キャスター芦屋道満としてンンンンン!してないほうが来る可能性

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:38:29

    あるかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:39:17

    リンボと殺し合いになりそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:40:13

    カルデアに来た安倍晴明「DOMAN気持ち悪すぎだろ!」

    自力で蘆屋道満召喚

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:40:24

    殺し合いか実家(座)に帰りそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:40:51

    来てほしいけど見た目や性能の差別化考えると難しいかなって

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:41:36

    5.5章見る限り、生前からあの格好だったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:42:40

    純正道満は星4になりそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:34:30

    修行していてその頃の後の記憶も持っている蘆屋道満リリィのほうが可能性あると思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:36:15

    >>5

    幕開出演ぐらいがありそうなラインかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:36:23

    >>6

    鬼一師匠はリンボ見て爆笑してるからリンボに唆されて天覧聖杯戦争が始まってからあのファッションになった可能性

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:38:28

    名前が智徳法師になってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:41:29

    闇堕ち前なら見たい
    後はリンボと被るしそこまで欲しくない

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:42:12

    ないと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:45:48

    アルターエゴが蘆屋道満名義で来てるし無いんじゃないかな
    他作品の聖杯戦争とかなら有り得そうだけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:52:34

    ンンンンン!!してない方の道満「レポート? はっはっはっ、後回しにしているからですよ、マスター」

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:02:28

    >>10

    そうだったらなんか変な格好しているけど術のためかもしれないし言ったら傷つきそうだから何も言わないどことかした陰陽師もいたんだろうか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:03:20

    >>10

    確かマイルームボイスで宮廷に仕えてる時からこの格好とか言ってたようないないような

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:03:33

    薫子さんが生前道満に泰山解説祭かけてしまった際に「なんという羞恥、なんという卑劣!ンンンン拙僧はこの技の真髄を見抜きましたぞ!」と言われたらしいので、多分生前からアイツはンンンンンって言ってる。あとこれは推測だけど、「怖い御坊」とも言われてることから顔芸も生前からだったんじゃねえかな……
    平安京の生前道満見るに生前から奇人で奇声も顔芸もしてたけど、リンボみたいにいつもニヤニヤしてた訳じゃないし怖がられたりするのも慣れていますとも……とか言いつつ傷付いてるタイプっぽい

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:07:27

    >>18

    薫子さんの道満のスタンスは水着で黙ってるのは怖いからなんか言ってと言えるくらい恐怖はしてないけど野にいる獣ように変で油断ならないという感じでいいのだろうか。わからない

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:43:10

    >>14

    リンボの記憶持ちで来るのぐだマスター限定そうだしね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:33:58

    怪人らしいけど自分の悪性のカリチュアアルターエゴいるの可哀想。剣ジルと気が合う可能性?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:48:35

    キャスター道摩法師とかで来ないかな
    地元では慕われてたらしいからそっち方面の掘り下げが欲しいところ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:00:13

    まぁ「リンボと同じ外見と口調と表情差分なのに、話してみると案外まともな人物」
    みたいな道満はそれはそれで見てみたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:10:32

    >>11

    型月は同一人物説とるか別人物説とかるか気になるわ。情報来たらいいな

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:17:19

    >>3

    (素の道満法師の方が)素敵だね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:40:38

    >>2

    型月結構あるある自分同士の戦いで、高レベルな見ていて面白い戦いにはなりそうだね。勝敗を分けるのは道満の精神状態かな

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:45:47

    >>23

    ンンと言いながら何かツッコミをする姿はみてみたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:28:01

    ほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています