仲間りょうとかいう鬼才

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:09:52

    ギャグ漫画で2回当ててるの凄くないか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:12:46

    高校生家族でこの人を知り、ジャンプラ無料公開をきっかけに磯部を読んだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:12:49

    磯兵の長編シリーズ好き
    大名辺も大会辺も修行辺もハズレ無かった

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:13:45

    マジですごい。磯兵衛も高校生家族も好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:15:49

    最終回1話前で「旅に出るぞ!次回最終回!」ってやって最終回で成長verと大したことしないで帰ってきたver両方やったのは見事としか言いようがない

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:19:00

    >>5

    あれ本当笑った

    拙者と同じ顔ネタいつか絶対やりたかったんだろうな~

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:21:14

    磯兵の武蔵と小次郎好き
    どっちもアホみたいに強いの

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:23:24

    磯辺も高校生家族も、この人のこの絵だから笑えるという感じがする
    うまく言えんが匙加減がすごい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:25:32

    >>6

    浮世絵ならではの発想で天才だと思った

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:27:09

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:27:16

    高校生家族はもう当たった扱いしてもいいのか?
    一年続いたのはすごいけども

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:28:04

    >>5

    あの母上が死ぬわけねーじゃんって言ってる人いて笑った

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:29:23

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:31:47

    読み切りの1頭身好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:31:57

    チョコ団子おいしそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:32:50

    いつかの1頭身の読み切りおもしろかったわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:32:56

    元々ワンピースの休載の時に乗った漫画が読者から好評でそこから連載してアニメ化して次に作った作品もヒットってなかなかのシンデレラストーリーだな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:48:42

    >>17

    この作者連載上手いよね

    高校生も磯兵もどんどん面白くなったもん

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:05:58

    武士高の爺と母上と生前武蔵の誰が最強かで議論してたわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:32:49

    さしすせ処〜す~ 処するとき~♪

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています