タフが流行る方法を考えた

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:42:40

    「~新解釈~高校鉄拳伝タフ」のような作品を新海誠さんに監督させて細田守さんに演出させる。小林靖子さん辺りに脚本させてufotableにさせればワイドショーでも鬼滅の刃パワーで話題になると考えられるが……
    予算?あにまんのタフカテからのクラウドファンディングでやるぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:44:29



  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:44:43

    >>1

    すみません、それはもうタフではないんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:44:57

    何を新解釈するんだよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:45:11

    すみません もう"国民的漫画"なんです
    Twitterやネットの掲示板見てみい、そこら中でしゃあしゃあもんもんなにっなにっ鳴いとるわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:45:53

    >>5

    言葉狩りと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:46:27
  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:47:43

    ふぅんオタクって奴は夢見がちなんだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:48:41

    庵野にシン・タフを作らせればいいと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:48:56

    1行目で嫌な予感しかしないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:50:37

    >>3

    待てよ

    タフはみんなで共有すべきだと思うぜ

    みんなで介錯するんだ絆が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:50:51

    この開放区は暇人が多いからそういう思考の奴らを見ても驚きはしねぇが…
    お前みたいなぶっ飛んだ馬鹿は見た事ねぇや

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:53:27

    >>9

    おいおい

    庵野監督はもう休みたいと言っているでしょうが

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:54:31

    >>1

    新海誠の時点でもうだめなんだよね そもそも大御所を詰めるだけ詰めとけばいいものが出来るというわけではないと考えられるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:57:23

    山田涼介主演の邦画を作るしかないと考えられる
    イケメンジャニーズがちょっと下品な台詞を喋るシーンが見れて雌豚はハッピーハッピーやんけ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:14:20

    待てよもう流行ってるんだぜ、人気急上昇なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:15:55

    山手線にラッピング車を走らせればいいと思われるが・・・

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:18:14

    登録者60万人の男性vマネモブにマネモブ会社サイ・ゲ…加えて近日藤子F先生もマネモブだったと判明したのん…
    タフは国民的漫画…これは自明の理だと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:24:30

    まず猿先生に原作使用料を払わなきゃいけないんスけど…いいんスか?これ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています