我が夫よ、そんな顔しないでください。抱いてメスにしたくなるじゃないですか……

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:21:28

    我が夫にメスにされてしまいました。バーヴァン・シー……夫の犬になるのも悪くはありませんよ♡

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:24:31

    お、お母さまぁーーッ!!?(こんなお母さま見たことない!な、何したのよあのザコマスーッ!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:30:19

    ぐだ(本当はメスにされたかったけどうっかり逆転しちゃったなんていえない……)

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:30:47

    あ…ありのまま今 起こった事を話します!
    「私は夫を抱いていたと思ったら いつのまにか抱かれていた」
    な… 何を言っているのか わからねーと思いますが
    私も何をされたのか分からなかった……
    頭がどうにかなりそうだった……催眠術だとか超スピードだとか
    そんなチャチなもんじゃありません、断じて

    もっと素晴らしいものの片鱗を味わされました……byモルガン

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:32:22

    モルガン陛下がポルナレっている……ぐだはスタンド使いだった……ッ!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:34:01

    ここにベッドの上で女の顔をした(無表情)モルガン様が居ます、さてどうなる?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:38:42

    ……あーこの部屋、湿度が高いな~暑いから服を脱いじゃおっかな~(期待の眼差し

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:39:17

    >>7

    数分後、抱きつぶされたキャストリアが横たわっていた

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:40:02

    >>8

    本当にただ抱き着かれただけで気絶した……

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:40:07

    キャストリアはうつ伏せにお尻を突き上げた状態でビクビクあへぇ…してそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:42:02

    ぐだが攻めの世界線か、良いぞこれ
    それはそうと、モルガン陛下、お労しや

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:42:35

    >>9

    悲しいなぁ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:43:49

    マタハリやらアンメアやらメイヴやキアラとやり合って来たマスターだ
    顔つきが違う

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:43:55

    キャストリアは何故雑魚になる運命なのか、これが分からない(白目

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:44:37

    >>9

    オリバかよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:45:42

    >>15

    違う、そうじゃない

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:47:39

    >>4

    グレートですよ こいつはァ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:49:10

    >>15

    モルガン陛下は刃牙母みたいに俺の子を産め!って感じで抱きつかれただけで雌犬になったんだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:49:27

    なんやかんやワンコプレイを娘に見られたモルガン
    二人まとめて犬にされた

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:50:24

    >>18

    >>15

    抱きつかれただけで雌犬&気絶って魔猪の氏族として恥ずかしくないの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:51:33

    >>19

    ???「へへへ、わんこプレイはマスターさんの特権ではないですよ、ねぇイリヤさん?(ササっと写真が一枚」

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:53:51

    >>21

    何度見ても美遊の表情がアウトすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:54:31

    >>21

    ステッキの妖精にアイアンクローをかますアストライアさんの姿を目撃したとかしていないとか

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:58:48

    >>21

    これ絶対入ってるよね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:00:41

    >>21

    顔がアウト

    絵面がアウト


    ツーアウトってところか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:03:18

    >>25

    幼女なのも含めてスリーアウトでバッターチェンジなのでは……?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:03:22

    >>25

    親友にメイド服を着せているでスリーアウト


    ゲームセットです

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:05:32

    モルガンはね、無表情で土下座するのが似合うキャラなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:06:53

    >>28

    バーヴァン・シーにバーゲストさんこいつです!不敬です不敬!

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:08:39

    >>28

    当然全裸でな

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:09:53

    >>28

    >>30

    非道いなぁ、人の心とかないんか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:10:08

    >>29

    ぐだの足元でモルガンが土下座

    想像すらしなかったような景色を前に顔面蒼白のトリ子に微笑みながら振り返るぐだ君

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:11:26

    >>29

    バーヴァンシーはともかくバーゲストは「二人の合意のもとなら…」って顔引き攣らせながら言いそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:12:33

    >>31

    おま言う(定期&ブーメラン

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:15:55

    >>32

    >>33

    アカン、喰われる…ッ!(ぐだ男に

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:17:15

    雑魚だと思ったマスターが実は最強性欲をもったマスターだった件について

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:20:34

    >>36

    特異点を修復できたのも…空想樹を伐採できたのも…

    全部ぐだの性力による無限魔力供給のおかげだったじゃないか!

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:29:29

    呼ばれた気がして飛んできたよマスター!

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:30:24

    何かすごいスピードで物体が横切ってカルデアが穴ぼこの無茶苦茶に……

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:30:52

    >>38

    こいつも妖精國では堕とす側だったんよな

    似た者同士……ってコト?!

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:36:41

    妖精組がワンコ組に改名して妖精じゃなく犬としてぐだに奉仕している…だと!?
    あ、牛若丸と清姫がスッ飛んできて忠犬の座を賭けた戦いが!

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:38:10

    犬なら以蔵さんとクーちゃんが

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:48:00

    被告人のぐだ君、なにか言い分はあるかね?

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:49:01

    >>43

    「私は5人にも10人にもなれますが」(戦闘能力据え置き)

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:53:16

    >>44

    か、勝てる気がしない(

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:56:08

    妖精國精兵のスレイブ、始まります

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:58:55

    駄犬の総組長枠のモルガン陛下かぁ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:05:59

    軍司のメリュジーヌ、高みの見物を決め込んだ(敗北フラグ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:18:12

    リ、リベンジします!流石にあれでは納得がいきません!この機に恋愛童貞の座を返却します、ワンモア、ワンモアチャンスですマスター!

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:18:39
  • 51二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:20:26

    自分のミスを認めない死にゲープレイヤーか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:21:54

    やだ、私の恋愛虚数、低すぎ!?

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:28:02

    モルガンがぐだとすれ違った時に
    手の甲を掠らせると今日は攻めたい気分
    後ろ髪に触れると攻めてほしい気分
    だなんてコンタクトがあると良い

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:34:32

    >>53

    なにそれエッチだな、エッチだなお前

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:46:28

    犬耳付けたモルガン陛下にかわわわ!っとバグってる娘の姿がそこにはあった、尚、ケツのしっぽが何所に付いているのか彼女は気づかなかった

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:32:05

    ここにデンジャラス・ビーストという衣装がありましてですね、幾らで買い取ってくれます?

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:05:42

    村正の刀を質に入れて手に入れたQPと私が小遣いで貯めたQP、合わせて一億QPだー!勝ったー!

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:22:37

    >>57

    モルガン陛下は軽くそれの五倍の値段で買い取って村正のじいさん叱られるオチが見えた

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:48:52

    モルガン陛下のデンジャラスビーストの姿見たいなぁ(純粋な欲求

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:20:35

    正直妖精組って犬適性高いと思うんだよ僕は

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:39:13

    「「「「「来なさい、我が夫」」」」」

    これだけで捗る

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:31:51

    ネタがネタを呼ぶ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:34:08

    >>24

    入ってるとして何が入ってるんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:48:48

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています