みんなから愛されるライスシャワーは

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:07:42

    ファンレターが毎日1000通送られて来る
    バレンタインチョコはトラックで運ばれてくる

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:08:13

    ファンが協力してトラック借りたのかよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:09:35

    >>2

    身も蓋もないことを言えば宅配だって「トラックで運ばれてくる」

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:09:37

    チョコレートが食べきれないようなら私が協力して差し上げますわ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:10:42

    チョコボンが全力で作りまくってそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:11:03

    ごめんなさい...一緒に遊びに行きたいけど.....
    ライス.....モテモテだから外に出るとみんな集まってきて迷惑かけちゃう.....

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:11:09

    >>4

    これは皆がライスに心を込めて送ってくれたものだから…

    ライスが責任を持って全部食べるよ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:12:30

    こういうのって食べちゃ駄目じゃなかったっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:13:23

    トレセンの規定がどうかは知らんがまあ普通は食べない方がいいな
    何が入ってるか分からん

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:14:29

    正直赤の他人から無料でもらったものを食べる勇気はない

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:14:37

    でもウマ娘には毒が効かないから(火種)

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:15:25

    そこら辺はトレセンとトレーナーが検閲してくれるんじゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:16:01

    >>11

    効きにくいだけ定期

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:17:41

    跡部様かなにか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:22:01

    史実オグリになりそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:23:34

    ライストレーナーが過労死するやつだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:25:08

    ライスが可愛すぎるせいで.....迷惑かけちゃってごめんなさい

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:02:12

    >>11

    効かないとしても変なもの入ってる食べ物食べたくはないだろ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:03:49

    ぬいぐるみとかアクセサリーとかの小物もアカンのだったっけ?中に何が仕込んであるかわからんから
    なんでまぁ贈り物なら思いの丈を綴ったファンレターが無難やろね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:05:57

    >>19

    そのファンレターもファンレターに見せかけた誹謗中傷がある訳で

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:08:09

    >>20

    元 気 の 前 借 り 

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:08:24

    >>19

    自分の知ってる限りだと手紙+通販サイトで使えるお好みのフルーツ引換コードとかを贈ったりするらしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:10:41

    >>8

    少なくともナマ物は食べんわな

    既製品でもちゃんと包装されてなかったら怪しむべき

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:44:51

    封筒にファンレターを入れて、

    ここでカミソリの刃をひとつまみ…w

    ここで局部の無修正写真をひとつまみ…w

    ここでAVの画像と合成したコラ画像をひとつまみ…w

    >>19

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:57:12

    >>18

    それこそ食っても分からん気色悪いもん入ってる可能性だってあるからな……

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:58:48

    ファンレターに限らず一度開封して検閲したほうがいいのかね
    実際のアイドルやらアスリートやらはどうしてるんやろ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:59:26

    人類は愚か……(クソデカ主語

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:57:46

    >>26

    受け取ることなかなかないらしいな

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:04:46

    >>28

    受け取らんのか

    まあそれが一番安全だわな……

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:49:56

    >>29

    読みはするけどその後の処理(シュレッダーとか)とかもあるしな

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:37:05

    >>29

    まぁ、カミソリとかはまだ良い方で、薬物系仕込まれてることもあるらしいしね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています