ここだけロジャーが

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:01:23

    あの世に来たエースに「息子よー!」と会いに行ったら激怒して覇王化覚醒したエースに蛍火・火達磨→神火不知火→火拳→炎帝のコンボでぶっ飛ばされた上に「どこのどなたか存じませんが二度と顔見せるんじゃねえぞクズが」と吐き捨てられた世界

    更にその一部始終をルージュなロジャー海賊団や海軍やゼファーやトムやネプチューンや白ひげ海賊団やカイドウやビッグマムなどの面子(死者生者問わず)が目撃してた世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:02:10

    ガープとセンゴクと白ひげはエースを擁護しそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:02:50

    何でそんな技連続で出したがるん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:02:56

    ロジャーの味いるか?クルーですら咎めそうだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:03:00

    エース関連についてはネプチューン辺りに知られたら本気で説教されるんじゃねえの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:03:48

    >>3

    激情家のエースどれくらい攻撃したら一旦落ち着くか考えたらコレくらいはやりそうかなって

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:04:11

    エースの件については全方位から怒られるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:04:13

    べ、別にロジャーも早死にしたくしてしたワケじゃないから……

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:04:14

    そんなに技使う必要あるか?思いっきり殴られて文句言われてそれ見られてるぐらいで良くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:04:27

    ロジャーさんが強すぎて全然当たらない可能性を秘めてそう

    オーディエンスはロジャーが悪いで満場一致だろうなあ
    白髭とかほんとお前さあ案件だと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:05:00

    これに関してはシャンクスにすらゴミを見る目で見られそうだしバギーにすら正論で説教されそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:05:30

    >>10

    白ひげはウィーブルから飛び火する可能性も

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:05:53

    まあ殴るだけならともかくここまでエースが攻撃したら流石にロジャーを庇うやつも出てきそ…出てくるか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:06:25

    一番ロジャーを擁護してくれそうなのはビッグマムか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:06:58

    >>13

    庇う人数よりもっとやれと言う人数のほうが多そう

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:07:23

    ビッグマムは育児放棄はしてないぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:08:16

    完全に身内のルージュとかはともかく海賊勢は非難も擁護もしなそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:10:23

    >>10

    頂上戦争のガープみたいに半ば殴られにいくのはありそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:12:02

    んだよ~反抗期か?って頬ぽりぽりかきながらしれっと起き上がるロジャーと
    あいつはもう俺の息子だあきらめなって豪快に笑いながら立ち上がるのに手かしてくれる白ひげよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:13:54

    苦笑いしてそうなのがロジャー海賊団
    渋い顔してそうなのがガープとセンゴクと白ひげ
    正論説教しそうなのはネプチューンとトム

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:19:52

    >>17

    心の内で思う事はあれど二人の問題だからな 皆深く介入することは無さそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:21:59

    >>11

    シャンクス、ウタの扱いによっては同じ穴の狢だぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:24:29

    >>11

    シャンクスって蔑むような目する暇あったら直接声に出して非難しそうなイメージある

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:41:11

    ロジャーならこのフルコースくらっても別に平気な顔して
    ヤンチャなガキに育ったもんだ!若ェ頃のおれそっくりだ!っつって地雷ふみながら快活に笑ってそうな感すらあってなんとも

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:23:12

    レイリーとかも苦笑しながら見てそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:25:13

    ロジャーを庇ったりする奴はいなそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています