「昔は鰹節の握り飯が好物だったのになぁ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:12:09

    「ふんっ 今はジェットが作ってくれた塩と海苔だけの握り飯が好物なんだよ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:13:21

    許せなかった…
    あにまんの…しかもよりにもよってタフカテで立ったスレなんかで泣かされるだなんて…!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:14:44

    >>1

    あうっ…でもそうはならなかった…そうはならなかったんだよ鬼龍…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:15:30

    >>3

    だからこの話はここで終わりなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:15:50

    もしかしてこの鬼龍はめちゃくちゃ強いんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:17:00

    >>5

    ジェットに食生活を管理されスパーリングの相手をする…ある意味最強だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:17:01

    >>3

    俺の宇宙ではそうなったんだよマネモブ野郎ーーーッ!

    悔やんでも悔やみきれないしTOUGH読んで半年経った今もジェットの死が辛いのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:19:15

    悪魔王子が「妬けるなぁ お前ばっかりパパに愛されて」と言いながらジェットに襲い掛かって戦闘開始したシーンは久しぶりに本気のジェットが見られて嬉しかったですね
    ……生でね(グッ)(幻魔)

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:20:14

    アニマル「カラオケ行くから2000円くれよ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:21:21

    ジェットにポロッと「お前には兄妹がいる」ってこぼした結果みんな迎えに行ってるんだ
    姫次も龍星も優希ちゃんもG-28も悪魔王子も家族として暮らしてるんだ
    ドラゴン・インプリンティングとかも受けてないしハッピーハッピーやんケ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:23:55

    >>8

    聴覚を失っているジェットは他の感覚が発達しており幻魔が効きすぎてしまうので相打ちでも不利…実力は拮抗してたけどそこが勝敗を分けたんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:24:22

    鬼龍を庇おうとしたジェットを更に鬼龍が庇い弾丸滑り……ある意味“最強”だ
    カッコいいぜ鬼龍よ お前のその覚悟と技術 俺が熹恵さんなら股を濡らすね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:24:46

    >>9

    ふうん やはり遺産目当てということか

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:26:05

    ジェットが生きてたらおじさんも病まなそうなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:27:16

    「動物園だ ジェットとゴリラを見てる」

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:27:29

    というか息子として迎えられているジェットを見て悪魔王子達は何を思うんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:27:57

    >>16

    嫉妬から殺そうとするのではないかと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:28:56

    >>16

    ジェット以外のおじさん絡みの子達もまとめて迎え入れたらええやん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:29:55

    >>15

    やっぱり息子の前ではかっこつけたいよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:31:38

    あの鬼龍が教育方針についてオトンと議論してるのにはさすがにビックリしましたよ
    しかも鬼龍側の意見も正論だったんだ 驚きが深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:32:25

    >>8

    勝負は悪魔王子の勝ちだけど戦いを通してジェットの友人になって息子としては認められてないけどジェットの友人として鬼龍に受け入れられたのには涙を流したね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:36:52

    >>21

    気にさわったなら謝ります

    どうもすみませんでした

    でも…“なんだかんだ言って以降の悪魔王子に対する対応が息子に対するそれ”ですよね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:38:41

    口では認めないと言いつつ父親なんだよね 反省してない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:40:54

    >>15

    動物園にいる理由が1人だと不明だけど

    ガルシア28号や11号、ジェットも一緒だと思うと全くおかしくないんだよね


    全員大人だけど動物なんて見たことないから普通に楽しそうなんだ 次は水族館に行くんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:42:21

    「動物なんて今時ネットでいくらでも見れるんだよパパ」

    「なんだ行かないのか」

    「行かないとは言ってないでしょ」

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:44:02

    もしかしてこのおじさんは灘、特にオトンとも和解してるんじゃないスか?
    ジェットを男手一つで育てることで熹一を育てたオトンの凄さが身に染みるんだ 敬意が深まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:44:27

    >>16

    ジェット対クローン達が戦うことで当人たちは和解できそう

    鬼龍は認知こそしたがらないけどジェットの手前露骨に嫌がる素振りはしないで、ガルシアズが宮沢鬼龍の息子であることを人としての誇りに思えるなら勝手に思ってろくらいの塩梅で終わりそうなのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:44:59

    エキサイトしてゴリラに挑んでボコられてる鬼龍を
    ・大慌てで助けに入るジェット
    ・爆笑してる悪魔王子
    ・死んだ目で呆れながら見てるガルシアs
    ・スマホでジーッカシャッする尊鷹と重機ちゃん
    ・どないする?まあええやろ(ヤバくなったら助けるつもり)の宮沢父子
    みんなで動物園に行くから尊いんだ絆が深まるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:45:48
  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:47:46

    >>28

    姫次は大慌てでスタッフ呼びにいってそうっスね

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:47:53

    鬼龍がアホほど稼いどった理由が養育費のためになるんだ、桁が1つ増えるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:48:58

    どんな世界でも鬼龍がゴリラにボコられてるんスけど・・・まあいいっスねこれで

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:49:30

    親父が鬱陶しいから今日も泊めてくださいと言ったんですよ本山先生

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:50:09

    >>32

    待てよ ジェット存命なら今より強そうだしゴリラをポコれそうなんだぜ


    ゴリラボコったらあかんやろがえ──────っ 鼬、お前が止めてこい

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:50:24

    >>29

    正直ルーセーよりジェットの方が龍を継ぐ男主人公適正ないっスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:51:09

    >>35

    すいません “そもそも原作の龍は継がなくていい”んです

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:52:18

    俺は子育ての上手い奴は無条件で尊敬する
    何も知らない子供に”知”を授けることは人間に与えられた能力の中でも最上のものだからな

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:54:20

    >>33

    はっはぁーーっ 郷に入っては郷に従えというじゃないか

    せっかく見つかった本当の家族なんだから大事にしたほうがいいぞ龍星

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:55:38

    ◇やさしいせかい...

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:00:41

    はーっ 鬼龍とジェット、オトンとキー坊が慣れない子育てに悪戦苦闘する話が見たいのう
    ちょっと待ってください!俺さん…
    それただの女っ気ゼロなフルハウスですよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:01:51

    「はいもしもし なんですか叔父さん」
    「さっき鬼龍から変な電話がかかってきてね きみ今鬼龍と一緒かい?」
    「あぁパパですか」

    コイツトタタカッテミタカッタダケダ!

    「うん ゴリラと戦ってるよ」

    アッ イッパツデオレタッ

    「今すぐ止めてくれないか!」
    「結構楽しんでるみたいだし邪魔しちゃ悪いでしょう」

    ホギャアアアアアア ドガドガ

    「お…お前も一緒にどうだ悪魔王子!ゴリラと闘う機会など滅多に
    「息子って認めたら助けてあげるよ」
    「なにっ フンッお前なんかを息子と認め」ビターン
    「頑張ってねパパ 俺キリン見てくるから」

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:02:09

    >>40

    俺たちはそれが見たいんだよ蛆虫野郎ーーーーッ!!!(ドカッ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:03:28

    スレ民、しっかり脳に”幻覚”を植え付けられとるやんけ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:03:45

    >>40

    尊鷹おとんは弟や息子を子供の頃から面倒見てるしジェットは聾唖だし鬼龍は育児放棄しまくるから結局おとんとスンオーが面倒見る羽目になりますよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:03:59

    >>40

    しゃあけど残念ながら何の問題もないわ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:06:24

    >>44

    舐めてんじゃねえぞ!コラ!

    このスレの鬼龍が育児放棄なんてするわけないだろうが!

    竜と虎の双子で協力して子育てをするから絆が深まるんだ 子育てを通して互いにあった確執が消えていくんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:09:43

    >>40

    おいおい優希ちゃんとか田代さんとか和香ちゃんがいるでしょうが

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:12:28

    >>47

    それじゃあ完全ほのぼの時空ってことでいいんですね

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:13:14
  • 50二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:13:17

    >>47

    田代さんはあの世に戻りやがれっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:16:14

    優希龍星姫次が姉弟として育ったら優希がキー坊とくっついた時にみんな大騒ぎしそうなんだよね

    タフの正体見たり!
    格闘漫画と知られるタフは実はホームコメディだったのかぁっ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:18:37

    >>44

    おいおいジェットの面倒を鬼龍が見る所から始めるんでしょうか

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:25:48

    ここ最近ではかなり珍しくガチ愚弄も嵐もなく進行してますね

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:27:35

    でもガルシアはどうするのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:36:05
  • 56二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:37:37
  • 57二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:40:01

    >>41

    はーっ はー...

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:13:34

    >>50

    待てよ、そもそもちゃんと姫次を

    鬼龍は育ててるからトオルちゃんに心の傷を

    負わされることも無いんだぜ


    えっ、それとは別件で捕まって自殺した…?

    まぁええやろ()

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:17:35

    「ふんっ 今はジェットが作ってくれたプロテインシェイクをぶっかけたシリアルが好物なんだよ」

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:19:24

    >>59

    ふぅん やはり灘の味覚ということか

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:39:54

    この猿時空だと、>>55>>56はいつものじゃれあいくらいにしかならないと思うんだ

    過去の行いが蛆虫すぎてなんだかんだオトンらは止めないんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:44:19
     あ あ あ あ あ あ あ(感涙滲み文字)

    ジェットおらんやんけーっ!

    オラーッ 連れてこいや鬼龍ーっ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:45:18

    >>34

    嫌だ

    親子水入らずに水を差したくない

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:11:36

    俺は教育パパなのだよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:50:19

    尊鷹は厭世家だから今度こそ死ぬまで姿を眩ましそうっすね

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:54:50

    なんじゃあ、この悲しくも尊い親子愛は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています