呪術廻戦のオリ映画敵作るとしたらどんな感じ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:01:56

    ・京都校元4年
    ・シン陰流開祖
    ・加茂家当主
    ・上層部お抱えの呪詛師
    どんな感じになる?
    画像は適当

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:03:27

    刺客的な?
    まあ自らの自由意思で襲いかかるって感じではなさそう…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:03:52

    受肉体を推す

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:04:29

    封印されし〇〇

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:04:51

    虎杖悠仁を処刑する…!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:05:03

    宿儺の指に感化されて目覚めた特級呪物の受肉体とか妥当なとこだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:05:12

    超強い上層部

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:06:29

    >>5

    本編定期

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:14:37

    登録済みの特級というネタの宝庫がある

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:15:03

    呪術連出すいい機会では?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:15:52

    虎杖と同じようにメロンパンがサブプランとして用意してた受肉体候補がなんやかんやあって特級並みの力を手に入れて暴走とか

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:22:47

    海外行きそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:25:05

    卒業生の味方キャラ(裏切り者)、未登録の特級呪霊、ゲストみたいに一瞬だけ参戦するスクナ。
    スクナが一番難しいな。

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:29:38

    まず如何に五条を排除するかだな
    最低でもミゲル並みのキャラじゃないと足止めできないし

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:30:53

    >>14

    VSクローンミゲル

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:35:12

    まぁまず漏瑚達の仲間「戦争の呪霊がいました」
    →計画の下見としてけんじゃくが五条に向かわせます
    →虎杖達は安倍晴明が封印した最強の呪霊の封印が解けかけているので再度封印しに行きます
    →その道を阻む戦争呪霊!五条が相手をする だが呪霊はけんじゃくの知恵で虎杖達にマーキングをつける(そのマーキングは自分が攻撃を受けると爆発する) そして領域展開して攻撃不可の五条とバトル
    →虎杖達が封印へ!!
    的な?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:36:06

    >>14

    海外出張させるか連絡手段消すしかないな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:36:43

    >>16

    攻撃不可の五条っていうのはマーキングを虎杖達に付けられて虎杖達が人質になったから攻撃するわけにはいかないって事ね


    つまり五条は避けるしかない

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:37:58

    初代五条家当主の受肉体

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:41:39

    虎杖転校してくる年まで人語話せるレベルの特級呪霊を見たことないいうてるし特級呪霊盛り放題やろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:28:07

    まさみち以外のやつが偶然作り出した突然変異呪骸とか。
    数体いてその中の善良なやつが虎杖たちに協力してくれる、みたいな。
    実はそいつと敵ボスはリンクしてて、片方が死ぬともう一方も死ぬことが判明するという曇らせ要素も盛っていこう
    主役はパンダ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:29:41

    >>14

    もういっそのことクローン五条かメカ五条を敵にすればよいのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:32:05

    ファンパレって福岡分校でてくるしオリジナル要素あるっぽいな

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:20:26

    凶悪すぎて羂索が持て余して封印していた受肉体とかそんな感じかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:24:24

    五条どうすんねん問題は,それこそ八十八橋編みたいにすればいいから案外何とかなりそう
    それで乱発は流石にアレだけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:27:06

    400年前の御前試合で死んだ五条家、伏黒家の当主が受肉により復活!
    五条クラスの無下限呪術と完成された十種影法術を操り虎杖たちに襲い掛かる!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:42:45

    おいおい海外てっいう
    オリ展開に都合の良い舞台があるでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:43:55

    >>26

    伏黒家…!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:46:58

    なんならスレ画の外伝とかでも良いぞ、イノタク関係なら高確率でナナミンも出てくるし。

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:28:38

    乙骨とミゲルが本場アフリカで蝗guyと戦えば映画一本作れる

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:31:49

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:33:06

    海外行ってそこの特級枠に会ってそっからそいつの配下だの事件だのに遭いまくってそんで最終的に虎杖と一騎討ちとかそんな感じでいいんじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:13:41

    遂に明かされる五条悟の過去!
    夏油傑はなぜ呪詛師と化したか 
    そして五条悟はいかにして“最強”と成ったのか
     劇場版呪術廻戦 ー天与の暴君ー

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:18:49

    真面目に五条どうする問題はそれこそ初代五条家当主出してそれに現代の五条の知識を入れて獄門彊に入れれば良くないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています