割と好きなキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:12:41

    パラレルワールドイベントで洗脳食らってるの見たときは興奮しました

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:03:50

    はっきり言ってスレ画は非常にシコい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:07:20

    フミちゃんも好きだけど、同じぐらいには好きだ
    やっぱり操作して冒険すると愛着湧くわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:33:10

    ぷらぷらバスターズだとそこそこ強い子

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:34:10

    やぶれかぶれ医院長とDr.カゲムラの話すき

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:46:09

    雑に扱うけど本心ではUSAピョンのこと大切なともだちだと思ってるのいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:50:01

    ケー信の方々にはちょっと嫌われるみたいだけど私は好き
    嫌われちゃう理由もわかるけどね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:54:41

    ウザイとこも含めて好きなキャラ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:55:22

    子供ながらに実写版の映画であんま活躍なかったから察してた

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:56:21

    >>9

    まあ実写であんまりやっちゃうと痛くなりすぎるから…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:59:24

    UhhhhhSAピョーン!!!!!さあ依頼を遂行しにいきますよ!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:01:46

    いいよなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:03:22

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:03:38

    >>11

    そのhhhなんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:07:54

    >>14

    英語における-とか〜みたいな感じだよ

    例えばAhhhh‼︎‼︎‼︎でアーーッ‼︎‼︎‼︎みたいになる

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:08:28

    ところでみんな空飛ぶクジラのやつすき?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:14:22

    探偵事務所システム良かったよなぁ
    次イナホ出てくる時はもっと活用してほしい
    ゲーム的にみても本拠地っつーか秘密基地があるのはすごい楽しかった

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:17:23

    イナホは好き
    でも妖怪ウォッチの時計部分のカラーを4色に分けといて
    フミ、クマ、カンチを妖怪見えないまま放置っていう采配が正直よく分からん

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:22:15

    通信対戦以外だと今の所唯一だよね、ウォッチャーとの対戦シチュ
    常時ベイダーモードのUSAピョン出すことでともだち妖怪もおかしくなってないか?っていう演出もあるし

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:43:05

    妖怪ウォッチ4ではウォッチをなくしたというひどい理由で不参戦に
    いやでもコイツなら微妙にやりかねない気はする・・・
    というかケータくんもエルダ貰った時にしまった初代ウォッチ貸してあげなよ・・・

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:03:12

    >>17

    どうかな…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:17:21

    >>1

    個人的には一番シコい子だと思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:26:29

    どっちかというと好きだよ
    でもレベルファイブはもう追加主人公をオタクキャラにするのやめた方がいいと思う

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:28:14

    イメチェン回の驚異的破壊力

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:29:38

    何かと普通と言われるケータに対して第二の主人公が不思議ちゃんってのは割とバランス良かったんじゃないかな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:39:16

    深夜だから言うけどめっちゃ孕ませたい

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:48:44

    アニメのロケット編のラストでヒューリー博士にチビを頼んだって言われて泣いた所好きなキャラになった
    上手く言えないけど終始オタクテンションで行くキャラだと思ってたからしっかりとUSAピョンとか博士とかについて考えてたんだなぁって

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:58:49

    アニメしか見てないけど何でUSAピョンは中の人変わっても出て来るのに
    イナホは出てこないんだよ
    かわいいだろうが!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:59:15

    >>23

    正直妖怪学園のマタロウ見た時はイナホの評判が賛否両論だったのにまた同じ系列のキャラ出すのか…と思った

    最終的には両者とも好きなキャラになったけど流石にこれ以上同系列のキャラが増えたらウザがられる気がする

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:04:41

    主人公とは絶対恋愛関係にならない異性ってポジだよね
    もうひとりの主人公だから、相棒ポジと言われるとまた違うけど

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:07:38

    >>30

    別作品の主人公的な感じ

    稀に絡む時はクロスオーバー的な距離

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:09:13

    何故かオタクに異様に性的な目で狙われてるイメージ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:25:29

    >>31

    いいよねさん付けで呼ぶの

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:35:07

    3やり込んで愛着あるしイナホ好きだよ
    けどそれ以上にユウカちゃんキララちゃんの性格とビジュアルが大好き
    可愛すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:40:44

    おつきの二人に乗せられてお嬢様ぶるけどイナホにこっそりほんとはそんなことないの…って言うキララちゃん可愛かった

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:44:41

    キララちゃんの笑顔本当かわいい

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 03:44:47

    キララちゃんはほんと良いキャラだよね…
    それに創り方という点でもすごく上手い
    テンプレお嬢様からズラすことでものすごいかわゆさ
    個人的な意見を言わせてもらうとすごく百合らせたい子

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:59:38

    >>37

    取り巻きが持ち上げるからお嬢様エミュしてるけど

    本人はいたっていい子ってヒロインやれそうなポテンシャルだよね

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:06:57

    自分も好き
    シャドウサイド 出るまで支部のカップリングとかで楽しんでた

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:08:23

    大空ヒロと仲良くしてるとこが見たい

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:20:44

    見た目が正統派美少女じゃないところも含めてめっちゃ好き

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:24:24

    妖怪ウォッチ4で出てこないと思ったから出てきて嬉しかった

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:03:04

    ゲーム登場前にアニメに先行登場させたら、いつもの暴走で大幅にキャラ設定変わったらしいけど、結果として好きなキャラになった

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:38:41

    イナホサイドのジバニャンポジがusaピョンなら、ウィスパーかヒキコウモリポジと言ってもいい筈なのになんか不遇な子貼る

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 00:39:57

    イナホ可愛いんだけど喧嘩した親友にそっくりで思い出す

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 12:35:01

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:17:38

    レベルファイブの采配の被害者のひとり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています