一般人がドレーク捕まえた時

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:10:01

    SWORDの隊長なんてバラす訳にはいかないから懸賞金払わざるを得ないの面白いな

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:10:26

    一般人には無理じゃないかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:11:23

    多分あれこれ理由つけて捕まえた人社会的に消されると思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:11:31


    「なぜ捕まっとるんじゃ!!」って怒られそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:11:38

    >>2

    一般人(藤虎緑牛)みたいなのがいるかもしれん、それはそうとへましたドレークは蹴られそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:12:03

    色仕掛けには弱いから女賞金首にやられそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:12:27

    捕まえたやつそのまま徴兵されそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:12:37

    払った懸賞金はドレークの給料から差し引かれます

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:13:11

    >>8

    ひでぇ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:13:27

    海賊ではない一般的な賞金稼ぎって意味では?

    >>2

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:13:40

    そういえばドレークの部下も全員海兵なんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:14:16

    潜伏任務なのに捕らえられて海軍に戻ってくんの面白すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:16:37

    ドレークを捕まえて海軍に差し出す
    →ドレークが再び任務として海に出る
    →また捕まえて海軍に突き出す

    結果:無限にお金が稼げる‼️

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:17:31

    >>11

    海賊が大半だろう。秘密を知る者が多いほど情報漏洩の危険性が高まる。ただ少数ならば当時の部下とか連れて行ってもいいかもだけど。

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:18:06

    >>13

    二つ名が脱獄王になってそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:19:05

    >>13

    何度も賞金首に逃げられたら海軍の信用ガタ落ちだし、流石にドレークとの関係性に気づかれそうだからどうだろう…3回目あたりで賞金稼ぎの方が消されそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:19:15

    一般人なり賞金稼ぎなりに色々あって捕縛

    あの"海賊"ドレークが捕まったという知らせが入る

    せっかく詳細伏せて世に出せていい感じに海賊として名前も売れてるスパイだから戻すわけにもいかない

    海軍基地などで引き取り、監獄に輸送中に脱走した
    ということに表向きはしておき開放する

    結果海賊としてのドレークの値がさらに付く
    こんな流れかね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:19:46

    >>14

    ドレークの海賊団もそんな大人数な描写ないし、船員が黒電電虫使ってるので彼らも海軍だと思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:19:52

    >>13

    これもうスパイって分かっててやってるだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:20:01

    >>15

    関節自由に外せそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:20:20

    コビーがえぇ……って反応しそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:24:23

    ドレーク、SWORD降りろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:27:46

    白旗のXドレーク

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:26:04

    ほら報酬金だ それはそれとして君、海軍に興味ないか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:30:30

    ドレークは情報を持ち帰るのが最優先だから、粘ったら絶対死ぬような捕縛狙いの激強一般人から狙われたら、あえて捕まって海軍に輸送されるのもアリなんじゃないか

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:34:11

    問題は生け捕りじゃなくて死体を持ってこられた場合よ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:36:13

    野生のイッショウやアラマキとエンカウントする可能性もあると思うと結構リスクあるな

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:37:50

    >>26

    どんな気持ちだ?

    信じて送り出したスパイが死体になって帰ってきて、なんの罪もない一般人から「悪い海賊を倒しました!」って嬉々として言われ、報酬を支払うのは...

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:47:26

    別の海賊と戦って倒したけどドレークもぶっ倒れて、それ見てた一般人に捕まって海賊として海軍に突き出されるとかも有り得るからな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:50:17

    善良な賞金稼ぎとの殺し合いは避けようとするんだろうけど相手が圧倒的に強くて逃げられもしなかったらそうなるなw

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:04:11

    そのままその一般人を海軍にスカウトしてきそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:09:07

    >>26

    ドレークを逃さず殺せる強者が加入したら相対的にプラスになるか・・・?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:09:34

    DTのドレーク

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:46:46

    スカウトした一般人が13年後くらいに立派な海兵になったとき「お前が死体を引き渡したドレークは海兵で潜入調査中だった」ってお話ししたい。

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:47:59

    >>28

    センゴクの気持ちを味わえそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:48:49

    swordなんて一部の海兵しか知らないだろうし、非加盟国とはいえ必要に応じて悪行やってるんだから牢に入れてもいいだろう

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:57:10

    >>17

    ドレーク百回くらい捕まえたらどうなるんだろう

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:43:19

    >>37

    ドレーク、お前sword下りろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています