ち去ったのかな?

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:04:08

    個人的な想像だけど
    リンハルトのDNA(唾とか血)をフレンが取り込んだ後、フレンの口とかから卵みたいなちっちゃいものが出てきてそこから小型なベビーが生まれてくるみたいに思ってたりする

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:04:37

    >>64

    見たくねえ光景すぎる…

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:04:58

    やっぱり竜は恐ろしい生き物だから滅ぼさなきゃ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:05:38

    >>66

    このペアエンドが成立する世界線だと死亡している皇帝陛下きたな…

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:06:21

    入学早々セテスさんに『ま!貴方が私のお爺様ですの?お母様からお話はよく聞いていましてよ!』とか言い出す長女

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:07:19

    ヴァルデマーとセテスは絶対相容れないけどこのエンド迎えたらお互い泣いていい

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:07:20

    >>63

    リン「カスパル....お金欲しい....」

    カスパル「おうよ」

    みたいな感じで金をもらっているのかもしれない

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:07:35

    >>68

    セテスも心底困惑してそう

    先生やレア様もセテスの話を聞いて困惑していそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:09:15

    >>68

    またセテスの記憶が飛んでしまうのでは……?

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:09:42

    >>70

    カスパルもそんなお金をよく稼いでいると

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:10:34

    セテスから話を聞いた先生が驚いて居場所の捜索に出るんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:11:35

    ぬ〜べ〜のゆきめがぬ〜べ〜似のゆきんこを産んだみたいにオーラ的なもので生み出したりしてるんだろうか

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:12:06

    生きていたらカスパルも心底困惑していそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:14:04

    子作りのペース的にセテスさんが駆け落ち先突き止めて殴り込みかけた場合かなりの確率でフレンは妊娠中だしおそらく周りには幼い孫が沢山いてあんまり暴れるわけにもいかないのでお爺ちゃんモードになるしかない…

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:14:10

    いうてカスパルもベルと子沢山っぽいし仲間よ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:15:48

    セテスどころか先生も流石に驚いて駆け落ち先を特定してリンハルトとフレンに会いに行きそう
    同意の上ならと黙認してそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:18:17

    >>77

    なんとも言えないことになってる

    だけど孫達は可愛がるんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:19:20

    殺意と孫と身重の娘に挟まれて苦しみのおじいちゃんセテス子安で脳内再生余裕で草

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:20:44

    リンハルトには殺意を向けても、身重の娘や幼い孫達がいるから表立って暴れられないセテス…

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:21:10

    >>36

    ベレト「えっ」

    フェルディナント「えっ」

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:21:59

    >>83

    フレンはディミトリともギルベルトのソロエンドで子どもがいることが確定してるんだよね…

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:28:26

    ヘヴリング伯も絶句した顔をしていそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:31:38

    >>85

    へヴリング伯生きてるかな…

    一応アンヴァル攻める時はリンハルトが宮城にそういえばいるんですよねってセリフあるから生きてはいるんだが戦後は…

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:32:47

    >>86

    ベルグリーズ伯以外の貴族は教団に媚びを売ってるそうだけど、ヘヴリング伯はエガちゃん派の戦犯としてゲルズ公共々処刑されそうだよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:39:01

    >>87

    ベルグリーズ伯は紅花以外は要塞落とされて部下の命と引き換えに処させれてないっけ?

    まあ内務卿外務卿も戦後は処刑だろうな

    考えたらベルナデッタの父親って戦後どうなってんのかね

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:42:39

    >>88

    ヴァーリ伯はベルナデッタが家を継いでるエンドから見て最低でも失脚していそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:43:44

    セスリーンはタロットの恋人モチーフだからな
    2人合わせればそらそうなるよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:45:46

    変人と聖人の合わさった効果が凄まじすぎる

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:35:05

    せ…性人…

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:44:06

    どんな子どもなのか見てみたかったよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:40:42

    大量の子どもの食費は大変そうだよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:41:55

    どっちも生活力低そうだから子供の中に血筋のバグでしっかり者が産まれるしかない
    でもそれぞれお父さんは凄いしっかりしてるしそういう事もあるか…

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:03:14

    >>39

    これ考えたら意図は違えどシルヴァンとかイエリッツァとかハンネマンとか紋章に振り回されてるキャラの超ド地雷踏んでて草

    フレンの子が確定で紋章持ちになるかなんてセスリーンって知らなきゃわからんし、姉や妹がそういう目に遭ってる、遭わされそうになったハンネマンとイエリッツァはマジギレするんじゃないだろうか(イエリッツァはルート的に居ないけど)

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:14:26

    この士官学校の生徒授業中の居眠り多い…多くない?

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:16:39

    未来のガルグ=マク名物、毎年1人入ってくる大体書庫か釣り場か中庭で寝てる緑髪で白魔法に抜きん出た才能があるセスリーンの大紋章の生徒
    不思議だなあ…(スッとぼけ)

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:53:41

    でもリンハルトが「データも十分取れたし子供作りはもういいかな」とか言って子作りやめたら今度はフレン側から迫るようになるんでしょ?俺は詳しいんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:20:14

    このエンドの画像見てしこたま笑った後スッ…と真顔になる感じで自分のプレイではリンハルトをDLC以外一切使わなかった

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:33:22

    リシテアのペアエンドとか普通に格好いいんすよ
    フレンとのペアが屈指のネタエピローグなだけで

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:15:24

    リンハルトはマリアンヌやリシテアだと漢なんだよね
    フレンはなぜあんなことに?

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:28:10

    >>102

    その二人は紋章に困ってたから研究が救いになるのは分かる

    このエンドは研究の内容が寿命を延ばすために紋章消すとか紋章で不幸にならないことを実証するとかでもなく子作りだからな…

    でもその二人のルートでもリテシアの地雷は踏み抜くしマリアンヌにはセクハラじみたこと言ってるし何処でもあまり変わらんな…と思った…

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:57:36

    まあリンハルトは全支援でキャラクター性は一貫してブレないし、本人がやりたくないことはやらない+血が苦手って部分でえげつないことはしないだろうって保障されてるから…
    フレンが長期間眠りにつくって体質もなんとかしてそうだし恋愛的な面は置いといてフレンにとっても利のある出会いと見えなくも…うん…

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:00:28

    フレンの眠り姫改善でもいいけどリンハルトが眷属化して何百年も子供や孫やひ孫と一緒に眠るフレンを見守るのも捨てがたい

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:26:36

    こいつの好意の伝え方みてるとシルヴァンよりよっぽど女たらしじゃねぇか⁈ってなる
    自覚ない分厄介さがダンチなんだわ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:24:01

    女の子の体質絶対なんとかするマンのリンハルトがフレンの体質をなんとかしないわけはないんだよな…

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:54:21

    孫を複雑な心境で可愛がるセテスの光景は見たかった

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:03:21

    二人の顔面からしてもこいつらの子供絶対可愛いので余計セテスさんのお爺ちゃん魂が擽られる…

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:53:38

    この二人の子最初はフレンみたいなロリっぽい雰囲気だけど成長期になったら急に身長伸びてリンハルトぽくなりそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:46:44

    セテスが孫に複雑な感情を抱く話は見たい

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:52:37

    あの二人に似た長身スレンダー美女長女か…
    エッッッッッ

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:19:10

    夜な夜なガルグマクの書庫に緑髪の美人が出没するというガルグマク七不思議

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:24:43

    >>30

    やめないか!

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:19:32

    でも家族皆で昼寝してる光景とかめっちゃ可愛いと思う

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:44:03

    家族団欒している光景は見たい

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:30:18

    例の支援会話何回見ても「痛いのはいやですわよ」って言われて「いや痛くは…うん?ちょっとそこは自信ないけど…」ってなるリンハルトで笑う

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 06:54:07

    何人も産んでるのだから痛くなくなったんだね良かったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています