なんかここのマネモブ女装したり TSされたいって言ってる人多い気がスるんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:06:08

    もしかしてここのマネモブの多くは言葉は強がってるけど自分より力が強いものに嬲られて犯されたい メスの集まりなんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:07:22

    なにっカリオストロ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:07:34

    ふぅん
    メスガキということか

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:07:39
  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:08:32

    誰かに壊されるほど愛されたいという衝動に駆られる!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:10:38

    酷い言われようだな
    まぁ事実だからしょうがないけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:14:38

    実際に女装してヤったことのあるホモがいたのは流石にビックリしましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:20:47

    タフカテだとオ○コとかクズ連呼してるマネモブが現実だと 「野蛮人さん❤️やめて❤️前立腺に押し付けないで❤️イちゃうから❤️」ってなってるの興奮するんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:21:41
  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:21:58

    女装して嬲る方なんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:16:26

    >>10

    なにっ ブン屋

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:31:23

    女装してる子を愛してやるのよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:34:07

    待てよ、TSして美少女という尊く美しく素晴らしいものになってからボコボコに屈服させられたいのであって
    今されても絵面が気持ち悪いだけなんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:35:34

    xtubeで女装オナニー動画投稿してた娘が視聴者のおっさんとホモセしてる動画をどんどん投稿してたのにある時から投稿がぱったり止んだ時はあの丘の向こうへ行ったんだなって…人生の悲哀を感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:38:42

    SMプレイというか目隠しとか拘束されて云々くらいはいつかやってみたいのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:40:49

    弱い存在になりたいからTSしたいんやない
    強い存在になりたいからTSしたいんや

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:42:29

    >>8

    不思議ですね…こんなので勃起してしまった…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:43:16

    バレちまったからには>>1に薄汚いプッシーにご機嫌なコックをぶち込んでもらうぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:44:10

    シコりながら妄想書いてるだけの虚言も無数にあると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:57:34

    男が男に媚びるために女装して女の仕草をするから美しいんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:56:48

    >>14

    性病で死んだんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています