もしかして銃ってもしかして鈍器としてもヤバいんじゃないっスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:25:50

    さっきモデルガンで撃った後少し頭を叩いてみたら思ったよりいたかったのは俺なんだよね

  • 2スレ主22/07/02(土) 15:26:10

    何故俺はもしかしてを二回いれたんだ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:28:57

    禁断の"もしかして"二度打ち

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:29:43

    頭が壊れていると思われる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:30:11

    バカを超えたバカ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:31:16

    >>4

    しゃあっ パンチド・ランカー!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:31:26

    >>2

    >>3

    >>4

    おそらく後遺症だと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:31:42

    待てよ大事なことだから2回言ったんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:32:32

    モデルガンを発砲したくだり丸々いらねえだろえーっ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:34:15

    あなたは“どぶろっく”ですか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:38:06

    おそらくは痛みで混乱していると考えられるのでゆっくり休むといいんだ。痛みが引かないようなら念のためにお医者さんに診てもらうのん。頭の怪我とゴリラを侮ったやつは痛い目を見るんだ…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:38:54

    小銃とかなら握把(あくは、グリップの事)で殴るとかは想定されてるよ

    拳銃も大丈夫だと思う

    ガンカタみたいに、銃身で殴るのは歪みかねないから危険な気もする

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:40:06

    ♢揺れる脳漿......

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:41:47

    黄金の鉄の塊で出来ている拳銃が皮頭皮の頭に遅れをとるはずは無い

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:48:49

    >>14

    ブロント語録じゃねえかよ えーーーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:04:41

    銃以外にも言えることやが…ある程度の堅さが有る物体で思いっ切り叩かれるとめちゃくちゃ痛い!

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:09:27

    銃は精密機械だけどそれ以上に鉄の塊みたいなもんやんケ

    それが2キロとかあるんやで 同じ重さのトンカチで殴られたら死ぬんやから痛いし殴られたら死ぬに決まってるやん

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:12:13

    なんで>>1は長州力の真似しようと思ったのん……?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:19:35

    銃剣格闘で銃床を使ってぶん殴るのは常套手段っス
    日本の銃剣突撃は銃床使わなかったんで現実では欧米の銃床を使う銃剣格闘に負けてたっス

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:20:17

    >>17

    おいおい不殺を誓いながら鉄棒で殴りまくる剣豪がいるんだから死ぬわけないでしょうが

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:22:47

    >>16

    ククク…柔らかい砂を詰めた靴下で殴打してやりますよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:23:56

    自動拳銃は構造上動作不良の原因になると思われる
    ハリウッド映画では整備や修理しているシーンは描かれないが殴る用途に使えるというのは誤解と思われる

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:25:32

    >>20

    怒らないで下さいね 素人がそんな力加減出来る訳無いじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています