タ福満しげゆき

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:57:32

    日本一卑屈でネガティブな漫画家を自称するこの男
    常にポジティブであり続けることは無いが
    女性キャラを描くことに関しては天才的

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:59:28

    でもねオレ 福満しげゆきの自虐ってキライなんだよね
    ふざけんなっ 普通にかっこええやないかってなるでしょう

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:00:32

    本人がチンピラみたいな見た目してるの面白いのね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:02:00

    短期集中連載かなんかで超能力を使うと気持ちよくなるメスブタの話とってもエロかったのん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:21:27

    怒らないでくださいね
    漫画もそこそこ売れてて美人な奥さんがいて子供も二人いるって普通に勝ち組じゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:24:32

    うああああああ つ…妻がメロン・パンを練りレビューしている

    メロンパン 5個食べてみた。


  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:32:02

    >>4

    なんて名前の作品なのん…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:33:07

    もっ もっ (PC書き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています